

5日ぶりのレオちゃんと!!

イラスト
みなさんこんにちは!
今日は昨日の続きです。

でもその前に・・・昨日予告いたしました、ハーディ&レオちゃんの
楽しい様子を動画でUPしようと昨晩までは思っていたのですが・・・

ここからは動画UP出来なかった言い訳です。
本日の日記スタート地点まで飛ばしていただいて結構です^_^;


------------------------言い訳スタート------------------------------------

いえいえ・・・UPの方法は分かったのです。

そーではなくって・・・(>_<)
私、携帯を昨年機種変更しましてね・・・
それで・・・この半年ずーと携帯を普通に縦に持って撮影してたんですよ~
なんの疑問も無く。
実は毎回見るときに首を90度曲げないと正しく見れないな~とは思ってたんですが・・・
実際は首なんか曲げてませんよ!
携帯を横にして見てたんですけどね。。。。でも、それほど気にせず毎回横に。。。。。

そしたら昨晩動画をPCに落とし込む時に「あれっ?????」
これって90度回転できないのかしら???
ってなったワケなんです。
そーしたらパパディに「あほちゃうか~!! 撮影する時、横にするんやで~」って(T_T)/~~~

「Oh!! No!!」 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ですよ!

ま~そ~言う事で、とっても激しく遊ぶハーディとレオちゃんをお見せしたかったんですが・・・
首を90度曲げて見て頂かないと駄目なので諦めました。
とっても楽しい動画(勝手に思う)だったのに・・・シュン(+_+)
それに最後の5秒にレオちゃんのおじいちゃんのお姿を撮影してしまってたんです。
これがカットできてたら、皆さんに首曲げて見ていただきたかったです。ホント!!

------------------------言い訳終了-----------------------------------


ここまでで「疲れた~」って言わずに見てね!

それでは言い訳が長くなりましたが本日の日記はここからスタートです(^^♪

昨日1時間以上ねばってお友達レオちゃんと5日ぶりに再会したハーディ。

12_20090427135549.jpg

1_20090428144824.jpg



そして挨拶もそこそこに・・・・



2_20090428145109.jpg


早速いつものボクシングかプロレスか相撲か分かりませんが遊び始めました。



3_20090428145431.jpg


実は最近のハーディはちょっぴり強くなったのです。
前までのよわっち~ハーディではなくなったのです。
最近それが私の悩みでもあるのですが・・・



しかし強くなったといっても相手のワンコサイズは分かっているようで、
自分と同じか少し大きいくらいまで限定で・・・・・

負けてませんよ~挑みます。


4_20090428145847.jpg


ほらね~結構頑張ってるでしょ!!
以前、レオちゃんとはまだまだ互角には戦えていませんでした。
その様子はこちら→ 「男子の遊び方」をご覧下さい。



頑張っていると思った矢先・・・・



やっぱり・・・・・・・・・


5_20090428150413.jpg

レオちゃんに反撃され~~~


ハーディは急遽作戦変更にでました。
6_20090428150619.jpg


と・・・・少し下手に出るハーディ。
やっぱりまだまだレオちゃんの方がお兄ちゃんだから強いですね!




でもね、その後の二人は・・・・・(#^.^#)




7_20090428150818.jpg




と~っても仲良しなのです(^^♪

と、ここで終わると思ったでしょ!!
ところがどっこい!! (←ちょっと古いですね!)




それでは皆様お待たせいたしました~~~。
「別に待ってはいない」方もよろしければご覧下さい^_^;

今朝撮れたてほやほやのハーディの動画で~す。

   
かなり音が出ますが、必ず音声と一緒にお楽しみ下さい。

僕の特技

[広告] アクセス解析



ワタシ動画UP頑張りました(T_T)/~~~疲れた・・・。


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-28 19:57 X

動画デビューおめでとう~v-315
私にも教えて~読むのがとても面倒~なんてこれじゃダメダメね!
携帯に限らず、進化し続ける世の中のすべてが。。。
うちだけ既に取り残されてるよ・・・_| ̄|○ガックシ・・

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-04-28 23:47 X

こんばんはぁ~♪
動くハーディ君、見れましたよ~~~!
音っていうからママディさんの美声でも入ってるのかしらん?と思いきや
ピーピーピコピコのおもちゃではないですかっ!
ちと残念!( ̄m ̄* )ムフッ♪
FC2の動画って使いやすいですか?
ワタシも昔チャレンジしてみましたが挫折して
違う動画サイトをふたつ使い分けしてますヾ(=^▽^=)

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-04-29 09:11 X

ママディ さん


動画UPお疲れ!
ほんと、習慣って気がつかないものですね。
でも、これで、人生90度広くなったんですから
よかったよかった!

で、力作の動画拝見しましたが、音声と一緒に
の意味が分かりました。音がないと何の動画か・・・。

次作はアカデミー賞狙いですね!

  都筑の風@横浜

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-29 11:51 X

ツインズさん♪
動画デビューやった~v-221
それがめちゃくちゃ簡単!!
ツインズさんもfc2だからfc2の動画ならご説明を!
↓fc2ブログの動画メンバー登録して、
http://video.fc2.com/

あとはパソコンに動画を落とし込んで(私はこの作業が分からなかった)
あとは記事を書く所のテレビマーク(fc2って書いてます)をクリックして
普段の写真UPと同じ方法で完了v-392
動画UPに少々時間がかかるみたいなのでの~んびりお待ち下さい!!
一度ツインズさんもトライなのだ~v-364

まめもみさん♪
私の声を公共の電波に乗せるのは犯罪にちかいですわ~v-404

FC2の動画UPはめちゃくちゃ簡単でした!
ただBGMとかは入らないかもです。
まだ初心者なので詳しくは分からないですが・・・
他の動画はもっと大変なんじゃないですか?
初めは他をトライしてみたんですが断念しました・・・。
また頑張ってUPしたいと思いますですv-410

都筑の風@横浜さん♪
なんとかUPできました。
でも、本当に習慣といいますか思い込みといいますか・・・
もっと人生頭を使って生きないと駄目ですね・・・v-390

はい!アカデミーがんばりま~すv-221

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-29 12:24 X

ワ~イv-411生ハーディ君だ~v-352←この表現って変?
でも、前から動いてるハーディ君を見たいなって思ってて、ついに・・・。
動画も初めてだったんですか~?ママディさんとパパディさんとのやり取りで
ママディさんて結構可愛い所がある人なのね~って思っちゃった(*^。^*)
しかしハーディ君とレオ君の遊び方、スゴイですね~~。
男の子の遊びってこんなんなんだ~!立ち上がって、本当に相撲取ってるみたい。
ハーディ君お友達に会えて良かったね。ママディさんももっと動画いっぱい撮ってね♪
ポチっとe-390

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-29 13:01 X

祝、動画デビュ~にポチッとしたら・・・
ランキングで1位になってたよv-20
ママディさん、おめでとうv-315
これからも可愛くて楽しいブログ、楽しみにしていますねv-237

私も長い間、頭を横に倒してビデオを見ていましたv-356

⇒   byみぃ (URL)  at2009-04-29 16:16 X

ママディさん お久しぶりで~す♪
仕事が忙しく・・・ 疲れきっております^^;

ママディさんも お疲れ様です(笑)
生!?で見るハーディくんもいい物ですね!!
なんだか 少したくましくなったような気がしますが
ハーディのファンとしては ママさん 
あんまり野生児のようにたくましくしないでくださいませませ (笑)

それにしても ほんと いいお仲間さんばかりでうらやましいです。
楽しんでるってのが ちゃんと伝わってきて
ほんと?わんもお仲間に加えてほしいです。

ママディさん 動画もいっぱい 見せてくださいね~
またまた 楽しみが増えたなぁv-344

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-29 20:40 X

わぁ~いv-411動きのあるハーディが見られて
おばさんはうれしいです。
ハーディは相撲をとるのが好きなんですか~
ブログランキング1位おめでとうv-314
これからもUP楽しみにしてますね。
ぽちっ!とな!

⇒   byミックママ (URL)  at2009-04-29 21:32 X

祝!動画UP

レオ君と仲良しさんでいいねー。
かわいいじゃない、お二人さん。いいなー。

私のケータイも最近調子が悪いの…。
突然落ちたりするのよね。
替え時なのかな? 金穴なんですけどぉ。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-04-29 23:09 X

ようちんさん♪
あの~・・・結構可愛いの結構がちょっと気になりますが・・・v-389
でも、可愛いだけに反応して、素直にありがとうございますv-411私単純です。

これからも頑張って生ハーディをお届けしたいと思いますv-392
今日も応援ありがと~v-344

Rockyママさん♪
皆様の応援のお陰で1位にv-398うれし~v-307
ブログ楽しみにしていただきありがとうございますv-354

でも、Rockyママも頭を横にしてましたか・・・そうでしたか・・・よかった仲間がいてv-410

みぃさん♪
お久しぶりです。
お仕事忙しかったのですね!
ブログも更新されてなかったから・・・ちょっと心配してました。
何かあったのかと・・・でもよかった。
仕事の疲れはワンコで癒してくださいね!

そーなんです。最近ちょっとたくましくなってきました。
1歳過ぎた頃から少しずつ・・・私もちょっと寂しいのですが・・・v-390
よわっちーハーディがよかったのに。
やっぱりハーディも男の子だったんですね。

みぃさんがお近くだったら一緒に遊べたのに。
本当にハーディの友達はみんなよい子ばかりです。
恵まれた環境だなと思います。

がんばって動画UPしま~すv-221

ツリーベルさん♪
ハーディは友達と遊ぶの大好きです。
まだ1歳になったばかりだからと思いますが。。。ワンパク犬ですv-356
今日も応援ありがと~v-344

ミックママさん♪
動画UPがんばりましたv-221疲れた~v-356

携帯!それはきっと買い替え時です!
でも痛い・・・v-399この時期はv-286e-304e-403
なにかとお金がいる時期なのに~
お気の毒です・・・。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-30 09:29 X

おはようございまーすv-278
昨日はお疲れ様でした。 私暴れませんでしたか?
また行きましょうね。

v-308 動画 v-315

でも動画を見だしたら足元で寝ていたふくが走って逃げていきました。
まおは慌ててパソコンを覗き込みました。
音にびっくりしたみたいv-363
ワンコって不思議v-345
また生ハーちゃんをUPして下さいv-290

レオ君との遊び方が理想ですね~いいなぁv-354
ふくは荒々しいよねv-355

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-30 10:00 X

遂に動画デビューですねぇi-199
スゴーイi-189

動画を見ていたら、寝ていたコナさんが起きて大興奮!!
キュピキュピ音が気になるんでしょうね~i-179
あの姿って萌え~てすよねi-233

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-30 10:23 X

まお&ふくママさん♪
昨日は・・・楽しかったですね~。
勿論暴れて・・・・・・・・・・・・・ませんよ~v-410
飲みが足らなかったようですね!
今度はたらふくv-275飲みましょうv-392

ハーディも自分の動画の音に反応して何回も何回も首かしげてます。
本当にv-286って面白いですねv-364

ハーディとふくちゃんはいつまで一緒に遊べるのかな~
そろそろふくちゃんがハーディでは物足りなくなってるかも・・・v-355

コナママさん♪
やりました~動画デビューv-221
コナ君起こしてごめんねv-410

私はハーディが得意気におもちゃを鳴らして走る姿が大好きですv-346
親バカで~す。v-222
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
