

カメラの向こう側

イラスト
昨日のお散歩での事。
この日もカメラの向こう側のワンコ達は本当にいい顔してました。
今日はじっく~り写真を観察してみてください。




ロシュ君とマルコちゃん。
1_20090424014752.jpg
これはお相撲でしょうか? 
これはなかなか楽しい遊びですね。





そのカメラを引いて見てみると・・・





おやおやこちらはチビさん達も頑張ってレスリングしてます。
2_20090424014942.jpg
向こうでもこっちでも。
ハーディと遊んでいるのはドラゴン君。通称ドラちゃん。






ハーディとドラちゃんの必死の格闘の後では・・・
3_20090424015206.jpg
戦い終わって余裕のマルコちゃんと・・・ロシュ君は負けちゃったのかな~?






???マルコちゃんは何か見つけたのか・・・はたまた・・・・・。
4_20090424015632.jpg





やだ~(*^_^*)





このポーズかわいすぎますよ~。
5_20090424015755.jpg






今日は久しぶりにマルコお姉ちゃんに遊んでもらっているハーディ。
6_20090424015933.jpg
我が息子ながらお尻がかわいいわ~。(#^.^#)





これは?仲良く3ワンで遊ぶの?
いやいやハーディ!空気読めよ~(ーー;)
7_20090424020236.jpg



ほ~らね^_^;




ロシュ君に怒られた~。ロシュ君とマルコちゃんはラブラブなんだからね~。
9_20090424020859.jpg
ハーディ!!ロシュ君はパピーちゃんなんだから優しく優しくね! 
いや間違った、ハーディ! ロシュ君はパピーちゃん(やや疑問)なんだから
お兄ちゃんらしいとこピシっとマルコちゃんの前で見せたあげなさい!!




どうですか?本日はじっくりご覧いただけましたでしょうか?
皆さんなりの解釈でもう一度ゆっくり見ていただいても楽しいかと思います。


それでは続きはまた次回の更新で(^_-)-☆



にほんブログ村ランキングに参加中です。
よかったら下のバナー↓をクリックしてください。

         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         にほんブログ村

【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-24 14:58 X

ワン達が楽しく遊んでいる様子が、とってもよ~く伝わってきますv-344
マルコちゃんのポーズ、ベリィナイスショットv-212

今気付いたけどランキング、2位になっていますねv-221
頑張れ、あと一息v-20

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-24 18:25 X

あちこちで、いろんなワンコが遊んでて楽しそう。
マルコちゃんのあのポーズどうしちゃったv-361
とっても可愛いんだけどね~v-411
もちろんハーディくんのお尻もツルンプリ!っとしてて可愛いv-344
しかしロッシュくんとマルコちゃんは、ラブラブには見えないですが
ラブラブですか~v-392
間に入ったハーディくん、腰が引けてますよ~~v-355
ポチっと!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-24 20:28 X

すご~い、それぞれで遊んでるワンコを
なかなか一度に写真撮れないよ~v-424
しかもレスリングでかわいい~
ハーディもちっこいのに果敢にいくね~。。大好きなんだね^^
ちょっとおじゃま虫的な凹み顔が((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタv-344
ハーディも彼女が欲しいね~♪がんばれハーディ!応援ポチっとな(~o~)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-24 21:33 X

Rockyママ♪
マルコちゃんのポーズ本当に奇跡の1枚のような気がします。
次回はRockyちゃんの奇跡のv-212を~

そーなんですよ~スムースダックスの中だけですけど
いつの間にか2位に!!
特にワン友ママさん達がポチしてくださってるんでしょうね~
2位になることができましたv-410
ありがとうございますv-435

ようちんさん♪
本当にこの場所は皆仲良くあちこちで遊んでくれます。
仲良しなんですよv-392
それにマルコちゃんかわいいでしょ~v-344
この写真はマルコママに是非お渡ししないといけませんです。

ロシュ君とマルコちゃんは本当にラブラブなんですよ~
ま~少しだけロシュ君の方がマルコちゃん好き度が上かもしれませんけどv-410
マルコちゃんはモテモテだから~v-353
今日も応援ありがとうございますv-344

ツインズさん♪
いや~今回はたまたま皆が遊んでる写真が一度に撮れました。
偶然ですね~v-392
やっぱりハーディは大きいグループと遊ぶにはちょっとサイズが小さすぎるかも・・・。
以前はよくロシュ君やマルコちゃんと遊んでたんですよv-363
きっとパピーだったので怖いもの知らずだったんでしょうね。
でも最近は少し大人になって自分が負けること分かってきたのかも。
適当なところですぐ腰ひいてますよv-411

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-24 22:15 X

ロシュくんとマルコちゃんに挟まれて
キョトンとしている、ハーディったらかわいいv-238
おちりも可愛いでしゅ~
マルコちゃんのポーズもかわゆいv-238
いい写真が撮れましたね。さすがv-91
ママディさんv-212
続きも楽しみで~す。

⇒ 大好きなまるこ姉さん♪  byrocheママ (URL)  at2009-04-24 23:04 X

きゃぁ~私が撮りたかったi-68だ!!
まるこ姉さん&rochev-344
今度はイチャイチャi-68でも、お願いしようかしらv-10
ありえない組み合わせだものね~
柴犬&ボーダー ・・・
可愛さ満点のマルコ姉さんのおかげだわ~
rocheはまるこ姉さんには弱いからなぁ~好きなんだろうねっv-10

ハーちゃん、彼女作りは、一歩rocheのリードかもよぉ~v-218
で、もちろん、ポチッとよ!!
ママディ、目指して、NO.1

⇒ かわいいなぁ~♪  byオク (URL)  at2009-04-25 11:20 X

遊んでいる姿、かわいいですねv-10
なんていうか、癒されますv-22

表情がみんな豊かで、見てて発見が多いです(特にハーディくんv-352
あんまりわんこの表情をじーーっと見る機会もなので、
このブログで初めてじーーっと表情をみると
みんなすっごい表情豊かで、おーーー!!v-291と思ってしまいます。

カメラマンの腕がいいからですね~きっとv-344
ナイスショット満載ですv-10

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-25 11:52 X

ツリーベルさん♪
ハーディはまだ1歳なんで遊びたい盛りです。
いつも誰かに「遊んで~遊んで~」ってやってますv-410

でもワン友ママさんに「こーやって遊ぶのも3歳くらいまでよ~」って言われて・・・
ちょっとしょんぼりしてしまいましたv-390
ミュウちゃん&マユちゃんもやっぱりそーだったんですよね?

rocheママさん♪
もちろんこの写真もメールしますよv-392
この前のおもしろ写真も一緒にね~v-364

マルコちゃんは優しいからモテモテですよね~v-344
でも、きっとマルコちゃんはハーディよりroche君の方が好きみたいv-409 

それから、いつも応援ポチ&コメントありがと~v-344
皆さんのおかげで2位になっちゃいましたv-398

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-25 13:51 X

オクちゃ~ん♪
いっぱいコメントありがと~v-344
忙しいのにコメントいっぱいもらっちゃって・・・v-398
私はここで一度にコメントさせてくださいv-435

でも本当に普段動いているワン達を見ててもめちゃくちゃ可愛いけど
こーやってv-212越しに見るとまた別の可愛さがあります。
特にハーディとロシュ君の表情が愉快v-411

それにみんなお洒落でしょ~。
ママディのファッションチェックも楽しみにしてもらってうれし~v-344
ハーディは黒毛皮が一番似合ってるようだけど・・・v-391
そろそろ暑さ対策の為に服でも着せようかと・・・
でもきっと嫌がるだろ~な~。

また時間がある時覗いてねv-392v-344
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
