

やっぱり似てる(^_-)-☆

イラスト
みなさんこんにちは。(^^♪

GWにハーディは、お友達と10?ウォーキングに出かけたんですが、
その日のブログに参加メンバーのワンズのイラストを描いたんですよ(*^^)v
そ~しましたら・・・皆さんから「ありがと~」って
言っていただいちゃって・・・ ママディ有頂天



と、そこまではよかったんですがね・・・・・・。


どこからともなく・・・・「ハーちゃんだけ、やけに可愛いよね~」って(←嘘)
いや実は、言われる前に自分から白状したんですが・・・。
「ハーディだけ、やけに可愛いくてすみませ~んって!


そ~したら皆さん「待ってました!」とばかりに
「そーよ!そーよ!ハーちゃんだけ目がパッチリで!めちゃくちゃ可愛すぎない?!」って
予期していた事とは言え、想像以上の反応が!!



でもね~


ワタシにはハーディがイラストのように見えるんです
実際はつぶらな瞳だけれど、ワタシにはくりくりって!
アニメに出てきそうなパッチリおめめに!


そこでワタシは考えたのです。
きっとワン友ママさん&ハーディをブログを通してしかご存じない方は、
よ~くハーディの顔をご覧になった事がないから・・・だって真っ黒だから!
なので、今日は真面目にハーディの顔に注目して
     写真を撮影してみました。


ど~ぞご覧下さい。

いつもながら前置き長くてすみません



では日曜の朝のお散歩から・・・

1_20090511010503.jpg
この日は公園がフリマ会場になっていたので、ちょっと都会散歩。


2_20090511010627.jpg
うふふふふ~~~~。かわいいわ~。


3_20090511010730.jpg
おほほほほ~~~~凛々しいわ~。

4_20090511010826.jpg
凛々しき中にも笑いあり→ハーディの後ろ足、エッチな広告を踏んでます!
あらら・・・ハーディ! あんたもやっぱり男なのね(>_<)


5_20090511011113.jpg

「皆さんにそのチャーミングなお顔を
                  お見せしなさ~い。」


ではここから連写をご覧下さい



6_20090511011144.jpg
7_20090511011415.jpg
8_20090511011435.jpg

「きゃ~~~お母さんはキムタクかと思った~」


どーですか!皆様!
ニカっと微笑むスマ~イル!
エッチな広告をシカッと離さない程よいお笑いのセンス!
そしてなによりキムタク似のアイドル顔負けの振り向き顔!

総合するとやっぱりハーディのイラストそっくりですよね~

親バカといわれてもいい!!
「だってかわい~んだも~ん」←ロシュママの台詞、勝手にパクリました。


以上がハーディのかわいい顔についてのレポートでした。

                  

ついでと言ってはなんですが・・・・・こちらもよろしければ・・・(#^.^#)

にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-11 12:24 X

うん、うん・・・・・
だんだん写真のハーちゃんとイラストハーちゃんが、そっくりに見えてきましたよv-221
お茶目なハーディ君、とっても可愛いよ~v-343

ママさん達がRockyのイラストが1番似ていると評判でしたよ、有難うv-286

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-11 13:05 X

今日のブログのハーちゃんは間違いなく「キムタク」ですv-308
ママディが一生懸命写真を選んでる姿が見えますv-297
うそうそ、ハーちゃんはどんな写真もカワイイよv-344

ハーちゃんは元気いっぱい走っていたり、お友達と組み合っていることが多いから
わかりにくいけど、じっくり見ると男前だよv-353
 えっちチラシがGOODv-426

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-11 13:41 X

そうそう、わが子はどの角度から見てもカンペキにかわいい...
(↑アホ親炸裂!!)
そういえばハーちゃんの顔ってしっかり見たことがないような気がする…
いつも暗闇&黒色&視点低しv-356

男前やん、ハーちゃん。
ママディさんが惚れるのもわかるゼv-221

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-05-11 15:06 X

ママディさん

ここまでくると・・・。
でも、人がなんと言おうと我が子が一番可愛いのです。
それが母親っていうものですよね。
(お友達のママさん達そうしておきましょう)


  都筑の風@横浜


⇒   byようちん (URL)  at2009-05-11 15:09 X

私、ハーディくんのアップ初めて見たかも~・・
いつもママディさんのイラスト見てからの記事でしょ
だから私の中で、ハーディくんの顔はイラストの顔と一緒なの。
うん、キムタクより絶対かっこいい~v-411
ママディさんの親バカになる気持ちすご~く分かるな~。
今日もポチっとです☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-11 15:43 X

Rockyママさん♪
そーでしょ~イラストそっくりに見えてきましたでしょ~v-392
こ~やって皆さんを徐々に洗脳しようとしているのです。 シメシメv-391

次回はかわいいRockyちゃんを更にかわいく描けるように頑張りますv-221

まお&ふくママさん♪
やっぱり~キムタクに似てますでしょ~おほほほほ~~~~~~v-353
真実は隠せないものですわ~~~~v-344

写真セレクト!めちゃくちゃ困りました!実際v-356
ハーディのまともな写真などまったくゼロに近いです。
今回はタマタマいいのがあったので使いました。
偶然v-237奇跡の一枚v-363

それから~じっくり見なくても男前ざ~ますよ~v-414

ミックママさん♪
そーなんですよ!昼間でもハーディの表情って分かりにくいですから・・・v-388
どうしましょう。もし迷子になってワン友ママさんに見つけられても・・・・
きっと皆さん顔ではハーディかどうか判断できないかも~v-404
えらいこっちゃ~v-356v-356

都筑の風@横浜 さん♪
そーなんです。やっぱり我が子はどこから見ても一番可愛く見えるのですv-410
厚かましくてすみませんです^_^;

ようちんさん♪
ぬけぬけと『キムタク』などと・・・厚かましい事を言ってしまいました。v-398
でも、本当に我が子は可愛いものですねv-354
今日もポチっとありがとうございますv-344

⇒   byみぃ (URL)  at2009-05-11 18:05 X

おひさで~す♪
今日もいっぱい笑かしてもらって
仕事中だっちゅう事を忘れて馬鹿笑いしてもうた^^;

ハーディ君 男前ですね~
いい顔してる!!
よわっちぃなんて 思えないくらい 男っぽい顔v-91
きっと大物になりますよ~v-353

家のりんがもう少し若かったらおよめさんにして欲しかったなぁ(^_-)-☆
ジュニア 期待できたかもなぁ~(笑)

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-11 20:43 X

連写相当かわいいわ~i-179
でも、みんな親バカでいいんですっi-197
自分の子はかわいいんですっi-199
うちのコナさんは、小池鉄平くん似かな~i-178←親バカ披露(笑)

⇒   bymdpapa (URL)  at2009-05-11 21:26 X

ハーディ君、ハンサムですねー )^o^(
やっぱり、マロマユがアクセントになってるんですよね。
わが家のブラックタンも、マロマユのせいで
やけにまじめ顔に見えますが、この顔で
お馬鹿なことしたりするのが、ダックスの
魅力ですかねー (^.^)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-11 21:58 X

みぃさん♪
またまたちょっとだけお久しぶりです。
笑っていただけて嬉しゅうございます。

ハーディは行動はよわっち~ところがありますが、
実はハートはなかなか熱いワンコだと思います。
プロフィールにも書いてますが、
争いごとはあまり好きではないようですが、
めちゃくちゃ負けず嫌いなのです。
親バカですが、良い性格だと思います(*^^)v

りんちゃん年上でも構いませんよ~
姑がちとうるさいかも知れませんが・・・
いかがかしら?りんちゃんとのジュニア(*^_^*)

コナママさん♪
コナママさんも初めてハーディの顔を見たのではないですか?
よく言われるんですよ~
「へ~こんな顔してたんだ~(^O^) 分からなかった~」って!

確かにコナ君は小池鉄平に似ていますv-392
だからハーディはキムタクですv-221

mdpapa さん♪
こんばんは~♪コメントありがとうございます(#^.^#)
ハーディはけっして男前ではないですが、愛嬌のある顔だなって思います。
消えそうな麻呂マユもなんとか維持しております。

そーなんです。真面目な顔でいつもとぼけた事をするんですよ~。
皆同じなんですね!!よかった~。

こんなブログですがまた覗いてくださいね(^_-)-☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-11 22:38 X

ハーディ~男前ですねぇ~
私キムタクは好きじゃないけど、ハーディは大好き~
イラストも特徴をつかんで、そっくりv-411
書きやすいお顔かも知れない~
皆、わが子が一番かわいいと思ってますよね。
男前のハーディにポチっ!とな

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-11 22:49 X

ツリーベルさん♪
男前なんて~v-398言われた事無いから照れてしまいます。
パピーの頃は、諦めてましたが最近なかなかいい顔になったと思います。←親バカ
私もキムタクそんなに好きではないですが・・・・それしか知らね~~~~~。
男性タレントと言えばキムタクじゃないですか~普通v-392
赤西なんとかとか亀梨なんとか・・・ってぜ~んぜん分かりません。

ミュウ&マユちゃんのイラストも気にはなっているのですが、
まだまだお友達が描けていなくって・・・。
気なが~に、も~しばらくお待ち下さいませv-436

今日もポチっありがとうございますv-344

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-05-11 23:09 X

はじめまして♪
椿さんのブログのコメントで『皆ハーディに見える』っての読んでとんできました。
そのハーディ君に見える黒ピカ一家5匹と暮らしてます。
ハーディ君、1歳なりたてだなんてうらやましい!
しかも、私好みの、タンがほとんどないお顔♪♪♪
関西なんでしょうか?関西旅行の時には、なかなか黒ピカちゃんには会えなくて。
また覗かせて頂きますので、よろしくお願いします。

⇒   by椿 (URL)  at2009-05-11 23:55 X

ママディさん、早速のコメントとってもうれしかったです^^

山歩きのイラスト、どのワンちゃんもかわいかったけど、そっか!ハーディくん
男前になってるのしら?・・・なんて思っていたらアップで見ると
イラスト似てる~~!!ママディさん、イラスト通りですよ!!
何度もうなずいちゃいました(笑)

そうそう!親バカサイコー!!
私、時々「しー子さんを産んだの私のような気がする!」と言って
周りから白い目で見られてます(爆)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-12 09:39 X

オラフママさん♪
はじめまして(^^♪コメントありがとうございます。
黒ピカ5匹ですか~。すご~い。
我が家はハーディだけでも手一杯です。(^_^;)

はい!関西です。神戸です!!
またこちらにお越しの際にはハーディに会って帰ってください(#^.^#)
ハーディはスムース友達がまったくいないので寂しいのです。
それではまた覗きに来てくださいね(^_-)-☆

椿さん♪
イラスト通り・・・って事にしててください。
だって私にはそー見えるんですものv-398
「しー子さんを産んだの私のような気がする!」←この気持ち分からなくもないですが・・・(^_^;)
確かにちょっと白い目で・・・嘘です嘘です。
ワンコって人間みたいですよね~
生んだ気にもなりますって(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
