

テラスハウスと他人のふんどし

イラスト
春は本当にお昼寝の季節ですよね~。
私もハーディもついつい毎日うとうとしてしまいます。
私は机の前で・・・まるで授業中の学生のように・・・




そしてハーディは・・・・・




1_20090419130820.jpg
新聞紙、その他背景のガラクタはスルーでヨロシク!!
ブログに載せる写真なんだからせめて新聞はやめておけばよかった・・・後で後悔
でも、真実はこれですから・・・正直者のワタシ。




毎朝お散歩から帰ってくると
すぐこの場所↓に来るハーディ。
2_20090419131111.jpg
ぽかぽかと気持ちよさそうでしょ・・・
テラスハウスとは本来長屋の意味だそうですが、ベランダが家と言う意味でテラスハウス^_^;ムリヤリ

でも、大丈夫か?紫外線
昨日のお散歩でロシュ君はUVカットのマント着てたぞ!!




ハーディは真っ黒だし・・・とちょっと気にはしながらも・・・
ほんの1時間ほどだし・・・・と、毎朝この場所でお昼ね。いや朝寝?するハーディ
3_20090419131800.jpg


見てください。今にも眠りの世界に落ちてしまいそうなこの目。



そして十分日光浴を楽しんだ後は
暑くなるのか自ら室内に入ってくるハーディなのです。


  


   おわり

え~~~~せっかく見にきたのにこれだけ~!!



って言われそうなので本日も例のコーナーとおまけがございます。

それではママディのファッショ~ンチェ~ック


4_20090419132618.jpg
いつもながらキマッテますわ~。
それに本当に何を着ても似合うのよね~小虎ちゃんって!!
ここでワタシは想像しました。


もしこの小虎ちゃんと同じオーバーオールをハーディが着たら!
皆さんも想像してみてくださ~い。





  

  (^0_0^) 大爆笑~~~~~~~。




なので生涯ハーディにパステルカラーのオーバーオールは着せないでしょう。



小虎ちゃん!いつもかわいい装いをありがと~。
見てるだけで楽しくなってくるわ~。





そして本日のおまけ写真です。
あまりにも面白かったので可愛かったので載せちゃいます。
5_20090419133416.jpg


すごいでしょ~必死なおめめが面白い可愛いでしょ~。


以上で本日の日記は終わりたいと思います。



何々???ハーディがなにやら・・・・



6_20090419134106.jpg



す、す、すみません。
だってハーディが新聞の上で寝てるだけのブログなんて~
クリープを入れないコーヒーのようなものですもの~許してね。
      ↓
      ↓
      ↓
意味は物足りない!!です。



はい。本当にこれにて本日は終了~~~~。


ついでに応援のクリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~
        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         にほんブログ村
このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す。応援よろしくで~す。

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-19 20:12 X

ハーディがまたお日様でピカ~だね~
黒毛のワンコは夏はやっぱり苦手?
ロシュくんとふくちゃん、遊んでるんでしょうが目がマジ~
((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ!いい写真だね!
ところでハーディの左横の茶色の物はチェスト?なんかおしゃれよ~(^^♪

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-19 22:11 X

ハーディ気持ちよさそうですね~
わかるなぁ~
ベランダに居ると暖かくて眠くなるよね~
ついつい目も細くなってウトウトv-75
新聞紙は意外と暖かいみたいですよ。
ミュウマユもベランダで寝ているときが
ありますよ!
ロシュくんとフクちゃんの目が必死!
かわいいv-238ハーディもかわいいv-238

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-19 22:26 X

ううん(~_~) ママディさんの、こんな感じのブログが
私、大好きなんですよ!だからお友達になって・・って
コメント残したんですから(^_-)
またハーディくんも、ママディさんが吹き出しで
セリフつけるでしょ、ホントにそう言ってるみたいなんですもん。
毎回楽しみに遊びに来ておりますので、よろしくお願いします~。
小虎ちゃんのパステルカラーのオーバーオールは・・
ごめんね、ハーディくん・・・・・想像して笑っちゃった^m^
そのかわりポチっとしていくから許してね♡

⇒ いつの間に!!  byrocheママ (URL)  at2009-04-19 22:39 X

ありゃりゃぁ~日光浴はお散歩で十分なのにv-11
昨日、キラキラクールコートをお披露目したのに・・
せっかくの真っ黒艶々ハーちゃんの毛、そのままキープしてくださいよぉv-20

しかし、よくあんな写真が撮れてましたね~
どちらも譲らないパピ~の争い?!ですかねv-8

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-04-20 08:37 X

クリープを入れないコーヒー!
この表現はもはや死語なのでは?
紅茶にソネットも宜しく!って古すぎるわ!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-20 11:07 X

ツインズさん♪
やっぱり黒毛は暑さに弱いみたいですよv-356
なのでハーディもそろそろTシャツ着せなきゃ~v-391

ふくちゃんはパピーなのにすごいでしょ~
ロシュ君と必死v-407

茶色のはアンティークの衣装ケース?トランク?なんか宝箱みたいなのです。
ハーディが来るまでは家のインテリアにしてたんだけど、
サークルに場所とられちゃって・・・今ではベランダでガラクタ入れに・・・v-393


ツリーベルさん♪
今度はミュウマユちゃんのベランダ写真をUPしてください!!
もちろん新聞の上でv-392

ロシュ君とふくちゃんの顔必死でかわいいでしょ~v-354


ようちんさん♪
こんなブログを楽しみだなんて・・・ありがと~ございます。v-398
ブログ更新の励みです~v-344

実はハーディはいつもカメラを向けると迷惑そうにしてるだけなんですけどね~
勝手に吹き出しで喋らせてますv-221

それから、やっぱりハーディに小虎ちゃんのオーバーオールは想像しただけで
笑えますよね~v-407    ポチッとありがとうございますv-344

rocheママ♪
真っ黒艶々でなくなるのですか~v-405
それは一大事です。
今日からなるべく室内に居させます。v-356

この写真いいでしょ~。
またメールしておきますねv-392

にゃんごろうさん♪
やっぱり死語ですよねv-404
実はワタシもそーかなと・・・・。
でもなんですか?紅茶にソネットってv-361v-361v-361

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-20 11:48 X

ハーちゃんのテラスハウスは別荘感覚ですねe-497
横たわっている姿がなんともセレブv-352
いいな~ステキ(新聞紙)な別荘で。
本宅はおうちのなかv-361

いつもふくのナイスショットv-212ありがとうございます。
ふくも永遠のパピーを目指したいと思いますv-535

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-04-20 14:54 X

日向ぼっこができて、お水が飲めて
素敵な絨毯が敷いてあっていいテラスハウスですね(。-∀-)♪
ところでナンデ新聞敷いてあるんですか?
黒い毛のワンコは日向ぼっこしてると
すぐ体がめちゃくちゃ熱くなりますよね^^;

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-20 21:05 X

まお&ふくママ♪
そーなんですの~おほほほほ~v-353
・・・・でもなんで新聞紙なんでしょ~
私最大のミスですわ~v-404
けど、これが事実ですから仕方がないザ~マスv-402

それから、ふくちゃん永遠のパピー目指してるんですかv-405
それは知りませんでしたv-404
でも、今でも十分貫禄があるんですけど・・・・・v-391

はなぽんさん♪
新聞は・・・・せめてもの気休めとでも言いましょうか・・・
ベランダに直接はバッチ~かと思いまして・・・v-410
でも、どっちもどっちですよねv-402

⇒ 遅ればせながら。。。  byオク (URL)  at2009-04-25 11:30 X

ああ!!このコーナーはコメントしないと落ち着きません!!v-41

それはもちろん。。。ママディさんのファッションチェーックv-352

今回の小虎ちゃん、、服がかわいいのはもちろんなのですが、、
表情!!なんですかこのかわいい表情は!!モデル!?
かわいすぎーーーーーーv-10
やられちゃいましたオクは。。。v-282

テラスで眠そうなハーディくん、、かわいいーーーーーv-10v-10v-10
やられたーーーきゅううーーーーっとしたい!!v-344v-344v-344
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
