

ハーディのダックス友達

ダックス集合
今日はハーディのダックス友達をご紹介します。
今までに何度も登場してもらっている友達や初登場の友達もいます。

まずは、初めてのツーショット写真
1_20090516193646.jpg
ハーディのヘンなリードはスルーの方向で! 足で踏んでもOKリードにしてます

しかしなんでしょ~この二人の間の無駄なスペース。
きっとどちらも照れ屋さんだからってことにしておきましょう。
レアちゃんがハーディが苦手とかではないんですよ~   実はそうなのですが・・・

2_20090516194203.jpg

「もちろんお任せ下さい!レアちゃん!」


次は初登場のジャッキー君
3_20090516194816.jpg
なかなかお散歩時間が合わなくて、この日は久しぶりに逢いました。
初登場なのに正面からの写真が無くて残念です。ごめんね!ジャッキーちゃん。
次回はカッコイイお顔を必ず激写!&ハーディとの絡みもね(^_-)-☆


そして、よくブログにも登場してもらってるレオちゃん。ハーディの朝友です。勿論男の子!
ハーディのダックス友達で一番初めに逢ったのがレオちゃんです。
4_20090516195200.jpg



お花をバックにプリンスって感じだと思いませんか!

5_20090516203530.jpg


動画もご覧下さい。
男の子の遊びってこんな感じなんですよ!

やっぱりまだまだお兄ちゃんのレオちゃんには勝てませんね!
今後の2ワンの成長が楽しみです(^^♪



次は・・・
6_20090516204307.jpg
マロンちゃんは次男君なのでチョ~甘えん坊です。
ですが、ハーディには強いのです。さすが年上だけあります。
ママと居る時と人格ならぬ犬格が変わります。!(^^)!

そしてマロンちゃんのお兄ちゃん(本当のお兄ちゃんではないですよ!)ドラちゃん。
7_20090516204730.jpg


そして3ワンで遊ぶといつも結局こ~なるワケです
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

10_20090516205119.jpg



さすが兄弟タッグを組むので強いです!!


やっぱりハーディにも弟か息子が必要かも・・・・(ーー;) 弱すぎます。



そして次は女の子のミミィちゃん。
8_20090516205552.jpg
※訂正・・・ミミィちゃんは来月11歳になります。なので今は、10歳11ヶ月です^_^;
  女性の年齢を上に言うなんて、ママディとしたことが・・・。失礼いたしました
  ミミィちゃ~ん。許してね~~~~~~。


11歳10歳とは思えないでしょ~。
私の知っている限りでは、ミミィちゃんはママから5m以上離れた事はありません。
もちろんそれは・・・ハーディから身を守るためです。


ハーディはミミィちゃんと遊びたいんですが、ミミィちゃんがど~もハーディが苦手のようで・・・


ハーディは女の子にモテないんですよね・・・なんでだ???
しつこいからかしら?



ところがですね~~~~~




ウィンリィちゃんだけはハーディと遊んでくれるんですよ~♪
ママディ感激
9_20090516210206.jpg
                         ※お名前ウィンリィちゃんの間違いです。

ウィちゃんとの追いかけっこを動画でご覧下さい。


ハーディがストーカーしてるんじゃないですよ!
こーやっていつも追いかけっこして遊ぶのです。
ウィちゃんは走るのがめちゃくちゃ速くって、ハーディは絶対追いつきません。^_^;

以上がハーディが仲良くしてもらっているMダックスのお友達です。
勿論、レアちゃんもミミィちゃんも別にハーディが嫌いってワケではないんですよ!(←そう思いたい)
年下のお子ちゃまハーディが駄目なだけ(^_-)-☆ もっと大人の男性が良いようです。(#^.^#)



皆さん!これからも仲良くお願いします(●^o^●)



にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-05-17 01:11 X

いつも、すっごく素敵なイラストですねぇv-10
ママディさんが描いてるんですか?
誰かに依頼できるのかな?
ハーディ君て、ワンコと沢山仲良く遊べておりこうさんですねぇ。
3回ほど、関西旅行に行き、友達ダックス以外、ほとんどダックスみかけませんでした。
こんなに仲良しさんが沢山いるなんて。
ETC割引のうちに、また行きたくなっちゃうわ♪

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-17 09:44 X

おはようです。ダックスちゃんがいっぱいだ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
しかも美男美女でないの~v-10早速応援ポチっです(~o~)
イラストもみんな微妙に色を変えてて素晴らしいです!
いつかココネネも登場したいもんだよ~~♪
ハーディのキャラなんですね~みんなに遊ばれてる(。→ˇ艸←)ププッ
毎朝こんなにワンコが集まるの???いいな~でも仕事忘れそうv-239

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-17 10:52 X

おっとっと。新型インフルエンザ神戸で発症されてしまったんですね><
気をつけてくださいね~

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-17 12:23 X

ハーディくんの周りにはダックスちゃんの
お友達が多いんで羨ましいですね。
動画も仲の良さがすごく伝わりますよ~。
ハーディくんはしつこいんですか?
やっぱりしつこいと、ワンコの世界でも
嫌われちゃうのか~・・って別にハーディくんは
嫌われてるわけじゃないか!(^.^)
ドラちゃんマロンちゃん兄弟には
さすがに勝てませんでしたね~(笑)
尻尾入ってる所が可愛いし~^m^
ポチっと!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-17 16:16 X

オラフママさん♪
イラストは私が描いています。
ブログを始めた時に毎回イラストを描くって決めたのですが・・・
最近マンネリ化してきてしまって・・・

ハーディはほぼ95%誰とでも仲良くできるのですが、
ほんの一握りだけ苦手ワンコがいるんですv-404
その時はやっぱり本当に吠え合いで大変です。
中には相性が悪いワンコもいるのです。
去勢してないのでそれもあるのかもしれませんが・・・。
ここ最近そのような感じが出てきました。
それが悩みですv-390

是非大家族で神戸にお越し下さいませ~v-290ハーディがお待ちしておりま~す。

ツインズさん♪
イラスト結構大変でしたv-356
微妙に色や表情も変えているんだけど・・・ジックリ見るとみんな全然違うんですよね~。
今回で皆の顔を完璧に覚えましたよ!

全員が朝会う友達じゃないですよ!ほとんどが夕方会うワンコですよ~。
今日も応援ポチありがと~v-344
そして、インフルエンザの心配までしてもらっちゃって・・・。
まさか神戸だとは思わなかったですv-388

ようちんさん♪
ハーディは遊びたくって遊びたくってだれかれ構わず「あそぼ~」って誘うのですv-394
女の子はハーディの勢いに驚いて逃げてしまいます。
でも、ウィちゃんはめちゃくちゃ元気な女の子だからハーディと遊んでくれるんですけどね!
基本は男同士が良いみたいですね~v-392
今日もポチっとありがと~v-10

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-17 17:38 X

今日はありがとうございました~i-179

イラスト、これはスゴイですねi-197
でも、みんなかわいくできてますねi-175

コナさんのイラストも楽しみにしていま~す←プレッシャー?!(笑)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-17 18:09 X

すご~いv-405イラスト完璧~
よく路上でお金を出して似顔絵を描いてくれるやつ!
ママディさん商売できるよ~良く特長つかんでるし~
ハーディはレオくんとホント仲良しなんですね。
男の友情ってすばらしいものですね。
あとは、ミミィちゃんと仲良く慣れるといいね。
そんなハーディにポチっ!となv-344

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-17 18:54 X

ウィンリーちゃんは初めてですがかわいいですね~v-345
「遊んでくれる女の子」って貴重ですよねv-318
でもハーちゃんのほうが「スキスキぃ~」ってなっているように見えるんですけどぉーv-398
今日は雨ですねぇv-279 ハーちゃんは何をして遊んでますかv-361

⇒   byみぃ (URL)  at2009-05-17 21:12 X

こんばんは~♪
今日は久しぶりにのんびりしました。
でもゴロゴロしてて 疲れている私^^; 変!?

ハーディくん 仲間がたくさん ほんといいなぁ~
こんだけ 動き回ると ほんと いい運動してますよね~

今日は いろんなハーディくんのお顔が見られて 感激!!
角度でも 全然違うし・・・
またまた 楽しみを見つけたぜぃ(*^^)v

?わんもイラストに登場したいです!!
させて~v-286

⇒   byミミィ (URL)  at2009-05-17 21:51 X

わあv-16ミミィのイラスト描いて頂いてありがとうございまあすv-238
とってもとってもかわいくて感激です。

はーちゃんかわいいよね。
ミミィもあんなに元気にお友達と走り回ってほしいです。
散歩に出始めたのが遅かったので たぶんそれが原因だと思います。
ちょうど子供たちの受験の時期にこころの癒しにと飼い始めたので
お散歩は一人で連れて歩くだけでしたから・・・。
わんこがあんなにじゃれあって遊ぶなんて知りませんでした。

だから みーんなが怖いみたいです・・・。
はーちゃんが嫌いなわけでは ありませんよ。
いつの日か ミミィとはーちゃんが仲良くはしれますように・・・。

ママディーありがと。

⇒   byミミィ (URL)  at2009-05-17 21:55 X

あ、それからわすれていました。

ミミィは来月11歳になりますv-274
まだ10歳ですv-45この時期の1歳は貴重です。
ほほほほほv-240

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-05-17 22:56 X

ダックスのお友達がいっぱいですねぇ~
我が家のワンズは協調性に欠けるので
お友達と呼べるようなコはいないです(´;ω;`)
スムのブロ友が同じ市内にいてたまにお会いするのですが
ワンコ同士はお互い無関心って感じで…
ハーディ君は相手の大きさ構わずお友達になれて
羨ましいわぁ~(*´▽`*)ノ゛うふふ~
我が家の兄弟タッグはチームワークに欠けるので
ハーディ君が勝つと思われます!(笑)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-18 01:06 X

コナママさん♪
こちらこそ今日は雨でドロドロの私たちを車に乗せていただいてしまって
すみませんでした。v-436 でも、楽しかったですv-410

おおおおおお~~~~~~すごいプレッシャーです「きゃ~v-405

ツリーベルさん♪
路上にパソコン持って行って商売しよ~かな~
「最新の路上絵描きさん」ってニュースに出れるかも~v-218
今日もポチっとありがとうございます。v-344

まお&ふくママさん♪
いいえ!ウィちゃんとは『相思相愛』ですv-344←きっとそーなハズv-388
この動画はちょっとハーディに不利な動画で失敗失敗v-356ママディ選択ミスです。

今日のハーディは今にも雨が降りそうだったのにお友達のコナ君と金星台まで行って走り回って、
その後ハーバーのドッグカフェまで行きましたよ~。
でも、さすがに今日は人も車も少なかったです。
やっぱり世間様は皆様警戒していらっしゃるようで・・・
私たちだけポツーンってv-402 あたりまえですかしら?v-404

みぃさん♪
たまにはの~んびりもv-392でも、それも疲れますよね・・・なんでだろ~?

本当にハーディは友達に恵まれて毎日いい運動してます!
お陰で筋肉もきっちり付いてきましたよ~v-91

イラスト・・・最近皆さん気に入っていただけているようでv-398
お陰様でやけにリクエストが・・・v-388
みぃさん家の?わんもいつの日か~。
本当に忘れた頃のサプライズにしててください。
きなが~にお待ち下さいませ。v-410

ミミィママさん♪
すみませ~ん。レディーの年齢を勝手に公開した上に間違ってたなんてv-356
私サイテーです。ミミィちゃん許してね~v-436
早急に訂正文載せましたv-356

そして、いつの日かミミィちゃんとツーショット写真が撮れたらいいな~v-344

まめもみさん♪
ハーディは本当に『三度のメシより友達!』って感じでv-356
ま~それは大げさにしても、ワンコ大好きみたいです。
でも、ちょっとしつこいところが・・・
どー見ても無視されてるのに一人ハリキッテ遊びに誘って振られる事も多々あります(>_<) KYなのです。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-18 16:14 X

みんなそれぞれに特徴が出ていて、とっても素敵なイラストですねv-344

Mダックスちゃんが遊んでいる姿は、コロコロと転がっているみたいで思わず微笑んでしまいますv-415

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-18 22:46 X

Rockyママさん♪
本当にダックスって転がっているようですよね~
低いところで遊んでますから・・・・v-410
それがまた飼い主の心をくすぐるのですv-398
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
