

見つめる先には

イラスト?
今日は雨で憂鬱ですね~。
そんな憂鬱な時には・・・お茶でも飲みながらワンコ写真でも見てのんびりして下さい。



昨日の続きなんですが、
カメラ越しに見るワンコ達は実際生で見るのとはまた違った可愛さがあります。





今日はそんなワンコ達がある目的達成の為に集中している様子をご覧下さい。




まずはこちら小虎ちゃんとの初めてのツーショット写真。
ママディ感激!(^^)!
11_20090425141027.jpg

“出逢った頃は~こんな日が~
          来るとは思わずにいた~♪”
   「オリビアを聴きながら」風に・・・。



この歌の内容とはまったく違いますが
確かこの歌は別れの歌なので切ない歌ですが、
こちらの二人は嬉しい歌です。

出逢った頃は、なかなか仲良しになれず・・・
暗闇で怪しくちょこちょこ動く真っ黒なハーディが怖かったんでしょうね~小虎ちゃん!
分かるわ~小虎ちゃんの気持ち!
ハーディはあの頃積極的すぎたから・・・^_^; ま~今もあまり変わらないけど(T_T)



でも今ではこんなに大接近(●^o^●)




お~次も皆お利口さんで集中
12_20090425142757.jpg


しかし皆さん真剣ですね~(*^_^*)


13_20090425143158.jpg

だいたい小虎ちゃんとハーディはいつもこの前列をキープしています。
その後方では・・・・







本当にキチっと座って待ってるマロンちゃん(左)&ドラちゃん(右)
14_20090425143221.jpg
                             密かにロシュ君のしっぽとお耳が侵入↑






次はね、初登場のロプロス君。  
15_20090425144020.jpg
ロプちゃんも集中してますね~ かなり後で小虎ちゃんも集中(^_-)-☆
今日のロプちゃんは、ママと二人でお散歩ですがいつもはママプラス4ワンズでお散歩。
4ワンズのうち3ワンズは大型犬ですよ~。
そのお散歩のお姿は逞しいです。
初めて目撃した時には驚きましたからね~\(゜ロ\)? (/ロ゜)/   いつか激写したいと思います。






そして・・・・こちらで集中しているのはロッキー君と小虎ちゃん。
16_20090425150032.jpg
久しぶりに登場のロッキー君&またまた登場の小虎ちゃん(^^♪
ロッキー君!今日も笑顔が爽やか~。
もちろん、小虎ちゃんもだよ~(●^o^●)


今日の小虎ちゃ登場率は高いですね~
いったい何に集中してるんでしょ~???(#^.^#)



そしてこちら初登場のエリック君も笑顔で集中と言うより、笑顔で訴え作戦。
17_20090425151236.jpg
プチ情報。エリック君は私より体重が遥かに軽かったです(>_<)ちょっぴりショック。
※私をご存知の方「あたりまえじゃ~」って言わないでね^_^;




最後も初登場のミミィちゃん。ハーディが片思い中の女の子。
18_20090425152329.jpg
ミミィちゃんはどーやらワタシのカメラに集中してくれてるみたいで・・・
おばちゃんうれし~(#^.^#)


ミミィちゃんだけよ~
ワタシだけを見つめてくれているのは~



あとの皆の目的は・・・・
もー分かりますよね!
あんなに真剣な顔できるのは

そーです。
目線の先には「おやつ」があるからなのです~。



でも、皆真剣でかわいいですよね~。





そして上からズズズーっと見ていくと・・・・
なにかに気付きませんか?




そーです。
小虎ちゃんが食いしん坊だと言う事が分かった今日のブログなのです。(#^.^#)
ウソよ~皆食いしん坊だよ~。今回はたまたまよね~(^_-)-☆




おしまい

と思ったけど、おまけ写真(^^♪





19_20090425155043.jpg
茂みにハーディを追い込む犯人はだれだ~!?

分かった方はかなりの「ハーディブログ」通の方ですね(^_-)-☆


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村

【テーマ:ワンコとおでかけ】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-25 18:44 X

今日はおすわりシリーズでしたね~。。。
みんな、目が真剣~v-411うちだけじゃなかった~(^_^;)
うちのココネネも小虎ちゃん・ハーディ同様、アリーナでございますv-394
そして何気に笑顔のワンコたち・・かわいい!
おやつタイムの時だけ、ワンコからモテモテになるので嬉しいわv-398

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-25 22:01 X

茂みに追い込んだのは、私の好きなロシュくんですなぁ~
当たりでしょ!
ハーディも小虎ちゃんとのツーショットでうれしかったよね。
あっ!でもハーディには片思いのミミィちゃんがいたんですよね。v-238
みんなおやつには目がありませんね。
こういう時だけ、集まってくるんですよね。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-26 09:47 X

本当にみんな、し・ん・け・んな眼差しv-416
Rockyはお家で食べさせていない仔みたいにいつもガツガツしているので、とっても恥ずかしいです・・

今頃気付いたのですが、ママディさん、パパディさんって名前はハーディ君に懸けているのですね~(遅すぎですね・・v-393)

⇒ お久しぶりです♪  byまめもみ (URL)  at2009-04-26 10:09 X

1番のりコメありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ

みんな“おやつ”に真剣ですね♪
見てるこっちの首が痛くなってくる~~
小虎ちゃん、カワイイわ(*´∀`*)
我が家もこんな裏技(?)でワンコ目線をゲット(←やや古っ)
したいところですが、あまりおやつに興味ないもので…
外での写真はホント大変です。。
このくらい集中してくれると楽なのになぁ… ワタシがっ!(笑)

茂みに置きこまれた後が気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
レスキューされたのかな?
自力?(-_-)ウーム

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-26 12:50 X

ツインズさん♪
ハーディですが・・・今回はお利口にお座りできていますが、
いつもアリーナにいながらジャンプしてますv-404
もおやつタイムだけ人気者になれますv-410

ツリーベルさん♪
そーです正解です。ロシュ君でした~v-218
さすがロシュ君ファンだけありますな~v-392

小虎ちゃんとのツーショットは私もハーディも大喜びv-354
でも、いつか必ずミミィちゃんとのツーショットもv-364

Rockyママ♪
ロッキーちゃんは何しててもかわいいし、
それにガツガツしてる印象なんかまったく無いですよ~v-357
ガツガツして恥ずかしいのはハーディですよ
いつもジャンプジャンプばっかりして~v-406

ところで・・・・
え~~~~~~~~~~v-405
まさか・・・・・・・・・・・・v-403
今頃お気付きとは・・・・・・・これまたビックリです。
ハーディ、ママディ、パパディでピーンv-21と気付いていただけるものと思ってましたのに。

まめもみさん♪
そーなんです。昨日は一番乗りでしたv-221
最近コメント欄がcloseしてたので・・・・。
お忙しいですものね。

おやつに興味が無いなんて・・・
羨ましいです。
最近のハーディは、おやつもらう為に何度も何度もトイレでオチッコします。
それもむりやり搾り出しみたいな・・・・ほんのちょっとずつv-393
近頃外でしかしなくなってたので、トイレで出来るとご褒美あげたのが駄目だったのかもですv-356

もちろんレスキューなんかしませんよ~
自力で脱出ですv-364この二人仲良しなんです。

⇒ ブログランキング  byオク (URL)  at2009-04-26 14:38 X

2位にーーーすごいです!!おめでとうございますv-20
毎回ポチっと応援しておりますv-10

おやつが先にあったのですね~みんな目が真剣なはずですねv-291v-352
真剣っていうか、必死ていうんですか、
ここまで真剣な表情勢揃いが素晴らし~&面白いです~さすがおやつ様v-352v-352v-352

今日も小虎ちゃんの服はかわいいな~v-344
そして、前から思ってたんですけど、
ハーディ君の首輪(←なんかもっとおしゃれな言い方があったような。。なんでしたっけ。。)
デニムですか??かわいいーーですv-10

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-26 19:05 X

ブログランキング1位おめでとうございますi-234
おもしろいもんね~i-179
そのうち書籍化されるかもi-198

ワンコのおねだり光線は熱いですからね~(笑)
人間がためされている・・・と私はいつも思ってしまいますi-229

⇒ Re: お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-26 20:45 X

オクちゃん♪
> ありがと~~~~~。
> でもね、ポチっはね・・・一日一人1回しか有効じゃないから
> 一日にまとめてポチっしてくれても駄目なんだぞ~~~~~v-404
> でも仕事が忙しいのでたま~に覗いてくれたらいいからね~v-410
>
> でも皆すごいでしょ~v-410真剣v-354
>
> 小虎ちゃんのこの服はつなぎなんだよ!
> 本当に衣装持ちだわ!!
> ハーディの首輪(カラーとも言います)は本体は革で出来ていて
> 上下にデニムのフリンジが付いています。
> うちは裸族だからせめてカラーだけでもと思って・・・
> ハーディのワンポイントお洒落でございますv-410
>
> コナママさん♪
> ありがとうございます。
> 皆様の応援のおかげですv-398
> 書籍化は大げさすぎですよ~v-402
> そんなことあるワケないじゃないですかv-356
>
> 人間が試されてるんですね~。
> その点だけで言うと私は騙されませんが
> パパディはホイホイあげてます。
> そのうちハーディが肥満犬になるかも・・・・v-388

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-26 21:51 X

おやつ目の前にすると、小虎ちゃんも食いしん坊さんに見えちゃいますよ~。
でもみんな、おやつがあると、とってもお利口さんに待てるんですね。
ハーディくん、小虎ちゃんとのツーショット撮れて良かったですね。
最後の答え、自信なかったから過去記事で確認して答えようと思ったら
すでにママディさん答え言ってるし~~v-405
ポチっと☆

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-26 22:59 X

ようちんさん♪
実はハーディは食いしん坊の最上級のハイエナですv-394
小虎ちゃんなんてかわいいもんです。
ハーディはママさん達にジャンプしておねだりしますからv-388

今度は小虎ちゃんとボール遊びしているツーショットをv-212v-218 ハーディがすぐ子虎ちゃんのボールを横取りするんですv-390

すみませ~ん答えを言ってしまってましたv-393
そーです答えはロシュ君でした~。

いつも応援ポチありがとうございま~すv-344v-344

⇒ 正解ぃ!!  byrocheママ (URL)  at2009-04-27 23:58 X

おっと、rocheが遅れてしまいましたね~v-12
だ・け・どぉ~ツリーベルさん、毎度ありがとうございますv-22
我息子の登場を見ていてくれてv-10
ちなみに、皆が集中~してくれているのは、rocheママですがぁ、POINT、汚れた靴・・
これは、可愛い愛息子とのデート用=よく遊ぶ=ドロドロ=洗わない(洗ってもすぐに元通り)
は、気にしないでくださいe-445
ママディ!よろしくねっv-291


さてと、今度はrocheに何をさせようなしらぁ~
もちろん、ハーちゃんに、ねっv-391

⇒   byミミィ (URL)  at2009-04-28 00:21 X

ママディさん  ミミィを登場させてくださってありがとうございまあすv-25

みんな カメラ目線で上手にポーズをとるのに ミミィはいつも逃げてばかりv-7久しぶりのカメラ目線です。うれしいです。

みんなちっちゃい頃から写真を撮られ慣れているんでしょうねv-16

うちももっと撮ってあげなくっちゃv-274v-238

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-28 12:56 X

rocheママさん♪
roche君は本当にいい表情しますよね~v-392
それに本当にいいキャラクターだからファンもできますよ!

別に靴なんかぜ~んぜん汚れたうちに入りません!!
でも分かりました、今度から汚れは私がチョチョイのチョイで消しておきますv-426 

rocheく~んv-364 お手柔らかにね~v-363
けど、最近roche君がボール遊びできないから仲良くパピーの頃みたいに
遊んでますね~v-410 いいわ~。かわいいわ~v-344

ミミィママさん♪
なかなかミミィちゃんの写真を撮る機会がなくって・・・
でもやっと一枚激写できましたv-221
でも、ブレてますけど・・・v-390
これからもv-212目線でお願いします。ね~ミミィちゃんv-392
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
