

人間模様ならぬ犬模様

イラスト
日曜日の夕方ハーディはお父さんとお散歩へ行ってきました。

今度こそまともな写真を頼む!とパパディにカメラを託したワタシ
「普通の写真はいいから楽しい写真をよろしく!」・・・ちょっと不安。





パパディも必死で頑張った甲斐があり、写真もま~ま~のでき!!
せっかくだからパパディの力作をご紹介いたしましょう。

人間模様ならぬ犬模様をご覧下さい。


まずはハーディとふくちゃん。
1_20090420164640.jpg


最近、準レギュラーのように登場してもらってるふくちゃん。
パピー君とは思えない力強さ!!


2_20090420165240.jpg


どちらも必死に引っ張りっこ!
そして、どちらの言い分も納得!!



ですが、多分ふくちゃんの方が余裕
だってこんなですもの↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓

3_20090420165351.jpg


カメラ目線ですものね~余裕よね~

ふくちゃんの発言ナイス!!







次はなにやらハーディがリキ君に声かけてますね


4_20090420165727.jpg
なんだか街角でよくこーゆーの見かけますよね!
ハーディは何かのセールスでもするつもりかしら・・・・




・・・・・・・・・がしかし・・・・・。




5_20090420170027.jpg
あっさり断られたハーディ。

ガックシ・・・


6_20090420170402.jpg
          追記 すみません「リキ君」の間違いです。rocheママが教えてくれました。
              ごめんね~リキ君!!おばちゃん最近物覚えが・・・何度も会ってるのにね



「ハーディ。今度遊んでもらえるように頑張れ~」





次はねハーディとオズ君。
7_20090420170515.jpg



どーやら、ハーディがオズ君のおもちゃを横取りした様子・・・。

8_20090420170909.jpg


「返して・・・」とお願いするオズ君。。。
あ~それなのに~それなのに~。。。。。


9_20090420171020.jpg



勝手にとっととふくちゃん&マロンちゃんと遊びだすハーディ。
「それはオズ君のおもちゃなのに~。。。。。」
ワタシがいたら必ず取り返していたのに・・・・ごめんねオズ君。
(いや、多分取り返せてると思います・・・やっぱ無理かも)





そこでオズ君から一言。

10_20090420171540.jpg


「す、す、すみません」  byおじちゃんのパパディ







次はね・・・・・
11_20090420172037.jpg
ふくちゃんがトトちゃんに遊びのおねだりしてる様子。。。


だけどあっさりトトちゃんは却下


でも、ふくちゃんは決して諦めません。



「遊んで~」





そーすると・・・・・・









12_20090420172345.jpg



こーなるワケなのです。
トトちゃん強~い

13_20090420172528.jpg



「がはは~」ふくちゃん修行!修行!




そして・・・・こちらのお二人は・・・
静か~に。。。
14_20090420172756.jpg
ハーディの朝友のポンちゃんが登場し、シャイボーイのミックちゃんとご挨拶。



2人はお友達なのかな?   ママディのリサーチ不足
仲よさそうですね。。。


15_20090420173029.jpg


ほっと一安心のミックちゃんなのです。。。






ワンコの犬模様(体の色柄じゃないですよ!)いかがでしたでしょうか?
それぞれ遊び方にも個性があって可愛いですね~。




パパディなかなか頑張った!!
これなら今度からカメラ貸してあげます。



そんな頑張ったパパディに応援のポチットお願いいたします。
↓↓↓ここをクリックしていただくとランキングがちょびっとUPします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-20 20:55 X

v-411パパディ、いい仕事っぷりですよ~v-426
確かに犬模様・・・人間みたいだね~見てて面白ーいv-441
遊ぶワンコに、お鼻でおしゃべりワンコに、とられたボールをせがむワンコ・・・
でもみんな喧嘩しないでいい子たちだな~v-286
お友達に応援ポチv-219

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-20 21:53 X

パパディさん、今回はよく撮れてましたね~v-407
ママディさんはブレブレとか言ってましたが~・・v-410
ワンコにもいろいろ個性がありますよね。
それがよ~く分かりましたよv-426
ハーディ君、オズ君のおもちゃ返したのかな?
今日は頑張ったパパディさんにポチっと!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-20 22:50 X

パパディさ~ん、うちのパパさんより
お上手ですよ~ほめほめv-398
本当にわんこ同士が会話をしているかのように
上手く撮れてますよ!
フクちゃんもハーディには余裕だし
オズ君のボール返しての目が笑える~
あはは~
ロシュくんが.いないのが気になるよ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-04-21 12:08 X

ツインズさん♪
珍しくパパディがいい写真を撮って帰ってきましたv-410
やればできるんですねv-391
ワンコにはそれぞれの性格があって見ていて本当に楽し~いv-354
応援ありがと~ございま~すv-344

ようちんさん♪
本当にそれぞれの個性があって面白いです。
ここで会うワンコは皆仲良しなので誰かが誰かと遊んでますよ!

オズ君のおもちゃは・・・。なんとかオズ君の元へこの日は返ったようですが、
昨日もハーディが咥えて遊んでました。v-404
なぜか他人の物がいいみたいで・・・。
パパディに伝えておきま~す。ポチットしてもらったよ~ってv-344

ツリーベルさん♪
私が何度もパパディに「普通の写真はダメダメよ~」って言い聞かせたのがよかったのでしょうv-410 なかなかいい写真でびっくりv-363

この日ロシュ君は大阪へ・・・・友達ワンコのアジリティの応援に行ってたので居なかったのですよv-392

ミミィママさん♪
せっかくコメント頂いたのに・・・・・。
コメント許可をしても表示されないんです。

もしかしたら、管理者にだけ表示を許可するにチェックしてしまったのではないでしょうか?
そーすると非公開コメントになってしまうのですぅ~。

今度是非、ミミィちゃんも参加していただきますね~。
私が撮影して!!

⇒   byミックママ (URL)  at2009-04-21 12:51 X

ポンチャンはね、ミックの数少ないOKなワンコなの。
ミックってアレ(ジジ・ババ、熟年・熟女フェチ)だから。

この日もポンちゃん見て大喜びしてたもん(←静かに)
パパディさんも「オッ。大丈夫なんや」って写真とってくれました

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-21 13:14 X

パパディさん、写真Goodですv-315

準レギありがとうございます。
ふくは主役の座も狙っておりますv-291
でも自分のブログを乗っ取られぎみのハーちゃんがだんだんグレだしたり、
ストライキを決行しブログに出ないと言い出さないかと少し心配ですv-404

⇒ パパディもカメラマン♪  byrocheママ (URL)  at2009-04-21 17:28 X

ママディ~ホワイトテリアは『リキ君』だよぉv-8
ボクはリキ君のパパさんが大好きなのだぁ~v-237
いつも優しく『ヨシヨシ』と撫でてくれるv-208

それから、パパディ『オメデトウv-315
ママディからカメラのお許しを得たようですね~v-290
ママディの日記を見て、しっかりお勉強だねe-317
ボクのナイスなお顔もヨロシクね~e-411

この日のボクは・・クタクタだったから、公館には連れて行ってもらえなかったんだなぁ~ だって、朝の5:30に起こされて・・・
いつもボクのことも気にしてくれてありがとう!!(ツリーベルさんへ)

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-04-21 18:37 X

沢山のワンコ友達が集合、楽しそうですね^^
公園ですよね?
こんなに沢山集まるなら
ドッグランとか行かなくても全然OKですね^^
羨ましいですぅ♪
パパディさんお疲れ様でした^^
トトちゃんの「無理」って顔笑っちゃいました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-21 19:44 X

ミックママさん♪
ぽんちゃんはOKワンコだったのね~。
ど~りで写真見ててもOKが伝わってくる~v-410
年配のワンコが好きなのね!
確かに血気盛んなハーディみたいな年頃は何をするか分からないもんね~v-356

でも、パパディの写真ボケてるよね~。
なんで静止してるミックちゃんの写真がちゃんと撮れないんでしょ~v-393

まお&ふくママさん♪
準レギ大歓迎v-315v-315
まおちゃんの出番が少ないけれど・・・その分ふくちゃんでカバーって事で!

でも、だから最近ハーディがグレだしたのかしら?
きっとそうにちがいないですv-404
でもふくちゃんには登場してもらわないと~
だってほとんどふくちゃんと遊んでるからv-410
ふくちゃんが互角?に遊べる相手なんですよね~今のところ・・・v-410

rocheママ&roche君♪
そーだ~リキ君だった~v-393
なんだかちょっと響きが違うと思ってたんですよね~
教えてくれてありがと~v-410

roche君!きっとママの次の目標はアジリティーだよ~
がんばれ~永遠のパピーのroche君v-344

はなぽんさん♪
この公園のワンコ達は本当に皆仲良しなんですよ~
誰かが誰かと遊んでますv-392
はなぽんさんのお家は毎日がドックラン状態ですよねv-410
はなぽんさんがんばって~v-364v-364



非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
