

サタデーナイト フィーバーだ~!

フライヤー
おやおや何かの告知ですよ!
1_20090430213216.jpg

まずは小虎ちゃんに伝えました。


あのね小虎ちゃん! 
「これこれしかじか・・・・!!」
2_20090430213250.jpg

真剣に聞いてくれている小虎ちゃん!    今日も決まってますね!




3_20090430213444.jpg



4_20090430213801.jpg


小虎ちゃんからみんなに伝達されて~




5_20090430213842.jpg


ふくちゃん!!ディスコって言うのはね~
ふくちゃんのママやパパが若~い頃流行った大人の夜の遊びの事よ!!



6_20090430214219.jpg



そーなんです。パパディがDJをするのです!!
パパディの趣味はレコードとお酒!!
※家中レコードだらけ! 今までハーディが一枚も破壊していないのが不思議なくらいです。


7_20090430214353.jpg


そ~よね~ママディも心配!!



8_20090430214531.jpg



年甲斐も無く『Dance』ですって!
思いっきり笑ってやろ~っと!!!(^^)!




そういうことで
パパディ&パパディの先輩とでディスコイベントを開催いたします。


9_20090430214745.jpg

私もどこかに潜伏しております。



10_20090430220509.jpg


神戸にお住まいの方!この辺りに観光に来られる方!
よろしければお越しくださいませ~。
朝5時までやってますので始発電車で帰れますよ~!!

フライヤー2


※チケット代金の一部は兵庫県盲導犬協会へ寄付されます。
 今回の主催者はパパディ含め皆ワンコ飼い、ワンコ好きなのです。



それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪ 



にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村








【テーマ:神戸のイベント】【ジャンル:地域情報

comment

⇒ ♪♪♪  byまめもみ (URL)  at2009-04-30 22:51 X

サタデーナイトフィーバーしたいけど
神戸は遠過ぎます(´;ω;`)ウッ…
サタデーどころじゃすまない。。
パパディさん、DJするんですねぇ~
素敵だわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ワタシも若かりし頃は(←今いくつよって感じですが…)
週2でディスコ&クラブに通い
朝までフィーバーしたものですわ(´vωv`*)。o0○ ポワン

必然的にお留守番なハーディ君?

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-01 10:05 X

パパディかっこいい~!
しかも一分盲導犬に寄付なんて優しい企画だわ~(*^_^*)
応援したいけど、さすがに遠い(ToT)
私も若いころは六本木やら繰り出していましたよ(。→ˇ艸←)ププッ
青春ってやつ??懐かしいやね~
今はクラブといわれてますけど、敷居が高すぎますよ><
ワンコたちが何々?と集まってる写真かわいすぎ~!
パパディに応援ポチっだね(^^♪

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-01 12:31 X

まめもみさん♪
そーですよね・・・^_^;
さすがに遠いですよね。
なんでしたら、観光ついでにいかがでしょうか?
あ・・・でもこの時期は梅雨時期だった・・・(T_T)
私、ディスコは毎日のように通った時期があるのですが、
クラブってあまり行ったことないんですよね~
やっぱり懐かしい想い出ですよね(#^.^#)

そーなんですよ!ハーディをどうしようかと・・・。
しかし、イベント会場が家から歩いて10分ほどなので
途中様子見に帰ってみようかと思ったりしてます。
でも、多分それどころじゃないような気もしますが・・・。
フィーバー!フィーバー!!←死語でしょうか?

ツインズさん♪
盲導犬の為の寄付については、
今回の企画で何か少しは社会のお役にたてる事はないかと考えていたところ、
企画者が皆愛犬家だったので思いついたそうです。
たまにはオヤジ達もいいことする気になったみたいですよ!

私もクラブは敷居が高すぎて~無理です。^_^;
でもさすが違うな~「六本木」がスラーっと出てくるところ!
憧れますわ~六本木の夜!
いつも応援ありがと~ですv-344

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-01 14:00 X

へ~。パパディさんってDJするの
すっげー。かっこいい~。
ディスコでフィーバー? ワンレン&ボディコン??
懐かしすぎるやろ、それ。

最近大音量がダメになっちゃってね。
年齢のせい?
でも楽しそう。のぞいてみようかなー

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-01 14:56 X

ミックママさん♪
かなり懐かしい情報ありがとうございます。^_^;

もしお暇でしたらパパさん&お友達と来てくださ~い。
そして一緒にパパディのダンスを笑ってやりましょう!!
私、ダンスなんてしてるところ見たこと無いぞっ!!

いえいえここで同窓会なんてしていただいても全然OKですよ~!
ワンレン&ボディコン発言から察するに多分同じ世代のはずです。(#^.^#)
きっと懐かしいですよ!ディスコ!!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-01 15:30 X

サタデーナイトフィーバーv-219v-354
なんとまぁ~、懐かしいv-441

DJパパディさん、見に行こうかなv-355

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-01 15:48 X

Rockyママさん♪
うわ~い!!
きっと来ていただけたらパパディもはりきっちゃうかもですv-363
いやいやそれがちょっと怖いような気もしますが・・・v-404

本当にお時間があったら是非来てください!
懐かしいディスコナイトでv-307
たらふくv-307v-441
大騒ぎ~&パパディダンスで大笑いしましょ~v-315

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-01 20:34 X

「マハラジャ」の世代ですーv-56
ママディさんは毎晩通っていたんですかv-315
私は勉学&勤労ですv-363v-290

映画「フットルース」を見てダンスはカッコイイなぁ~とうらやましく思っていた
青春時代…あ~走馬灯のようにv-354

昨日のご飯は覚えていないけど昔のことはよく覚えていますv-406

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-01 22:08 X

わぁ~かっこいい~
盲導犬協会に寄付なんて、パパディさん、エライ!
ワンコたちも聞けるといいんだけど、
さすがに静かにしてないですよね。
オヤジたち~がんばれよ~
応援ぽちっ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-01 23:43 X

まお&ふくママさん♪
「マハラジャ」の世代ですか~!!
私のだ~いぶ先輩ですね~!v-8うふふ。。。言ってみたかっただけです。
ワタシもちょー若い頃は毎晩毎晩通ってましたv-221
あの頃はたしか女性はタダだったんですよね~!!
今考えるとすごい時代ですね!タダなんて!

まお&ふくママは勉学&勤労・・・v-403 白状しないと駄目ですよ!!

でも、もしよろしければパパディを大いに盛り上げに来てください。
昔を思い出してフィーバー(←死語ですか?)しましょ~v-315v-315

ツリーベルさん♪
本当に何かのお役にたてればいいなと思います。
オヤジ達にがんばってもらいますよ~!!
応援ありがとうございま~すv-344



⇒   byかわい (URL)  at2009-05-03 08:59 X

パパディ若いですね~&かっこいいi-234

ハーちゃん、レコードを破壊しないなんてなんてお利口なんでしょう。

うちは、でかうさがアンプケーブルを噛みちぎったり、ギターにもかぶりついたりするので、大事なものは絶対に持って帰ってきません(笑)

すべて実家で保管しているようですi-229

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-04 11:28 X

コナママさん♪
そーなんです。パピーの頃からなぜかあまり家の中のものを壊したりしないんです。それだけは不思議で・・・ティッシュがあっても別にそのままだし・・・。
意外に家の中ではお利口みたいです。

でかうさちゃんはいたずらなんですね~v-393
パパさんのギターを聴かせて頂かなくてはv-410

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-07 10:10 X

一応、ミクで告知してみました。
あんま盛り上がってないので、参加者いるかわかりませんが・・・。
また、チケット受け渡し&ハーちゃんとコナご対面よろしくお願いしま~す。

⇒ 感謝です。  byママディ (URL)  at2009-05-07 10:14 X

コナママさん♪
ミクでの告知ありがとうございます。
誰か来てくれたらうれしいな~。
ハーディもコナ君と逢えるの楽しみにしてます。v-410

⇒   by先生 (URL)  at2009-05-10 17:36 X

はじめまして~~~♪
↑コナママさんの所からお邪魔したぁ~

東大阪からなんですが。。。

なんとか参加したいと作戦練っています(笑)

うちのブログでも参加募集させて頂きました(一人で参加は淋しいので。。。笑)
大阪でもぜひ企画しましょう~~~♪

⇒ 先生へお返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-11 10:57 X

はじめまして~&訪問ありがとうございます。
先ほど超特急でブログ訪問して参りました。
イベント告知までしていただいてありがとうございます。

是非是非運転手さん探して大阪からいらしてくださ~い。
パパディも大喜びです。

大阪企画・・・・・おそろしや~~~~~~。
このイベントが決定してからパパディは
毎晩のように飲み歩き&朝帰りなのに大阪になったらいったいど~なるのでしょ~。
私は毎晩大激怒ですね~v-355 
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
