

待つべし。待つべし。

port.jpg

今日は良いお天気です。
土曜の朝、今日のようなお天気だとお散歩の足もハズミます。

昨日は雨で家篭りしてたのでハーディはそわそわしながらいつもの朝のコースにお出かけです。

誰かに会えるといいのだけれど・・・・

それでは~お散歩スタート!!  本日めちゃくちゃなが~いのでご注意ください。<(_ _)>


1_20090307213032.jpg
テクテクとか書いてますが、足は完全に止まってますね^_^;そこはスルーでよろしく! 大人の事情

2_20090307213045.jpg
                                    ここは港町

さらに足取りも軽く~

3_20090307213054.jpg


はい。いつもの場所に到着しました。(^^♪



では、しばらくお友だちを待つことにしましょ~。

                                   
                                     お利口ですね~
4_20090307213106.jpg


待つべし!!



・・・・・・・・・・・・待つこと5分。


5_20090307213124.jpg



待つべし!!




更に待つこと5分。




6_20090307215626.jpg
                           ハーディ!男ならジッと我慢するのだよ!






我慢!我慢!とは言ったものの・・・誰も来ませんね~



ハーディの我慢も限界


しゅたたたた~~~~~  場所移動







でも・・・・誰も来ない・・・・・。
7_20090307215635.jpg
                     後姿がかわいそ過ぎます・・・・・・・・(T_T)


8_20090307215651.jpg






「あ、あらそーお?ここは場所が悪い?」



それでは移動しませう。。。。。





9_20090307215708.jpg








10_20090307215717.jpg



あら?ハーディどうしたの?ここもダメなの?
突然ハーディが動き出しました・・・・・・・。

11_20090307215726.jpg


ぬ~ん
12.jpg

え~友達来ないのは私のせいなのか~??????


13.jpg

なんで私が悪者になるかな~  納得できぬ!



そんなハーディだったのですが・・・
神は私たち親子を見放さなかったのです(*^^)v



お友だちハッケン

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのリオン君です。よかった・・・待った甲斐がありました(*^_^*)

今日の2ワンコはこんな感じで遊びました。

14.jpg



15.jpg




16.jpg




17.jpg




18.jpg


お、お、おばちゃんって~~~~~~~ひえ~



おばちゃんに同情してくださった方は
↓↓↓ここをぽちっとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-03-07 23:40 X

ほぉ~ここは、rocheもよく行くところだよ~
未だにあったことはないけれど・・・
それより、ふくクンにはなかなかのオニイチャンじゃんe-287
rocheは、ボールに飽きなきゃ無理な感じのオニイチャンだけど・・・

⇒ rocheママさん  byママディ (URL)  at2009-03-08 14:43 X

ここはハーディが毎朝行くお散歩コースですよ~!
最近グランドは野球してるからムリなんで土日もここに来てます。

ふくちゃんとは遊んであげていたのか?????
じつは遊ばれていたのか・・・・v-388

もーパピーって言わせないぞ~v-221

⇒ おされ~な  byオク (URL)  at2009-03-11 00:12 X

お散歩コースですねv-232
お友達を待っている姿が超愛(哀?)らしいですv-10
なかなか我慢強い(忍耐強い)ですね、めっちゃ待ってますもんね!!すごい!!v-364
待った甲斐あってのお友達との遭遇、よかったですねv-20

それにしてもわんぱくっ子満開ですね~ボール奪っちゃうなんてv-407
そして運動神経がいいんですねv-355

イラストのハーディ君号のお船が素敵ですうv-353
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
