

「待て!」one two three?

イラスト
5月11日の記事でハーディの顔アップ写真を3連写したところ、

こ~ゆ~のもなかなかいいな~って勝手に思いましてね・・・。ホント独り善がり。

これは「one two threeシリーズ」を作ろう!!と言うことに一人で盛り上がりました。





なので本日は・・・・・

シリーズその?「待て!」です。ど~ぞ!!







1_20090512231820.jpg


2_20090512231837.jpg


3_20090512231856.jpg



「お~い! ハーディく~ん!!」

食っちゃったらそれでおしまいなのか?

「お母さんありがとう♪」的な何か無いのかい?

「しゅきしゅき~」とかさ~。



ある訳ないよね~~~(T_T)/~~~
フード2粒でそんなオーバーな事できるワケが無い!!

でもさ~その完全無視はないんじゃないの~(>_<)
ママディかなし~ぃ。


以上、「one two threeシリーズ?」いかがでしたでしょうか?
もし皆様がほんの少しでもまた見たいって言って頂ければ

調子に乗ってシリーズ?をいつの日かお見せしたいと思うのですが・・・(#^.^#)


あ~またしたいな~。って思ってるママディなのです。 (結局したいんデス)


それでは本日のお・ま・け



4_20090512233634.jpg

散ったお花もこれまた素敵・・・。

ママディが女性であった事を一瞬思い出した瞬間でした(*^_^*) ほんの一瞬ね(^_-)-☆


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村









【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-13 08:43 X

ハーディくんのこの角度から見るのも
なかなか可愛いですね。フード2粒でお手してくれるから
許してあげてください(*^_^*)
今度は1・2・3の中に「伏せ」も入れてみては?
このシリーズ第2弾、期待して待ってま~す(^_-)
ポチ~

⇒   by桃ママ (URL)  at2009-05-13 10:33 X

はじめまして~♪
もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございました!
コメント、遅くなってごめんなさいねっ

あはは~ハーディくんは貰ったら完全無視!?(笑)
ももだったら、きっともっとちょうだいね~^^

ハーディくんコートがピカピカね☆
羨ましいっ!!
ももも若い時はピカピカだったんだけどなぁ~
避妊手術と歳のせいで今は・・(><)
これからもよろしくお願いしま~す♪


⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-13 16:08 X

v-416見たい、見たい~
キムタク似のハーディ君のお顔じっくり見たいので、シリーズ2、楽しみにしていますよ~
だって~、
いつも元気に動き回っているので、実物に会っていてもあんまりハーちゃんのお顔をじっくり見ていない気がするんですv-356
あってはいけないことだけど
迷子になってこの子「ハーちゃん???」ではホント困るもんね・・

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-13 16:22 X

あはは~、もらったら芸なし!
うちもそう…

ハーちゃんのおでこ黒光りしてる。つやつやv-354なんですね。
いつも薄暗いところで会ってるから…って、コレばっかり(笑)
今度しっかり明るいところで見ようっと。

パート2はいつですか?

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-13 21:09 X

ハーちゃんのドアップ写真ばかりにして、いやでもハーちゃんの顔を皆さんの脳裏に焼きつけ
ちゃいましょうv-364

ホントたまには「しゅきしゅき~v-343」ぐらいしてほしいですよねv-390

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-13 21:32 X

こんばんは~
アップのハーディはピッカピカのつやつやですなぁ~
やっぱり男前ですね。e-266
愛するママディさんを無視するとは・・
でも大丈夫ですよ!ママディさんのことシュキe-265ですよ
あっ!初めて女性らしい写真が・・

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-14 01:07 X

ようちんさん♪
ありがと~無理矢理第二弾させて~のおねだりみたいになってしまって・・・v-402 
そしてポチまで~v-344うれし~v-344

桃ママさん♪
こんにちは~(^^♪
いえいえ、コメントなんてそんな気にしないで下さい。
それよりもご、訪問ありがとうございます(^^♪

ハーディはピカピカだけが自慢なのです・・・。
でも、きっとまだ1歳だからですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-410

Rockyママさん♪
私が一番心配してたことなんですよ~v-356
もし迷子になっても、誰も気付いてくれないんじゃないかと・・・
そんな事があったら、必ずピコピコおもちゃを与えてください!
そーすれば、ハーディかどうか分かるハズですv-392
破壊すれば間違いなくハーディですv-218

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-14 11:10 X

ミックママさん♪
ほんといつも薄暗いところで会ってるから・・・v-292
なので今度よ~くハーディの生おでこをご覧下さいv-392
我が家では、「ピカディ」と呼んでいます。

まお&ふくママさん♪
そーします。皆さんの脳裏に焼きつけていただかないと・・・
だって私ですら目をつぶると、他のお友達ワンコの顔は思い浮かぶのに、
ハーディは何故か真っ黒v-356v-356
飼い主ですらこれなんで・・・・v-390 迷子になった時大変です。
保健所で、親が子を見分けられないなんてことに・・・・v-404えらいこっちゃ~v-356

ツリーベルさん♪
おでこ・・・・男前ですか?v-410

ママディの事やっぱり・・・嫌いv-239なのでしょうか~~~~v-406 ハートが割れてるv-409

あの~~~v-403いつも女性らしくないとか・・・v-410
でも、ツリーベルさん大正解です。
ママディはたまに女性である事を・・・いやしょっちゅう忘れてます(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
