

ご無沙汰しております。。。

お久しぶりです♪
ハーディは勿論ですが、ママディもとっても元気ですo(^▽^)o


先日の・・・ってもう2か月以上前になりますが3月1日でハーディも6歳になり、
今のところ病気もせずよく食べよく歩き、本当に元気に育ってくれています♪


fc2-1
↑この写真は1か月前のハーディなのですけど、
久し振りに登場なので少しでも可愛く見える写真を・・・って思ったら1か月も遡らなければ見つかりませんでした^^;アハハ









それでね・・・
特に忙しかったとかそういうワケでもないのだけど、
一日はあっと言う間に過ぎて行き、気づけば1年2か月もブログ放置しておりました。。。
これからはマイペースで更新したいと思います♪












昨日のお散歩での出来事をちょこっとご紹介。。。



昨日のお散歩で出会ったダックスちゃんの飼い主さん
「えっと・・・この仔は・・・」


あ~スタンダードダックスかどうか悩んでいるな~ってピーンときたので
「大きいですけどミニチュアダックスです!」って先回りして言ったら、


何と返ってきた答えが~!
「あっ!ダックスね!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?他に何に見えたのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・






それもですよ~!
「私、この仔(今はロングコートのダックスちゃん)の前にスムースのブラタン飼ってたのよ~♪」ってww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・まったくハーディと同じなんですけど。。。












やっぱりハーディの何かが一般のダックスとは違うんでしょうね(;´▽`A``





お父さんもお母さんも!
そのまたお父さんもお母さんも・・・どこまで遡ってもダックスなんですけどぉ~><




fc2-2
                                ↑これは昨日のハーディです♪




久し振りに更新したので終わり方が中途半端ですが!

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



comment

⇒   byじじ夫 (URL)  at2014-05-18 00:40 X

歳をとると、1日1日がとても早く感じるそうです。
ママDも、きっとそうなんでしょうね〜(≖ლ≖๑ )プッ
ハーちゃん、お逢いしたいですわ〜♪

⇒   byママディ (URL)  at2014-05-18 00:54 X

じじ夫ちゃんではなくて肉ちゃん♪

お互いに一日が早く過ぎちゃって困るわね~~(^◇^)/ぎゃはは

じじ夫さん♪ 又神戸に遊びに来てね~。byハーディ
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
