

ママディの反撃

イラスト
火曜日は雨だったので・・・・・・。
夕方散歩でハッスル(死語?)できなかった昨日の朝のハーディはパワー全開。






恐ろしや~~~~~~と思っていたんですがね~







1_20090422235122.jpg
朝日がまぶし~なんてカッコイイ事言ってますが、
時刻は12時





やっちゃた~。朝寝坊。それもワタシが・・・。
朝、起きたら8時半過ぎてるじゃないですか~~~~~
一瞬日曜かと思いましたよ!!




でも言い訳言っていいですか<`~´>

今朝ね!!
それも朝の4時半頃誰かが帰ってきたんですよ~
酔っ払って&ご機嫌で!
勿論誰かって言うのは~~~~!!パパディですよ!!


それからワタシとハーディを起こす!起こす!!
眠いワタシとハーディに「あ~だこ~だ」言うワケ!
ワタシなんか完全無視ですけどね!!


でもハーディはご主人様には逆らえませんからね~
夜中に起こされても尻尾振って喜んじゃって!!
それ見てパパディも更に喜んじゃって
明け方からテンションアゲアゲの二人
でもそれって、めちゃくちゃ迷惑な話じゃないですか~
結局中途半端に起こされ、起こされた事にイラつき
結局寝れない


で、起きたらこの時間ですよ!!
結局朝のお散歩はパスしてもらって
お昼に散歩に行く破目に!!



ま~ハーディなんかのん気にね~
2_20090423001531.jpg
とか言ってますけどワタシは予定が狂うし、眠いしでね~
ホント勘弁してほしいですよ!!




ハーディも寝不足でかわいそ~よ!!






と思ったら・・・・・





3_20090423002020.jpg



そっか~ハーディは寝るのも仕事のうちなんだ~



いいよな~ハーディは!!




「お母さんも寝た~い。」




最近パパディネタが尽きる事ないくらい出るわ出るわ。
でもね、こーやってネット公開すればワタシの気も治まるってもんなのよ~(^_-)-☆
分かったかパパディ!!



あ~スッキリした~(*^^)v


ただ今ブログランキングに参加中で~す(*^^)v
↓↓↓ここをクリックしていただくと嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-04-23 04:09 X

キャハーーーーv-237
またパパディやりましたかv-236v-389
ハーちゃん!パパディとお散歩に来なさい
わんママ軍団でお説教しましょうe-281

小虎「わんババ軍団のことだねe-345
虎ママ「v-412小虎!わんママにおやつもらえないよ!」
小虎「ジョウダンだよe-345e-330パパディなんてカプッだぞ」
虎パパ「ご愁傷様e-351

ママディ!わんママ軍団で豪華ランチに行きましょうe-343

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-23 09:32 X

ハーちゃんが尻尾フリフリで「おかえり~」ってしてくれたら、パパディもうれしくなっちゃうのわかるわ~(笑)

でも、明け方起こされるのは本当に腹立ちますよね~i-191

今週末は、うちのおとんは多分朝帰りなので、そのままコナさんのお散歩行ってもらおうかともくろみ中です(笑)

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-23 10:52 X

パパディせっかく素敵なディナーに連れてってくれたばかりなのに
こんなことされたら台無しだね~。
しかし朝方4時半って・・よくそんなに飲めますよね~。
お仕事に影響しなかったのかしら。そっちが心配。
でもワンコってやっぱり忠実よね。ご主人さまが帰ってきたら
眠くたって尻尾ふりふりでお出迎えしちゃうんですもんね。
ハーディくんもママディさんも、ご苦労様でしたv-411

⇒ パパディはご機嫌さん、だねっ!  byrocheママ (URL)  at2009-04-23 11:43 X

ママディ~こないだのディナーもチャラになっちゃうパパディの行動ね~v-12

小虎兄さんと一緒にrocheも『カプッ』するのだぁv-40
ボクんちのママはお出掛けを控えめにして、オウチ飲みだよv-272

ママディ、ボクも許可するから、WANママ'Sでお楽しみしてきてね~v-275

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-23 11:46 X

だからハーちゃん、昨日公館に連れて来て貰えなかったのかなぁ~v-356

この前パパディさんにお会いした時、「お久し振り、お忙しそうで~v-363」なぁんて言っちゃって私ってウザイ姑みたい・・と思っていましたv-393
でも、また言っちゃおうv-397

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-23 13:58 X

小虎ママさん♪
是非皆さんで周囲を囲ってお説教してください。

そして、小虎ちゃん! わんババだなんて~~~v-407座布団10枚v-363
カプッどころかガブリッ!ってやっちゃっていいからね~v-392

是非豪華ランチ行きましょ~うv-354

コナママさん♪
ハーディも無視すればいいのにね~v-412
私みたいにv-391

本当に腹立ちますよv-359
この話には続編があって、
さすがにこの夜(昨日)は9時に寝たパパディ。
なんと!今朝5時半に起きましたよ!!
ガチャガチャうるさくするので結局私も5時半起きv-393
寝たのは1時ですよ!私v-359
迷惑この上なしですよ!マジでv-359

お~コナママさんの方が上手!
朝帰りの後はそのままお散歩へGO! だなんて・・・・・・v-410
なかなか良い計画ですねv-391

ようちんさん♪
パパディのお仕事は、なんとか間に合いOKでしたv-392
でもお昼にv-5がきて「眠い・・・・。」と・・・・。
そんなもん知るか~~~~~~v-359ですよね!
「眠い」はこっちの台詞ですよ!まったくv-359

rocheママさん♪
本当に迷惑パパディですよv-363

roche君! パパディに会ったら皆でガブリッ!!ってしていいからね~v-391 ママディが許可します。
今日辺りヨロシクね~v-391

こ~なったらわんママさん達と飲むぞ~v-275
でもあんまり強くないから調子に乗らないよう注意しなきゃv-356v-398

Rockyママさん♪
そーですよ~!
私はてっきり皆と遊んでいるものと思ってたら、
フードが無かったのでT'sさん行ってもらって・・・
その後すぐに帰ってきちゃいました。「眠い~」って言いながら・・。v-403

じゃんじゃん言ってやってくださいv-391
でも何言っても凹まない人ですから・・・
そこが悔しい~~~~~~。
ちょとは凹め!!って言いたいです。

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-23 15:46 X

そうだね~せっかくディナーで盛り上がりのところ、、、残念パパディ!
名誉回復にはディナー以上なものをお願いしたいでござるねv-8
逆襲もお察しいたしますわ~v-291
しかしハーディもけな気よね~v-408

⇒   byミックママ (URL)  at2009-04-23 16:52 X

なんか似てる。うちにいる誰かさんと…。
迷惑この上ない人と…。
最近は平日の夜騒ぐといけないことを学習して、騒がなくなったけど
以前はひどかった。
ミックと二人で大騒ぎ!! やったもんね。

私はね、バカに言っても仕方がないからミックを教育しました。
かわいそうだったけど、「夜中に騒がない」「騒いだら怒る」をしたら
ミックが夜中(朝方)に帰ったバカを相手にしなくなりました

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-23 17:12 X

ツインズさん♪
名誉回復なんてきっとする気な~い。って感じでしょうね~
『パパディに反省の文字は無い!!』

ハーディがけな気って言うかね~。
ほっときゃいいのにね~って感じでござるv-14

ミックママさん♪
え~~~ミックパパも~v-405
あの大騒ぎったらね~。
本当に迷惑v-359

それが。。。。残念ながらハーディは私よりもパパディの言う事聞くからv-390
私が無視してるのを怖がって・・・・余計にパパディの方に
リーダーはパパディだから~~~~~v-406
ミックちゃんはママの言う事聞いてお利口だワンv-286

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-23 22:30 X

パパディさん、飲んで帰ってきたんですね~
うちもよくありますよ!帰ってくると、ミュウマユも
喜んじゃうし、それでこっちも起されるしで
イライラですよ!
自分も働いてるので、寝坊はできないしね。
パパディさんも飲みすぎには気をつけてくださいね。

⇒   byミミィ (URL)  at2009-04-24 00:07 X

ほほほv-8かわいそうなパパディさんv-15

こんなに書かれたら今度皆の前に顔を出しにくいですよねーv-40

それに私パパディさんに会ったら クスッと笑っちゃいそうですv-39

パパディさんv-208v-209女はこわいですよーv-237

おーほほほほv-218

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-24 14:04 X

ツリーベルさん♪
飲んで帰ってきたら・・・こっそり申し訳なさそ~に帰ってきて欲しいですよね。
起こされるのがイライラの元なんですよね~v-364

寝不足が一番辛いです。
それも自分が原因でない寝不足は更に辛さが増しますv-355

ミミィママさん♪
かわいそうなワケないじゃないですか~!!
自業自得ですよv-391

クスッどころか大笑いしてください。
そ~したら少しは反省するかもしれませんから~v-414
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
