

がんばれ日本!!

baseball.jpg


今日はWBCの日韓戦ですね~♪

この前はコールドで勝ちましたが、
今日はどうなるでしょ~

きっと韓国も前回悔しい負けだったので
今回は2度負けられませんから、きっとおもしろい試合になるでしょうね・・・


なぜか国を挙げてのスポーツになると応援にも力が入ります。

わたし、第一回目のWBCまではイチローさん嫌いだったんですよ・・・
なんか、カッコつけてるっていうんですか・・・
しかし、やっぱデキル人はカッコつけてもいいんですね!
今では大ファンになってしまいました。

さ~今晩は、ビール片手に応援しますよ~

美味しいビールが飲みた~い
がんばれ日本!!


僕も応援していま~す。  byハーディ

1_20090309172353.jpg
        だれもジャーキー食べていいって言ってませんけど・・・・(ーー;)



日本の応援のついでに、こちらのブログの応援もよろしくです
↓↓↓応援のクリックお願いします。クリック。クリック。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ お初です  byツインズ (URL)  at2009-03-09 18:47 X

こんばんは★ブログがとても面白くて
ハーディくんもナイスキャラですね。
思わずコメントを書かせてもらいました。
また遊びにきますね~v-238

⇒ ツインズさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-09 19:37 X

はじめまして。コメントありがとうございます(●^o^●)

ハーディは1歳なのにおっさん顔ですが、
とってもかわいいナイスなキャラなんですよ(^_^;)

こんなブログですが、また遊びに来てください。
のちほど私もお邪魔いたしま~す。(^^♪

⇒ 残念だったようだね~  byrocheママ (URL)  at2009-03-09 23:38 X

rocheのおうちはe-45よりe-219なのだぁ~
だから、実は、結果は・・・ネットで見ただけなのですぅv-413

ん~ハーちゃんのイラストいつもe-461
e-219バージョンも楽しみにしてますね~v-411

⇒ rocheママさん  byママディ (URL)  at2009-03-10 10:11 X

いつもコメントありがと~。v-398
コメントもらえると更新の励みになりますです。ハイ。(^_-)-☆

でも、野球残念でした・・・・v-390
やっぱり私が応援するとダメなのかな~・・・・

ハイ。ワールドカップにはe-219バージョンで!!

んっ??ワールドカップって今度は何年さきかしら???

⇒ すげーーー!!  byオク (URL)  at2009-03-11 00:23 X

ユニホーム着てる!!!しかも似合いますね!!かっちょいいですねv-353

イチローさん嫌いだったとは初耳でございました!
私はミーハーっ子なんで、オリックス時代から大好きでしたv-398

韓国戦はなかなか残念な結果でしたね。。次回こそは勝利してほしいですねe-420

上目使いのハーディくん、その愛らしい表情にメロメロっちゃいますe-446
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
