

お誕生日だ1!2!3!

ケーキ
今日はね、5月生まれのハーディの友達をご紹介します。

昨日の朝のお散歩で・・・
いつものメリケンパーへ行ってきました。

そしたらですね、元気に遊んでる大きい2ワンコを発見


ロシュ君&バロン君ではありませんか~。



そーそーそこで、その前日5月12日はロシュ君の1歳のお誕生日だったので、
「ロシュク~ンおめでと~。」って言いましたらね、
「バロンは今日13日が誕生日よ~!」って隣のママが・・・。



1_20090514002123.jpg
                 記事とは関係ない写真ですが、この日のロシュ君&バロン君

おーなんという偶然でしょ~


一日違いのお誕生日君が目の前に2ワンも!
それも昨日と今日だなんて~って!!


そこでワタシは・・・

またまた「ONE TWO THREE」が閃いたのです。
 ※「ONE TWO THREE」については昨日の記事をご覧下さい。




それでは~

「お誕生日だONE TWO THREE」いってみよ~


2_20090514002823.jpg

3_20090514002923.jpg

4_20090514002956.jpg

ロッキー君はこの日のお散歩では会えませんでしたが、
1週間前がお誕生日だったのです。

あ~今日もかわいい「ONE TWO THREE」ができた事に、
一人満足のママディでした(^^♪
だって1歳、2歳、3歳ですよ~!(^^)!

「ロシュ君!バロン君!ロッキー君!
 お誕生日おめでと~♪」



そしてこの日のハーディの様子は~~~。。。


5_20090514004043.jpg

6_20090514004301.jpg

7_20090514004138.jpg

・・・・と、ま~こんないつもと同じハーディでした。
今日はハーディの顔出しありません^_^;
オチリ全開のハーディでした~~~~~~(#^.^#)

いつものことだけど、絶対年下のロシュ君に遊ばれてるよね・・・(^_^;)


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村








【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-14 13:01 X

お誕生日ラッシュだったんだー。
みなさんおめでとうございますv-345
元気で楽しい一年をお過ごしください。

ハーちゃんはrocheのおもちゃ?
「よく転がるわ、このおもちゃ、おまけに動くし」by roche

体格の垣根を乗り越えて、仲良しだもんね。

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-14 13:39 X

ロシュ君!バロン君!ロッキー君! ☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ?Y⌒Y☆
お祝いが続くのってラッキーな感じでうれしいよね~
6月は・・・・お友達が多いからまだまだ続くのでしょうね!
ハーディは何月?
ロシュ君と遊んでて楽しそうだけど、ハーディ尻尾が入ってますけど(。→ˇ艸←)ププッ
おっぴろげ~なハーディにポチ!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-14 15:59 X

わぁぁぁ~~~~~v-363
ハーちゃんブログでお誕生日のお祝いをして頂いて、有難うございますv-415
旨い具合に1,2,3才ですねv-426

何故か分かりませんが、バロン君のこともっとお兄ちゃんと思いこんでいましたv-356
いつまでもお子ちゃまと思っていたRockyが、1番お兄ちゃんなんて~ちょっと感激!!

パカッと全開ハーディ君、見なれているけど可愛いわv-238

⇒ 誕生日  by太田焼きそばマン (URL)  at2009-05-14 16:09 X

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ブログランキングクリックしました。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-14 20:34 X

1歳2歳3歳なんですね~おめでとぅv-308

ハーちゃんは転がされまくって、お顔がブログにも載らず…v-393
いつかグレると思いますv-528

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-14 21:00 X

やっほ~
ロシュくんv-384バロンクンv-384ロッキーくんv-384
お誕生日お・め・で・と・う~v-314
偶然ですね。誕生月が同じなんてね。
やっぱりハーディはムードメーカーですなぁ~
いい味だしてるぅ~
昨日のハート割れは失礼しました。(まちがえました。)
お礼にお茶目なハーディにぽちっ!とな~v-344

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-14 21:20 X

ハーディくんの周りに、そんなに5月生まれのワンちゃんが
いるんですね~。
それも、たまたま3ワンちゃんも。
ママディさんの記事にもってこいですね。

ロシュ君にいじめられてるようにしか見えないのは
私だけでしょうか^^;

ホントは仲良しですよね。
ハーディくん尻尾INしちゃってますけど・・。

ポチ~!

⇒ 一歳なのだぁ!!  byrocheママ (URL)  at2009-05-14 23:16 X

わおぉぉぉ~v-291
ママディさんの言ってた事がわかったわv-218
素敵な仕上がりぃv-315 = これ、ボクへのプレゼントv-290


ホントにありがとうございますv-22
幸せ親子がまた更に!!
まだまだ、ながぁ~いお付き合い、ハーディ兄ちゃんには頑張ってもらいますよぉv-420


i-184ようちんさん へ
rocheの母でございます。
少々、rocheが強気に出てもハーちゃんはお相手してくれる、良いお兄ちゃんです。
そして、rocheが強気に出られるのは、ハーディ兄ちゃんだけなのですね~

⇒   byみぃ (URL)  at2009-05-15 05:56 X

おっはよう~(^_-)-☆
今日はこんな早くから参上じゃ!!
ランキング1位 キープ 頑張ってますね~ すご!!
ママディさんの 努力の賜物ですな(*^^)v

ここのところのイラストもGOOD!!
たま~に私の空っぽの頭と多才のママディさんの頭を
交換っつのは いかが・・・(笑)

ハーディくんは ほんといっつもいい味だしていてかわゆぃです。
生ハーディ 見てみたくなちゃいます。
遊んでいる姿みていたら 飽きないでしょうね♪

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-15 11:48 X

ミックママさん♪
「よく転がるわ、このおもちゃ、おまけに動くし」by roche
↑もしや本当にroche君がそー思ってたらどーしよ~v-404
でも、結局仲良しなんですけどねv-410

ツインズさん♪
ハーディは3月1日ですよ!
このブログスタートした日です。
http://hardy0301.blog73.fc2.com/blog-entry-1.html#cm
よろしければ↑こちらを見てくださいねv-392

ど~やら足を上に上げると尻尾が入っちゃうみたいですねv-392
だから、「けっして怖くないのだ~のハズなのだ~」v-388
そして、今日もポチっありがとうございますです。v-344

Rockyママさん♪
ちょっとRockyちゃんだけ遅くなってしまいました・・・v-393

ホント!一番お兄ちゃんですね~v-354v-354
でも、最近のRockyちゃんは大人の風格が漂ってますv-392

太田焼きそばマンさん♪
はじめまして!!
お祝いコメント&クリック本当にありがとうございますv-290

まお&ふくママさん♪
いいのです!「ハーディはいつも元気印」のタイトル通りオチリで元気をアピールv-392
でも、ハーディがグレたら・・・想像すると怖いです。
喧嘩が弱いのにうるさい奴になりそ~v-356

ツリーベルさん♪
ハート割れ!!ハハハ・・・・v-407
でも、ポチっとゲットだやった~!!v-344

ようちんさん♪
そーなんです。ワタシの記事にもってこい・・・v-391

けっしていじめられてません・・・・。きっとそのハズv-392
尻尾INはですね・・・ど~やら足を上に上げて力が入ると
勝手にINするみたいですよ~
きっと足を上げてめいっぱいジタバタしてるつもりみたいです。。。ハーディなりにv-410

今日もポチっとありがと~ございま~すv-344

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-15 12:04 X

rocheママさん♪
ハーディ兄ちゃんは、roche君と互角に戦えるように
もっと鍛えねばなりませんねv-391
今日から秘密の特訓しなきゃ~v-218

ホントroche君はハーディにだけ強いよね~。
やっぱりパピーの時期が一緒だったからかしら・・・v-410
でも、いつもハーディをイジッテくれてありがと~v-290

みぃさん♪
ホント朝早いですね~v-405
この頃私は夢の中~。

お陰さまでランキング1位v-410皆様の応援のお陰です。
感謝しておりま~す。

私の頭の中と交換したら、きっと後悔しますよ~
それに「こいつはいつもくだらん事考えてるな~」って思いますよ お恥ずかしいv-402

そーなんです。ハーディは本当に“ちょこまかちょこまか”してます。
生ハーディは結構笑えますよ!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
