

女の子にも弱い僕。

あんずちゃん
昨日のつづきで・・・GW最後の日の朝のお散歩です。
詳しくは昨日の日記をご覧下さい。


バロン君との再会を楽しんでいたハーディに、
またまたお友達が・・・・・。

1_20090507221353.jpg

そーなのです。
ジャックラッセルテリアのあんずちゃんが来たのです。(#^.^#)
「元気でかわいい女の子!」です。
風の噂で聞いた事があるのですが、あんずちゃんはかなりな元気女子だそうです。

何度か偶然に逢ったことはあるのですが・・・
ほとんど遊んだ事などありません。
今日が初めてに近い感じで私もドキドキ


さ~遊び好きな二人はどーなるのでしょ~(*^。^*)



2_20090507222224.jpg




ママディ感激ィ~~~~~~



と思ったんですけどね・・・・・・(T_T)






3_20090507222451.jpg


ハーディはおもちゃに夢中だし、あんずちゃんもぜ~んぜんハーディに興味なし(^_^;)



飼い主だけが勝手な妄想をし、二人はどんな遊び方をするんだろ~って・・・・・。
そんな妄想はこの時点でスパッと切り捨てられました(T_T)



4_20090507222909.jpg


確かにうるさい男です
なんでそんなにおもちゃ(音が出る条件付き)が好きかな~
目の前にこ~んなにかわいい女の子がいるのに~(ーー;)


5_20090507223402.jpg


ホントそのと~り!!ハーディ サイテー!!



6_20090507223613.jpg
パパからおやつをもらうあんずちゃん。。。

おやつの方がよっぽどマシよね~!あんずちゃん!
でも、食い気に走らないでね~
    スタイルキープしてね~

でないとワタシみたいになっちゃうよ


あっ!!そーだった・・・
パピーちゃんにダイエットの話なんて必要なかった(^_^;)
そーですあんずちゃんはまだ7ヶ月
いっぱい食べて身体作りしないといけませんからね!
ついつい物事を自分基準で考えてしまうワタシ・・・。



そんなあんずちゃんは・・・・・・・(T_T)/~~~

OH NO~~~!!

とうとうパパと遊びはじめちゃいました。

7_20090507224353.jpg
この↑ほうき覚えててくださいね!


せっかくのチャンスなのに二人はしばらくお互いの事など完全に気が付かない様なそぶりで
マイペースに自分達の遊びを楽しんでます。
あんずちゃんはパパとほうき遊び。ハーディはおもちゃ。(>_<)


これが私たち飼い主が勝手に想像していたハーディ&あんずちゃんの遊び方だとは・・・
多分、あんずちゃんのパパ&ママもガックリきたと思います。勿論ワタシも・・・





そしたらですよ~





なんと言うことでしょ~


二人がさっきのほうきで遊び始めたのです。

その様子は↓こちらをご覧ください。もちろんミュージックも一緒に!(^_-)-☆


ハーディったら女の子のあんずちゃん相手にそんな真剣に~
って思ってたんですが、最後は本当に負けたのか、負けてあげたのか・・・。
ここはハーディの名誉の為にも
負けてあげたことにしておきましょ~





でもね、あんずちゃんが・・・。


8_20090508002316.jpg


なんだろ~この笑顔~~~~
やっぱりハーディはよわっち~のかな~(T_T)



にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村





【テーマ:ジャックラッセルテリア】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-08 13:41 X

この子があんずちゃんね。噂で聞いたことあるわ。
ジャックラッセルは体力あるからねー。小型種じゃないもん、あの体力。
全身筋肉v-405ってカンジやもんね。

女の子と一緒のときって、息子の母は妄想してしまうよねv-356
「♪よ~めに~こないかぁ~♪(←古ッ)」じゃないけど、
いいムードになったりして…v-345とか思うやん。
しかーし、思っているのは母のみ、なのよね

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-08 20:37 X

あんずちゃんも可愛いね~最後の目がキラリン☆
7ケ月とはいえ、女を武器にしとるな~(。→ˇ艸←)ププッ
ハーディもピーピーアピールから頑張ったんだけどね。
レディファーストで紳士でしたよ~(*^_^*)
あのホウキはどこのものなんでしょうか??
掃除のおっちゃん忘れてるで~(^^♪ポチっとな~^^

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-08 20:43 X

ハーディくん、実はあんずちゃんと遊ぶタイミングを見計らってたんじゃ?
ピーピーおもちゃに夢中と思わせといて、いつ近づこう・・なんて。
そこで、ほうきをきっかけに遊んでみたけど・・・あれれ?
ハーディくん、あんずちゃんにほうき持ってかれちゃったね~。
うん、きっと負けてあげたんだと思いますよv-414
ポチっと☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-08 20:54 X

いよいよあんちゃんのお散歩復帰ですねv-291
ハーちゃんの男の魅力であんちゃんをとりこに…v-353
無理かなぁ~。
あんちゃんはオモチャのほうが好きそうだものねv-380

最後のショットはすばらしいーv-424
ママディ? パパディ?

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-08 21:18 X

恐るべし!女子あんずちゃん!
ハーディも優しいから~
わざと負けたんだよね~そうだよね~
ジャックラッセルは運動量がすごいらしいよ!
あんずちゃんのつぶらな瞳もかわいい
そんなふたりに~ぽちっ!とな~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-08 22:07 X

ミックママさん♪
やっぱミックママは私と同じ(←同じにしてすんません)で古~い。
でも、「♪よ~めに~こないかぁ~♪」はいくらなんでもチト古すぎやしませんか?
でも、ついつい母の気持ちは先走ってしまうのよね~。妄想の世界v-398

タ○付き男子(←お下品でごめんなさい)いっちょ~お嫁さん探し本気で頑張りますか~v-218うふふ。。。

ツインズさん♪
ハーディが紳士ぃ~~~~~~~~~v-290
笑っちゃうな~。

で、ホウキはですね・・・v-356あんずちゃんのパパがどこかで拾ってきたのです。
きっと掃除のおっちゃんが・・・・・・・・v-399
そして、今日もポチありがと~v-344

ようちんさん♪
ハーディを良いように言っていただいちゃって・・・・
ですが、マジでおもちゃに夢中だったと思いますv-402
ポチっありがと~ございま~すv-344

まお&ふくママさん♪
ハーディに男の魅力・・・トホホホホ・・・Nothingでございます。

最後のショットは勿論ワタクシですわよ~おほほほほ~v-290
パパディには無理でございま~すv-391

ツリーベルさん♪
あんずちゃんの今後が楽しみです。
またいつか『その後のあんずちゃん』レポートをお届けしたいと思います。

ポチっありがと~ございま~す。v-344


⇒ 小悪魔?!  byあんママ (URL)  at2009-05-08 23:25 X

ハーディくんが頭をチョンと上げて走る姿がすごく可愛かったです♪
走るのも速いし、私のMダックスのイメージが変わりましたyo(^^)
確かに最初お互いに無関心でどうなるかと思いましたv-12
次に会ったらもう少し上手に遊べるかな~(・・・遊んで欲しい)
ジャックラッセルの体力は凄いです。
毎日朝夕合わせて3,4時間は散歩させてます!
あんパパ&ママの目標は『めざせ☆うどんちゃん』なんです。
うどんちゃんはご存知ですか??

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-08 23:26 X

あんずちゃん、可愛い~v-344
ハーちゃん、頑張ってあんずちゃんのハートをガッツリ掴まなくっちゃv-355

私はハーちゃんがピーピーおもちゃを鳴らしながら遊んでいる姿が、大好きですよv-411

⇒ 追記!  byあんママ (URL)  at2009-05-08 23:42 X

『また一緒にあしょびましょうね』というあんずの心の声をお伝えしつつ、ポチり、ですv-238

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-09 00:00 X

あんちゃんママ~♪
ブログ見つけてくれたのですね~。
よくお分かりになりましたね!すごいv-363

本当に最初はどーなることかと・・・
でも、最後はこんなに楽しくホウキ遊びも動画に撮影できたしv-221v-392
是非また一緒に遊んでくださいね!!

一日なが~いお散歩お疲れ様です。
ハーディは誰かと会うまで全然帰らないので結果なが~い散歩になって
結局一日3~4時間の散歩になってしまうのです。
私はジーッと立ってるだけなのでまったくダイエットにならず・・・v-356

それからうどんちゃんとも遊んだ事ありますよ~v-392
でも、まったく走るスピードに追いつきませんが・・・。
かなりな女子うどんちゃんです。v-356
あんちゃんも頑張ってね~v-364

こんなブログですが、またお暇な時に覗いてくださいね!
きっとあんちゃんのお友達がいっぱい登場しますよ~v-392
そしてポチリありがと~ございま~すv-344

Rockyママさん♪
あんずちゃんはきっと・・・たくましい男子が好きだと思います。
ハーディのようにうるさい男はなかなか女の子のv-344を掴めないのかもです・・・。

私もハーディのピーピーおもちゃを鳴らしながら遊んでいる姿が、
親バカですが、大好きですv-398

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-10 18:25 X

あんずちゃん、可愛すぎる・・・i-233
うちのおとんが最近ジャックラッセルを飼いたい病なので、めっちゃタイムリーな記事でございました。
ハーちゃんもカワイ子ちゃんと遊べてよかったねi-178

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-11 14:37 X

コナママさん♪
あんずちゃんは可愛いですよ~。
あらら・・・・ジャックラッセルですか・・・・v-356
運動量が半端じゃないと聞きましたよ!
一日4時間のお散歩!それも走る~歩く~v-356
大変ですよ~~~~~v-364
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
