

久ぶりにプロレス~

こんにちは!(^^)!
すっかり神戸は春らしくなりましたよ♪

IMG_4377.jpg


最近はお友達と遊んだりする機会がめっきり減ったハーディですが、
先日ダックスちゃんのお友達ができました♪



どうやらご近所にお住まいのよう♪
ハーディにはダックスのお友達が少ないのでとっても嬉しいママディですo(^▽^)o



久しぶりにプロレスして遊んだり~♪
パピーの頃は毎日やってたのになぁ。



久しぶりに動画撮ってみました。
25秒なのでチラっと見てください♪



お相手はチェリー君7歳♪
とっても胴長のカッコイイ男の子♡
最初大きいなぁって思って体重聞いたらハーディより1.5kgも軽かった(^_^;)
やっぱりスムースは得ねぇ(#^.^#)
ママディもスムースになりたい! 
いや、剛毛ちゃいますよ!!



まだまだ元気印のハーディ5歳です♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

【テーマ:ミニチュアダックス】【ジャンル:ペット

comment

⇒   by風太ママ (URL)  at2013-03-29 00:05 X

お久しぶりです〜♪ 

ハーディくんの元気いっぱいの動画が見られて、うれしいです。
すごいノリノリですね^^
チェリー君もハーディくんも、若い!

遅ればせながら、
5歳のお誕生日おめでとう♪

健康でハッピーな毎日を過ごして下さいね。

⇒   byママディ (URL)  at2013-03-29 23:32 X

風太ママさん♪

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
お元気ですか?
わが家はなんとか皆元気にやっています。

ハーディにおめでとうを有難うございます。
最近ではすっかり落ち着いてしまってこんな感じで遊ぶことも少なくなりました。さみしい。。。
なのでこの動画は貴重なんです(#^.^#)

こうやって無理のないようにブログ更新しようと思っています。





非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
