

異議あり!!

イラスト
今日の日記はなんでしょう???
イラストから考えると・・・ハーディがカメラから顔を背けていますね( ̄ー ̄Δ)

これってどういう意味なんだろう???

「なになに???」オズ君が何やら皆に呼びかけていますね!

1_20090523223820.jpg


ママディも異議あ~り!!


いや~実は先日、パパディがハリキッテ
「今日は俺が写真を撮る!」って言いましてね


ま~あんまり期待はしてなかったんですが、カメラを渡したワケなんですよ。
それで約1時間半の公園でのワンコの様子をカメラに収めてくれたのはいいのですが、
帰って写真のチェックをしましたら、なんと240枚も撮影してたんですよ(-∀ー#)


           その中で我が家の愛犬ハーディが写っていたのは
                       ↓こちら2_20090523224551.jpg

       後姿のうえにピンボケゞ(≧ε≦; )ブッ


            あっ!そーです!ちょっと遅れましたが・・・
3_20090523225612.jpg

ハーディの大好きなお姉ちゃん。柴っ子のまるこちゃんが2歳のお誕生日だったのです♪
※この写真はママディが先月撮影したものです。かわいいポーズでしょ(*^^)v

「まるこちゃんお誕生日おめでと~♪遅くなってごめんね~」


そして、そしてパパディが撮影したハーディの写真はといいますと・・・
4_20090523225923.jpg
これはおみごと!!


小虎ちゃんとはつい先日も2ショット写真が撮影できたのですが、
今までなかなか撮影できなかったんですよ!

それに加えてミミィちゃんがハーディの横にピッタリ
これは奇跡としか言いようが無いです。
「ミミィちゃん!おやつの誘惑に負けたのね!」

以上でハーディの写真は終わりです。240枚中たった2場面( ̄ー ̄Δ)


いったいパパディは何してたんでしょうね!!愛息を撮影もせず!



ま~いいわ。それで次はどんな写真が撮れたのかしら?


6_20090523230555.jpg
これまたおみごと!!
 
最近サボっていた小虎ちゃんのファッションチェック!!
この日は久しぶりに小虎ちゃんを激写
なのに珍しくパンツを穿いていない!!これも結構奇跡の1枚です!
小虎ちゃんがTシャツだけだなんて~(  ̄ー ̄)ウフ
※これってパパディがお見事ってことでもないような気もするが・・・



ま~よいわ。そして次は誰かしら?

7_20090523231101.jpg


「あの~誰ですか?」
この日はねコーギーちゃんはロッキー君だけだから分かるけど、
もっと他にコーギーちゃんがいたら誰だか分かりませんよね!
分かるのはママさんだけ!


それもですよ・・・このお顔が隠れてるロッキー君のごろ~ん写真をなんと42枚
せめて角度を変えるとか、地面に這いつくばってかわいいお顔を撮影するとか、
42枚も撮影するならもっと工夫をして頂きたかった(ーー;)


ね~ロッキーママもそー思いますよね!
ぜ~んぶこのポーズがびみょ~に変わってる写真。
今度42枚メールさせていただきますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもここからの写真はかわいいわ~。(ё_ё)キャハ

ロッキー君&ママ
8_20090523232645.jpg


「でへっ」のロシュ君
9_20090523232816.jpg

甘えた顔の僕
10_20090523233036.jpg

確かに、こ~いった可愛い写真はお見事だわよ!
私には撮影できないわよ!

でもね、でもね~~~~~~



11_20090523233334.jpg

オズ君の言うとおり!!240枚撮影してママディの検査を通過したのはこれだけなのです。
だって同じシーンをだいたい10枚~20枚撮影してるんですよ!
私はブログ記事3回分だな~って思ってたのに。ショック!!

あ~あ期待しすぎた私が馬鹿だった。
やっぱり今度から写真は自分で撮ろ~っと!!


↓↓↓ここをクリックしていただけたらうれしいな~ ただ今ランキングに参加チュ~(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-05-24 00:46 X

あはは~v-286パパディさん、おもしろ~~~いv-424
普通なら、大事なハーディ君を撮りまくるところなのに、
お友達の子も皆大事!ってことで、沢山撮ったんですねぇ(笑)
男の人のが上手な人多いから、やっぱ、ここは、ハーディ君同様、
パパディさんを誉めて誉めて名カメラマンに育てるってのは?v-392
奇跡の3ショット!では、ハーディ君の貴重なチョンタンもしっかり写ってて
素晴らしいv-424

⇒ ふふふ♪  bymachacco (URL)  at2009-05-24 01:58 X

パパディさん、ナイスですねっ(^^)!
奇跡の3ショットが撮れて本当に良かったですね!
240枚お疲れ様でした!

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-05-24 09:43 X

ママディ さん

240枚とはすごいですね!
プロの写真家の写真撮影している所を見ていると、
やたらめったらシャッターを切っている。
あれなら私だって、その中の1枚や2枚はいいもの
撮れている気がしますよね。
そういった意味では、パパディさんはもうプロ意識なんですよ!

モデルさん達も、ほんの少しの表情を変えていたんだと思いますよ。
彼ら彼女らも、パパディさんいはプロのモデル気分になっていたのかも。



    都筑の風@横浜

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-24 09:46 X

おはよう^^パパさん頑張ったのに(。→ˇ艸←)ププッ v-411
ロッキーちゃん42枚ってすごい・・・・メールはノーサンキューですな~v-290
うちも似たようなもんです(^_^;) 逆に撮ってるようで撮ってない!!
ここんとこ「重要」って時に撮ってな~~(ーー;)Σ(゚Д゚;ガーンです><

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-24 10:35 X

240枚「も」撮って、この体たらくかぁ。ママディさんの嘆きもわかるわ。
デジカメでよかったね。現像だったらやってられませんわよ。
プリントはお小遣いでよろしくね。やんな。

愛息(ハーちゃん)の写真くらいはまともに撮ってほしいよね。
あ、これは私、人のことは言えません…
オッホッホッホ。

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-05-24 11:57 X

あ、言い忘れてました。勝手にブログリンクさせて頂きましたv-435
よろしくお願いします。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-24 12:46 X

「ぱかっとロッキー」や「でへっロシュ」はとってもかわいくv-344撮れてますよパパディv-425  ちょっと少ないだけ。

ママディの吹き出しが最高v-315
けっこう吹き出しに助けられてたりして…e-330

まるちゃんお誕生日おめでとう~v-315v-385

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-24 13:02 X

パパディさん、またやってくれましたね~。
でも顔が写ってないロッキーくんを42枚って
パパディさん、微妙になにかを伝えたかったんですかね。
しかし、ママディさんには撮れなかったお宝写真も撮れてるから
褒めてあげなきゃ(^_-)
↓のコメント削除の件、ぜ~んぜん気にしてないですからね~。
まあそんな事もありますよ^^;
今日もポチっとです☆

⇒ 頑張ってたからね~  byrocheママ (URL)  at2009-05-24 13:21 X

ほぉぉ~ご家族でいらしてた日ですねv-290
パパディ、張り切ってたじゃないですかv-212v-212v-212
240枚・・
ママディの期待に沿って、すばらしい結果ですね~v-81
『ゴロ~ン、ロッキー』はちゃんとパパディの『もう一回』に応えてましたし、『パカッとロッキー』の時も『ハイっニコッと~』てモデルさんを乗せてましたよv-218
パパディはママディと違って、可愛いv-212がお好きかしらね~v-22

まぁ、個人的にはママディの撮る、個性的なショットを期待してますけれどねっe-348

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-24 14:57 X

パパディさんの張り切って出かけた様子が目に浮かびます~i-179
でも、かわいい写真も撮れていたので(他の子の?)、また普段とは違う写真が撮れてよかったじゃないですか~。

ママディさんは、写真チェックお疲れ様でした・・・i-229

⇒   byみぃ (URL)  at2009-05-24 15:33 X

こんにちは♪
なんだか ママディさん家の様子が目に浮かぶようですね~(^_-)-☆
ほんと いいコンビ!!

写真ってその人その人 観点が違うから おもしろいですよね~
パパディさんにしたら いい写真が撮れたと 満足しているかもしれないし^^;

でもですよ~ ハーディくんのお写真が少ないのは気になりますね~

パパディさんに伝えて下さい
ハーディくん ファンの私といたしましては
ハーディくんの可愛いお顔の写真をよろしく!!と(笑)

⇒ キャッキャッ♪  by椿 (URL)  at2009-05-24 15:58 X

ママディさん、またまたお久しぶりになってしまいました^^;

そちらは、インフルで大変ではないですか?体調はいかがですか?
TVのニュース見るたび大丈夫かしら・・・なんて思っていました。

↓パパの靴下に(^m^ )クスッ♪しながら、パパさんの写真の努力に
とっても楽しませていただきました (=^^=) ニョホホホ
ロッキーくんの「ぱかっと」に大うけのワタクシです♪
パパディさん撮影で、ママディさんコメント、スッゴク楽しい感じですよ^^
コメントのママディさんは、苦労が絶えないですかね(笑)

小虎ちゃん、本日は上だけだなんて!!そんな時もあるんですね・・・
驚いちゃいましたが、これは、パパディさんに拍手ものだわ(パチパチパチ)

ランキング頑張って、1位キープしてくださいね!応援してます!!

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-05-24 18:44 X

240枚ですかΣ(-`Д´-;)!?
めちゃ撮りましたねぇ・・・^^;
連写じゃなくて普通に撮ったんですか?
撮影時間がどれくらいだたのかも気になりましたw
ハーディくんの写真少なかったんですね(´;ω;`)
でも綺麗に撮れててイイ感じですよb

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-24 21:06 X

こんばんは~
パパディさんの240枚は期待してたのに~
残念ですなぁ~
やっぱりセンスの問題?
写真はパパさんには任せられないのわかります。
ウチもそうだし~センスなし~
ミミィちゃん、小虎ちゃん、ハーディの3ショットお見事v-424
そんなパパディさんにぽちっ!とな~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-24 22:58 X

オラフママさん♪
いいえ!パパディは褒めると調子に乗るタイプなのでそれはできませんですv-392
本当にハーディの写真は2場面しかありませんでした。
でも同じ写真が20枚ほどありましたけど・・・v-394

私もリンクさせていただきました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。

machaccoさん♪
男の人って集中すると凄いですよね!
私は同じ写真を何十枚も撮る気になりませんv-394

都筑の風@横浜さん♪
パパディの腕は素人、気分はプロのようですv-393
本当に240枚も撮影してハーディの写真の少ない事(ーー;)
困ったものです。

ツインズさん♪
確かにメールはノーサンキューですよね!
もし現像しても42枚は迷惑ですよねゞ( ̄∇ ̄;)

本当に重要なところで写真撮って無いんですよv-359
意味ないじゃ~ん!!です。

ミックママさん♪
お~~~~~またもや私が期待していたコメントをいただき、
毎度毎度笑わせていただきありがとうございますv-218
本当にデジカメでよかった。
そして今回もミックちゃんは悲しくも記事にUPできる写真がなかったのですv-356
ミックちゃんの撮影時・・・必ずパパディなんですよね~。なんでかしら?
でも私が撮影してもミックちゃんは難しいからな~
毛がゆらゆら揺れるからかな~v-390
いつか必ずビューティフォーなミックちゃんをv-392v-353

まお&ふくママさん♪
240枚でかわいい写真もほんのちょびっとv-355

そーですよ!吹き出し考えるのに本当に時間がかかりましたよv-394
パパディには苦労させられます。
でも、またチャレンジしたいと申しておりますv-404

ようちんさん♪
今回はコメント削除しませんでした。
慎重にクリックしましたからv-426あ~緊張したv-356←ちょい大げさですね
私もロッキー君の42枚にはv-405・・・・・そしてv-403ってなりました。

今日もポチっとありがとうございますv-344

rocheママさん♪
そーなの。張り切りすぎてこ~なりましたv-404
それに、ロッキーちゃんもいい迷惑ですよ!
何回も何回もね~v-355 それもノーギャラで!!

やっぱりママディ的にはこれからもおもしろショットを撮りたいと思っておりますv-391

コナママさん♪
そーでしょ!そーでしょ!パパディの張り切り具合が目に浮かぶでしょ!v-290
しっかしハーディの写真の少ない事v-409
そして私の日記更新の困難だった事v-356
パパディに付き合うと疲れますわ~v-355v-355


みぃさん♪
我が家は毎日こんな感じで大騒ぎです(^▽^;)

確かにパパディは一人満足気でした。
そこが私の理解し難いところです。v-293

そーですよね~
ハーディの写真撮影せずに何やってるんだ~って感じですv-394

椿さん♪
お元気でしたか?
私はインフルどころか、熱など10年以上出した事がないチョ~健康体ですv-392
あまりにもパパディが一人で240枚の写真を見て有頂天になっているので、
勘違いだと言う事を教えねばと思い、今回も記事にいたしましたv-221
私も苦労が絶えません。

この前小虎ちゃんがすっぽんぽんだったんですよ~。
「きゃ~恥ずかし~v-402」って叫びそうでした。

1位になんとか居りますが・・・そろそろ無理が・・・ネタが御座いませんですv-406でも、日々の『ハーディと愉快な仲間達』の様子を少しでも記事に出来たらな~って思っていますv-410

はなぽんさん♪
勿論連写ですよ~240枚v-364
そして撮影時間は1時間半です。
私には出来ない事です!ある意味感心(*^_^*)

きっとハーディは黒くて綺麗に撮影できないと思ったのかもしれませんね!

ツリーベルさん♪
私もめちゃくちゃ残念です。
まず、ハーディの写真が無い!ブーv-355ですよ!
そりゃ~お友達の写真をかわいく撮ってくれたからヨシとはしますけどね!
なんだかな~って感じです。
今日もポチッとありがとうございますv-344

⇒   byミミィ (URL)  at2009-05-24 23:30 X

パパディーさんv-7
ミミィとハ-ちゃんとコトラちゃんの3ショットの写真撮ってもらってありがとうございまあす。

来月11歳になりますが ほかのわんちゃんと一緒の写真ってこれが初めてです。
わたし感激です。ママディーさん お願いです。
また 下さいv-238

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-24 23:37 X

ミミィママさん♪
わ~パパディが珍しく良い事したんですね~v-410
私もこの写真は・・・と言いますか、このシーンはすっごく貴重だと思ってます。
勿論現像いたしますよ~v-392v-344
しばらくお待ちくださいねv-392

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-25 15:51 X

大変出遅れてしまいましたv-356

そうあの日は久し振りにお見かけしたパパディさんが、プロカメラマンのごとくカシャカシャ・・・・v-212
撮られた画面を見て満足気なお顔をされていたのを、私は見逃しませんでしたよ!!
そして私までRockyと一緒に写して頂いて大変有り難く、出来上がりを期待しておりましたv-411

全部で240枚とか、Rockyのゴロンポーズが42枚とかは別にして~
「パカッ!とRocky」は大満足、パパディさん有難うございますv-344

ただゴロン42枚のv-5は丁重にご辞退させて頂きます・・v-413



⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-26 23:33 X

Rockyママさん♪
お返事たいへん遅くなりました。
もしや見ていただけないかもですね・・・。

ママと一緒のロッキー君の写真はめちゃくちゃ可愛かったですよ!
私的にはrockyママさんの笑顔がさいこ~v-218
確か、8枚はあったと思いますv-356
こちらの写真はぜ~んぶメールしますね!
ごろ~んは適当に2枚ほどv-410
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
