

ふくちゃんブログジャック!

本日ブログに入る前にお礼を・・・・
6月6日パパディのディスコイベントの宣伝をブログでUPしてくださった
ペットシッターかわいさん人とわんこのエステの先生ありがとうございます。
楽しいイベントになるようパパディもハリキッテ毎晩飲んでます
なので是非来てくださいね!
そしてブログをご覧の皆様もお暇でしたら神戸ですがお越しくださいね(^_-)-☆


それでは本日のブログはここからスタートです。

ふくちゃん
あれれれれ・・・・・・・。イラストがハーディじゃないっ!
そーなのです。本日初めてハーディのイラストを他ワンコに譲りましたのです。

その名は『コーギーふくちゃん』5ヶ月の男の子

たま~にブログにも登場してもらってるのですが、
昨日の朝の散歩で偶然出会い、
ふくちゃんがあまりにも可愛い行動をしたので今回はその様子をUPいたします。

ふくちゃん&まおちゃん&レオちゃん&ハーディの4ワンで遊んでいるところに・・・
お友達のイタグレ・フィーノ君がやってきました。

1_20090512003252.jpg
見てくださいこの笑顔!!
ワタシなかなかナイスショットでしょ!! いや実はカメラ慣れしてるフィーノ君だった・・・。


2_20090512005058.jpg

そんなフィーノ君に夢中なワンコが・・・・そーですふくちゃんです。
3_20090512005227.jpg
                        ※写真のハーディは本日ゲスト役です。


4_20090512005700.jpg
ごあいさつも上手にできました。


5_20090512005819.jpg
フィーノ君は久しぶりのハーディとレオちゃんにご挨拶!

なのにハーディときたら・・・なんでレオちゃんに乗ってるかな~。
ここ数ヶ月は殆んどこんな事しなかったのに~
お恥ずかしいですが、事実ですので・・・・(T_T)


6_20090512005930.jpg
右裾の二人は仲良くお相撲してたな~って思ったら
ハーディが乗ったり、レオちゃんが乗ったりと本当に忙しい二人でした。
また、ちょっとこれは明日から注意しないといけません。



そして、本題に入りまして・・・ふくちゃんなんですが、
見てください!フィーノ君に集中!!


7_20090512010520.jpg
フィーノ君が今度はふくちゃんのお姉ちゃんのまおちゃんに挨拶に行くと・・・・
やっぱりフィーノ君に釘付けのふくちゃん。
いったいどうしたのでしょう?




8_20090512010910.jpg



ど~やらフィーノ君に遊んで欲しかったみたいです。
見てください!かわいいでしょ~(#^.^#)


9_20090512011149.jpg


今度はポーズを変えて存在をアピール



・・・・・が、しかし


10_20090512011403.jpg

撃沈

残念ながらフィーノ君とは遊んでもらえなかったふくちゃんなのです。


ふくちゃんは頑張って甘えた攻撃したのにね~
ふくちゃん!次回またがんばろ~ね!

でも、どこでこんなワザ覚えたんだろ~? 

おわり


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村





【テーマ:かわいい♪コーギー】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-12 11:16 X

ふくちゃんの格好・・笑っちゃいました!
こんな技どこで習ったんですかね~。でも可愛い(^_-)
ちょっと話がそれちゃいますが、バーディーもよく
この恰好で寝てるんですよ。今朝も可愛いからつい
写真におさめてしまいました。
この格好って、ワンコにとって案外楽だったりして・・。
ハーディくん、今日は右裾でレオちゃんと乗ったり
乗られたり・・ちゃんと存在感アピールしてますね^m^
ポチ~!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-12 11:34 X

念願のイラストv-487 ありがとうございますv-353
かわいい、かわいすぎます(親バカ?) うれしいですv-406

ふくがフィーノ君をガン見していたのは、ハーちゃんがレオ君に乗るのに忙しくて
ふくの相手をしてくれなかったからだと思いますv-398

世間にはフィーノ君のようにおしゃれなワンコがいるんですね~v-318
うちのコは骨太で筋肉質v-91
飼い主に似るのかなぁ…v-383

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-12 11:57 X

ふく君、ハーちゃんブログをハイジャックv-355
パピーならではの可愛さですね~、超ラブリ~v-344
しかし、あの眼力は超大物~v-416

フィーノ君、かっこいいですね。
朝メリケンに行ったら会えるの???

⇒ ママディさんのイラスト  byあんママ (URL)  at2009-05-12 12:05 X

ママディさんのイラストはなにがこんなに素敵なのかなぁって考えてみたんです。。。
雰囲気出すのがすごくお上手ですよね~特に目の感じが好きです。写真とはまた違うわんこたちの表情に愛着が湧きます♪
前に描いて頂いたあんちゃんのイラストも私すごく気に入っています。
ハーちゃんとのツーショットだし(あんをちょっと上から見下ろすハーちゃんの目がまたイイっ!)ステッカーにしたいくらいv-10
早い時間のそちらの散歩コースは芝生ですし涼しそうですね!
また遊びに行きますね!次は上手に遊べるかなぁ~pochi!! v-219



⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-12 15:57 X

寝技師!? ふくちゃん
めっちゃかわいい。
このポーズはおうちの中だけかと思ってたら、外でもやるのね。

柔道家タイプ:ふくちゃんと、スプリントタイプ:フィーノちゃん (体型ね)
遊べる日は来るのでしょうか?

⇒ お  byママディ (URL)  at2009-05-12 20:08 X

ようちんさん♪
そーなんです。ハーディは右裾でちゃっかり存在感アピールv-356
まさかフレームインしているなんて・・・v-355
そんな恥ずかしいハーディなのにポチまでしてもらってすみませんv-398

バーディ君もふくちゃんみたいな格好で寝るんですか?
ハーディはほとんど仰向けで寝ています。
冬は丸まってマルディになってますが・・・。

まお&ふくママさん♪
ふくちゃんはパピーちゃんなので、なが~いまつ毛を付けてみましたv-221 かわいさアピール!!
パパディは似てる!似てる!って言ってくれました~v-410

ふくちゃんごめんね~
この日のハーディは「ちょっとヘンだったみたいね!
ちゃっかり写真にまで写っちゃってv-402
隠せなかったから白状しちゃいましたv-355

フィーノ君は本当にオシャレ犬ですよね~v-10
ま~ハーディも負けちゃいませんけどねv-414←親バカ炸裂中

Rockyママさん♪
ふくちゃんは本当に色んなワザ持ってますよね~
この様子ライブで見れてサイコーでしたよv-221

フィーノ君は毎朝メリケンにお散歩来てるはずですが、
ちょっと遅い朝9時半~10時頃だと思うので、なかなか会えないんです。
でもハーディが寝坊したりしたら、たま~に一緒になるんですよ!
本当に友好的で、尻尾ビュンビュンでかわいいですよ~。

あんママさん♪
うわ~またまたコメントありがと~ございますv-354
イラストが素敵だなんて~。うれし~v-398
がんばって、お友達ワンコの色んなイラスト描いていこうと思ってます。
いつも思うだけで、結局使いまわしですが・・・v-393

あんちゃんも次回はもっとポイント掴まなくっちゃデス。
でも、分かっていただけてよかった~あの日のイラストのハーディの目v-410 

そろそろ暑さが厳しくなってきたので
お散歩時間も早くしないと途中のアスファルトが堪えますよね!
ハーディも夏時間に切替えなくては!早起きつら~いv-409私が・・・。
ではまたメリケンでお待ちしてま~す。

ミックママさん♪
生寝技はとっても可愛いですよ!
今度、ミックちゃんにしてくれたらいいな~。
ミックちゃんも寝技なら嬉しいかも~v-410

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-12 21:30 X

ふくちゃんの必死なアピールも届かなかったのね~
次はきっと大丈夫!!
フィーノくん、細いし無駄が無い身体なのね~^^
次のイラストは誰が登場かな~?
いつの日かよろしく(^_-)-☆応援ポチっとな(~o~)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-12 22:03 X

あらら~ふられましたね~
フィーノ君の満面の笑みv-238
スタイルも良くて、手足が長~いv-405
うちの子たちは足が短い!
ふくちゃんも、甘えのポーズでがんばったけど
遊んでくれませんでしたね~ガックシv-406
ママディさんイラスト期待して待ってますよ!
期待したいので、今日もぽちっ!とな~

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-05-12 23:32 X

しっかし、フィーノ君・・・ 細っ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
肋骨が見えてるではないですかぁ~!
来月に健康診断が待ってる身としましては
羨ましい限りです(T_T)

ふくちゃんはカラダが柔らかいのね♪
くねくねしてて辛そうな体勢だけど
本犬は遊んで欲しくて気にならないのかな?(笑)

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-13 08:50 X

イベント盛り上がるといいですね~i-189
私も楽しみにしておりますよi-179

ふくちゃんのイラスト似てますね~。
子犬の愛らしさがよく出ていますi-233
みんな可愛い子ばっかりだわ~i-178

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-13 10:32 X

ツインズさん♪
ココネネちゃんのイラストもずーっと気にはなってるんですよ~
いつの日か必ず・・・・もうしばらくお待ち下さいませv-436
今日も応援ありがとうございま~すv-344

ツリーベルさん♪
フィーノ君はめちゃいいキャラですよ!
本当にかわいいです。
ミュウマユちゃんのイラスト・・・お待ちくださいませ~v-436
今日も応援サンキューです(^_-)-☆

まめもみさん♪
同じく私もフィーノ君が羨ましいですv-390

ふくちゃんは甘え上手ですよ~。
遊んで欲しい時はこーんなポーズをするのです。
ワンコの身体って本当に柔らかいですよね!

コナママさん♪
イベント告知、本当にありがとうございます。
私も楽しみですv-392

今度コナ君も正面のイラストにしないと!
前は上からのちょっとお笑いポーズだったからv-410
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
