

ママディ&パパディのグルメリポート

コック
先日の日曜日、そうですパパディが上手に犬模様を撮影できた日です。
詳しい内容はこちらをご覧いただくとしまして・・・。

上機嫌のパパディが「今日は外食しよ~俺のおごりで!」っと言うので
気持ちが変わらないうちに・・・と急いで仕度してパパディと外出。



1_20090421225929.jpg



ハーディはさすがにお留守番してもらいました。
いくらイジケてもね!



この日は神戸海岸通にあるこちら↓のお店に行きました。
フレンチイタリアンのお店「NUDE DINER」クリックするとお店のHPに飛びます。


いつもはこんなお洒落なお店には行きませんよ~
我が家の外食と言ったら焼肉、鉄板、餃子、ラーメンですから。。。
ですがこのお店だけはパパディも大好きでたま~に足を運ぶのです。


本日はコースメニューではなく、アラカルトから。。。


2_20090421230842.jpg
3_20090421230916.jpg
ホワイトアスパラのなんとかかんとかサラダ
カルボナーラ。
フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ

どれも美味し~♪



4_20090421231943.jpg


そんな事言わないでよ~ハーディ君!!


5_20090421232101.jpg


あたりまえじゃないの!ドックフードのどこが駄目なのよ!!


7_20090421233140.jpg
「トッピングなんてないでしょ!!
 いつも食べ終わってからご褒美でしょ!!」

そーなんです。いつも食べ終わってからご褒美の鶏肉をあげます。
それまでは絶対にワタシはトッピングしません。
パパディはこっそりしているみたいですが・・・。




ま~そんなハーディの愚痴はかる~く流していただいて・・・・
ワタシ達が続いて頂いたのは~
これがまた美味しいのなんのって!!
クアトロフロマージュのピッツァ    


6_20090421232218.jpg



パパディは、もう一枚このピッツァを食べたいと申したぐらいです。
いくら大食漢のワタシでもそれは無理だったので勘弁してもらいましたが・・・


でも本当にもう一枚!!って言いたくなる美味しさです。





8_20090421233721.jpg



ハーディの愚痴はスルースルー
たまには贅沢したってイイじゃない!!
それにパパディのおごりよ!!
こんな時に食べておくのよ!!






そして~最後はメインのオっ、ニっ、クっ!!!

和牛ホホ肉の赤ワイン煮こみ
9_20090421233856.jpg


やわらか~く。
噛まなくってもお口のなかでとろけました。








本当においしゅう御座いました。
パパディご馳走さん!!



10_20090421234431.jpg


たまにはハーディもお留守番くらいしてもらわないとね!!(^_-)-☆



本当にこの日は美味しい料理を食べることが出来、
ワタシもパパディも満足なのでした。。。

お留守番したハーディにご褒美のポチットしていただけたら嬉しいな♪

このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す♪
クリック↓↓↓お願いいたしますです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



ワタシとパパディがお食事したお店のご紹介

フレンチイタリアンのお店「NUDE DINER」でした~。
詳しい情報はお店のHPをご覧下さい。
ランチもお得で美味しいですが、ワタシはやっぱりディナーが好きです♪


【テーマ:美味しくて、オススメ!】【ジャンル:グルメ

comment

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-04-22 08:42 X

い、いいな~
王将での「ディナー」でさえ私持ち・・・悲しいわ。

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-22 08:50 X

ハーちゃんお留守番頑張ったね!

NUDEは、若い頃よく行ってました~i-52
おしゃれなお店ですよねi-189
いいなぁ、パパディさんのおごりだなんて~。

うちはもっぱら王将かなi-198(笑)

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-22 11:56 X

パパディさん、何かいい事あったのかしら?
でもここのお店のホームページ見てきましたが
お洒落だね~。黒板にチョークで書いた店って
私好きですよ。前はよく旦那と外で飲んでたので
昔が懐かしい~~。って、そんな昔じゃないけどね・・。
ディナーだとお値段がちょっと上がっちゃうけど
特別な日には私もこういうところ利用したいな~。
ハーディ君のイジケ侍、いいねe-461
最後ハーディくん、どこに頭突っ込んでるの~v-362

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-22 19:39 X

きゃあ~美味しそう~パパディとデートね~v-10
そりゃハーディもお邪魔ムシざんす!
何かの記念日?いいないいなv-441
うちもラーメン・焼肉が多いよ~!この間餃子の王将に初めて行ったんだけど、安いし!
上手いのね~!感動しちゃいました。
たまには留守番もいいよね。お利口なハーディにポチですv-426

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-22 19:59 X

にゃんごろうさん♪
こんなこと滅多にありませんよ~。
それもおごりなんてv-363

コナママさん♪
v-286はお留守番頑張りました。
ま~寝てただけみたいですけど・・・。

よく行ってたんですか?
ここのオーナーはパパディの知り合いなんですよv-364
最近はパンやジャムも売ってます。
買って帰りましたが、美味しかった~v-354

ようちんさん♪
この前の朝帰りのお詫びかしら?
滅多にこんなお洒落なお店は一緒に行きませんよ!
いつもは本当に男の行く店!!って感じばっかりです。

イジケ侍ハーディはチェストの下に隠れていますv-410

ツインズさん♪
記念日でもなんでもないですよ~。
たまたまノリでv-392
ラッキーv-10

王将は安くて旨い!!でございます。

ポチットかたじけない byイジケ侍v-286

⇒   byミミィ (URL)  at2009-04-23 01:22 X

パパディとおいしいデートでしたねv-7


お熱いとこ御馳走様でござりまするv-45

こんどはわんこフレンズでグルメデートしましょうv-218

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-23 11:27 X

いいなぁ~v-271
イタメシなんていつ食べたでしょう?ここ3年はないv-390
ホホ肉~悲しくなってきましたv-529

ハーちゃんお留守番えらかったねv-424

ハーちゃんがお姫様みたいなクッションでねてますねーv-343
やっぱセレブv-344

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-23 11:36 X

このお店、美味しいんですね~v-271
出来た頃から気になっていて1度いっってみようと思いながら、何年たったことやら・・v-12
早速行ってみますv-355

ハーちゃん、たまにはお留守番もしてあげてねv-286

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-23 13:22 X

ミミィママさん♪
お熱いワケないじゃないですか~v-237
ブログには書いてませんが、
この料理1時間ちょっとで食べて帰ったんですよ~v-394
ただ黙々と食べただけですv-391 
グルメデートv-407 是非しましょ~v-392

まお&ふくママさん♪
本当にたま~にですよ!!こんな事v-392

死ぬまでに一度でいいからセレブって言われてみたいですv-390
ハーディは未去勢男子なので、なんでもカバー掛けたり、
タオルを敷かないと・・・汚すんですv-393
だからこのクッションもカバー掛けてるんです。
でも、掛け布団カバーのリメイクですv-392  私の母が作りました・・・。
ふくちゃんはまだパピーだからそんな事ないんですか?

Rockeyママさん♪
一度是非行ってみてくださいv-410
お料理も美味しいですが、パンがめちゃくちゃ美味しいです。

そーです。たまにはハーディにもお留守番してもらわないといけませんですv-392

⇒ おいしそう!!  byオク (URL)  at2009-04-25 11:52 X

ですね!!パパディさんの奢りなら、おいしさが何倍も引きあがりますねv-10
全部おいしそうですけど、、ピザ!ふわっふわですねーーーおいしそうですv-413

ハーディくんのいじけ方がかわいい。。。v-398v-344
お尻がキュート~v-352
お留守番、かわいそうですが、たまにはママとパパでのご飯もお許し頂かないとですねv-291
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
