

バロン君お疲れ様~!+動画もあるよ!

イラスト
昨日はGW最後の日。 
最後くらいはいっぱい遊ばせてあげようとちょっと遅めのスタートになりましたが、
朝の散歩に出かけました。午前10時30分。
(今日は動画もありま~す。)

昨日の夕方、雨でお散歩に行けなかったハーディはやる気満々です(>_<)




そして毎朝の広場に到着すると・・・


1_20090507014543.jpg

そこでポツンと待っていてくれたのはクロラブのバロン君



バロン君はまだハーディがめちゃくちゃパピーの頃に何度か逢ったことはありますが、
あまりにも赤ちゃんだったハーディとは、ま~ったく触れ合うことなく9ヶ月が過ぎました。

そして今日・・・・・・1歳を過ぎたハーディは尻尾を振って再会です。うれし~。


そしてまたまたお久しぶりに逢ったリオン君


2_20090507014717.jpg


リオン君は最近足の調子が悪く、しばらくは皆と激しい遊びはできません。 残念。
リオン君!また足が治ったら一緒に遊ぼうね!



そして、そんなリオン君のママからおもちゃを借りて遊んでいたバロン君ですが、

3_20090507014938.jpg
ちょっとおもちゃを放してしまったその瞬間!!




遠くからジィーっと見ていたハーディが~~~~~
素早くおもちゃをゲット!!


4_20090507015349.jpg


確かに今は僕があそんでます・・・(ーー;)


5_20090507015843.jpg


ごめん!バロン君
ただ今訓練中なので許してね~(*^^)  





そこへトイプーのそらちゃんがやってきました。
6_20090507020059.jpg

なんてチャーミングなのでしょ~(#^.^#)
やっぱり女の子は可愛いですね!


そ~しましたら・・・そらちゃんの後からクロ君が付いてきて
7_20090507020404.jpg


8_20090507024448.jpg



せっかくクロ君が挨拶に来てくれたのに、ハーディはおもちゃに夢中で完全ム~シ!!状態です。



そこへさっきおもちゃを取られたバロン君がやってきて、
やさしく話しかけます。
「ハーディ遊んであげなよ~!!」
9_20090507020759.jpg


かなり迷惑そうな顔のハーディですが・・・



そこはお兄ちゃんであるバロン君の言う事に従い・・・。



10_20090507021044.jpg



仲良く遊ぶはずでしたが・・・・・・・




結局!!



11_20090507021408.jpg

チビッコのクロ君に負け・・・・
そしてバロン君におもちゃを取り返され・・・・
さっきバロン君からおもちゃを取った天罰が下ったのです。


でもね、実際は楽しそうに皆で遊んでたんですよ!(←多分ね^_^;)


ここで・・・本日のバロン君との絡みをほんのちょっとだけご覧ください。
勿論音楽と一緒にお楽しみ下さいね!(^^)!



いかがでしたか?
ほんの数秒ですが動画撮影したのでUPしてみました(*^^)v


最後にバロン君から一言!!
12_20090507021606.jpg



こ~してハーディのバロン君との楽しい再会が終わったのです。


でもね、これでこの日のお散歩が終わったワケではありませんよ~!!
次回の更新ではまたまたチャーミングなお友達が登場しますよ!

皆さん必ず見に来てね(^_-)-☆



昨日応援してくださった皆様のお陰で1位に戻っちゃいました(*^^)v うれし~(^^♪
皆様応援クリックありがとうございます(#^.^#)


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村





【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-07 10:55 X

バロン君は大きいけど、気持ちの優しい子なんですね~。
一見、怖そうに見えるから・・うちの子たちならきっと
吠えて近づけないかもしれない。
ハーディくんもパピーの頃に会っただけなのに
さすがいろんなワンコと遊び慣れてるから
抵抗なく遊んでるんだね。
でも、黒い子ばかり3ワンも^m^
ちょっと笑っちゃいました!
今日もポチっと☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-07 13:48 X

ようちんさん♪
バロン君は本当に優しい良い子です。
大きい子と遊んでる時はちょっと迫力あるので近づけないけどv-356

ハーディはパピーの頃、夕方この場所にしょっちゅう来てたんです。
お兄ちゃんワンコの後を恐々だけどうろうろまとわり付いてました。
でも、バロン君とこんな感じで遊んだのは本当に初めてです。

私も黒ワンコ3には笑ってしまいましたv-410
それぞれ大きさも犬種も違うけど、皆真っ黒!!
写真も真っ黒で表情が分かりにくいですねv-356

今日も応援ポチッとありがとうございま~すv-344

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-07 19:46 X

ハーディのお友達はみんないい子ですね~^^
私の方の公園に来るワンコもきっと皆いい子なのでしょうが、
うちのココが警戒してしまって><
しばらく吠えれば気がすむんだけど、その前にゴメンネ~なんていわれて
立ち去られてしまいます。。。。5分待ってくださいと心で思うのですが・・・
ハーディはみんなと遊べていいな~v-424ポチね~

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-05-07 20:30 X

ハーディ君はピコピコおもちゃが好きなんですか?
お外でじぶんの世界に入れちゃうなんて
スゴ過ぎですわ!((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ
大きなワンコと遊べるし~!
我が家の小僧にも見習って欲しいです(ノ_-。)
まめ男は生まれた頃から中型Mixと触れ合って育ったのに
目すら合わせようとしないんですよ。。
スムのワン友と会っても喜んでるのは
飼い主だけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-07 21:52 X

ハーディはホントに大きい子でも仲良く遊べるんですね。
バロンくんもやさしそう~ボールを譲ってしまうなんて・・
ウチコたちはまず、大きい子、黒い、がダメですね。
吠えまくるので、いつも仲良く出来ません。
だから、ダックスは大型犬のママたちに嫌われてます。
グスンv-406

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-08 11:50 X

ツインズさん♪
ホント、5分待ってくれればいいのに!!
ココちゃんの場合は威嚇吠えではなく、ただちょっと警戒して吠えてるだけだと思うので、絶対時間が経てば仲良くなれるハズなのに~v-409
皆どうして待ってくれないのでしょう・・・。

ハーディの様子を見ていると、例えばどんなに威嚇吠えされても、
自分から近づく(私は内心ヒヤヒヤしてますが・・・)ワンコとは
その日は無理でもいつか仲良く遊べるようになっているみたいです。
なんだか不思議だけど・・・。
ハーディセンサーが働くようです。友達の見極めができる、なかなか良いセンサーを持ってるみたいですよ!

でも、吠えられて吠え返したり、自分から逃げる場合はきっと相性が悪いようで、
その後もそのワンコと会うと駄目ですねv-390

ココちゃんが近くに居たらハーディときっと一緒に遊べるハズなのに~。
ハーディは女の子には優しいですよv-410

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-08 12:03 X

まめもみさん♪
ハーディは本当にピコピコおもちゃ命ですv-394
それもほぼ5分以内で鳴らなくなりますけど・・・。
今までにいったい何十個のおもちゃを破壊したことかv-393

ハーディにはスムースワンコの友達がいないです。
本当にご近所にはいません。
何度か見かけたことはあるのですが・・・。
あ~スムースのお友達が欲し~~~~~~。
ご近所だったらよかったのに・・・残念ですv-390

ツリーベルさん♪
今、謎が解けました。
ハーディはよく吠えられるのです。黒いからですね!
何故なんだろ~ってずっと疑問に思ってました。
冗談で、「真っ黒で顔の表情が分からないから吠えられるのかな~?」って
言ってたんですよ!やっぱりそうなんですね!納得です。

バロン君は本当に優しいですよ!
ハーディがおもちゃを取っても全然怒らないです。
本当にかわいいですよv-344

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-08 20:45 X

バロン君は温厚そうなお顔ですねv-290
性格も温厚そうだし(うらやましい)
ハーちゃんは誰とでも仲良く遊べるしv-367

 は~(溜め息)v-473
今まお&ふくはママの制止も無視し、乱闘を繰り広げておりますv-406

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
