

好きになっちゃったのかい?

みーちゃん
昨日の朝のお散歩での出来事。
またまた親子で朝寝坊
仕方ないので近所でお散歩を済ませようとしていたら・・・


1_20090527131721.jpg
こ~んなかわいい女の子に逢いました。



めちゃくちゃかわいいでしょ~。
ノーフォークテリアノーリッチテリア(初めて聞きました)のミーちゃん7ヶ月。
※訂正 ノーリッチテリアの間違いでした~。ツインズさん教えてくれてありがと~

でもね、男の子かと思ったほど元気!元気!
飼い主さんにお伺いすると女の子だったのでびっくり!!


2_20090527131850.jpg


臭いチェックもほんの一瞬で勢いよくダーッシュ!!勿論ミーちゃんが・・・。
その様子は残念ながら写真には到底収める事など不可能でした。早すぎます(ーー;)



走るのもめちゃくちゃ早くって、ハーディなんてまったく追いつきません。
ハーディも興奮して、普段絶対に上がれない段差も平気でジャンプして飛び乗り、大はしゃぎ(^▽^;)



だけどやっぱりパピーちゃん。まだまだ体力がね・・・
すぐにのんびり日向ぼっこ。



そこでハーディが一言。


3_20090527133051.jpg



そーすると・・・



4_20090527133156.jpg



さすが女の子。聞いてます。いや、地獄耳ゞ( ̄∇ ̄;)




5_20090527133310.jpg


お~ハーディ。女の子の扱い方を分かってるじゃないか!
反撃しないことが一番だといつの間にやら学習したらしい・・・。



でも、そこはミーちゃんも女の子。黙ってるワケがございません。



6_20090527133511.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばし沈黙。







7_20090527133735.jpg



8_20090527134146.jpg


9_20090527141007.jpg



そーなんです。実はね・・・
初めはお転婆ミーちゃんに、ハーちゃんは圧倒されてた感じ。    笑)ミーちゃんハーちゃん



途中、ミーちゃんが一人旅にお出かけするも、
ハーディはただじっと傍観しておりました。
いつもなら絶対に追いかけて行くのに・・・




なのにですよ! 40分くらい経過した頃・・・急に興味を持ったらしく、
ハーディお得意のお尻からにじり寄り作戦に出たのです。
その作戦は大好きのサイン



ハーディは大好きな子には必ずお尻からじわじわ寄っていくのです。





もしやこれはFalling In Love     きゃ~(#^.^#)



また逢えるのかしら・・・母としてはこの二人を暖かく見守っていきたいと思っています♪

以上が 『ミーちゃんとハーちゃんの出会い』編でした。


でも、ミーちゃんの飼い主さんはとってものんびりオモシロおば様で、
「仲良くなれてもこの子(ハーディの事)男の子だから子供ができちゃうでしょ~。」って!
なんといつでも子供ができると思っていらしたようです。ゞ(≧ε≦; ) かわいい。



この先どうなるのかしら(ё_ё)キャハ 続編ってできるのかしら~~~~~~!(^^)!


いつも応援ありがとうございます。
こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!
応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村










【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミックママ (URL)  at2009-05-27 15:42 X

かわいい~ 美人ちゃんだね。
ノーフォークテリアはご近所で見たことないなー。
元気でしょ、この犬種。
小さいけど、狩猟犬だもんねー。体力あるはずですよ。
ハーちゃん口説きたいなら体力つけなきゃ、振られちゃうぞ。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-27 16:32 X

ミックママさん♪
元気も元気。めちゃくちゃ元気。
狩猟犬とは知らなかった。
でも、美人だよ~。

きっとミックちゃんは会った瞬間フリーズするかも。
ハーディでさえ一瞬どのように対応したらいいのか戸惑ってたぐらい。
ちょびフリーズしてましたからね~v-290

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-05-27 19:54 X

ノーフォークテリアってあまりいないんですよね♪
そんな数少ないコに出会えるなんて
ラッキーじゃないですかぁ~
ワタシも実物は見たことないです(=v=)

ハーディ君、よく見ると立派なた○た○がっ!
未去勢なんですね(*/∀\*)イヤン

⇒   byようちん (URL)  at2009-05-27 21:10 X

ご近所の子なら、また時間帯合わせたら
会えるかもしれないですね~。
ハーディくん気に入っちゃったんですね(*^。^*)
あれ?ミーちゃんヒート中じゃないですよね^m^

続編ある事期待して待ってま~す。
ポチ~。

⇒   byツインズ (URL)  at2009-05-27 21:27 X

テリア系ってとっても元気ですよね~
ココネネの友達にもノーリッチテリアの女の子がいるのですが、
激しくってココネネはいつもヘソ天降参ヾ(^▽^*)。

ちなみにノーフォークテリアは垂れ耳で
ノーリッチテリアは立ち耳だそうです。
ミーちゃん、耳が垂れてたのが立ったのかな~?
ハーディはM男?恋しちゃった?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

↓歯が欠けちまったの~可愛そう><お気の毒です(≧▽≦;)

頑張れハーディ、ママディ、応援ポチっ!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-27 22:19 X

まめもみさん♪
あっ!ノーリッチテリアの間違いでした。
でも良く似ている。。。(^▽^;)

そーです。ハーディには立派なた○た○が付いているのです。(*^^)v
結構お見事ですよ~(ё_ё)キャハ
いつかジュニアをって考え始めた今日この頃です。(*^_^*)

こちらこそリンクヨロシクお願いしますです(●^o^●)

ようちんさん♪
ミーちゃんはヒート中ではないですよ(^_-)-☆
ハーディは好きになったら男女構わずスリスリ寄って行くのです。(*^_^*)
ポチありがとうございます。

ツインズさん♪
ノーリッチテリアの間違いでした~。
確か飼い主さんが「ノー○○テリア」って言ってたので家で調べたんです。
まちがってました^_^;  ツインズさんのお名前付きで訂正いたしました~。ありがと~v-392

そして、今日も応援ありがと~v-344

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-05-27 22:55 X

こんばんは~
ハ-ディったら、恋をしてしまったのですね~
後編で『赤ちゃんができました~』って事に・・
ツインズさんの言うとおり、ノーフォークは垂れ耳で
ノーリッチは立ち耳だそうです。
あまり見かけませんが、テリア系は気が強い子が多いみたいです。
ミュウも昔テリア系に耳を噛まれた経験が・・
ミーちゃんと仲良く慣れますように~のハーディにぽちっ!とな~

⇒   by椿 (URL)  at2009-05-28 00:05 X

ノーリッチテリアのみーちゃん、とってもかわいいですね(e^_^e)
あまり、犬種に詳しくないんですが、“ノーリッチテリア”はじめて聞きました!

ハーディくんとのこれからの続編に期待しますが
ミーちゃんの飼い主さんの、「子供ができちゃうでしょ~」には
(^m^ )クスッ♪

ミーちゃんとハーちゃん・・・この響きがなんとの言えずサイコーです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

⇒   byかわい (URL)  at2009-05-28 09:01 X

素敵なコンビが誕生i-198
昨日、テレビでワンコ同士の結婚式をやってました。
ハーちゃんとミーちゃんも挙式しちゃったりして?(笑)

⇒ かわいいっ♪  bymachacco (URL)  at2009-05-28 10:47 X

小さな恋の物語v-344
今後どう進展しくていくのか楽しみですっ(^^)

⇒ アタチというものがありながら~  byあんず (URL)  at2009-05-28 11:04 X

アタチもテリアの女の子よ!
ミーちゃんみたいにエレガントじゃないけどv-403
あのメリケンでのホウキ遊びはナンだったのよv-413(以上、またまたあんずの心の声)
ミーちゃんきれいなお顔で可愛い!ハーちゃんがv-344するの分かります。
あんずはなかなかガウガウ出来るお友達が出来なくて、やっとこてっちゃん(小鉄くん)という素敵なジャックくんとお友達になれそうなんです。
歳も近いしお互いジャックの中ではチビコだし。
でもハラハラ・ドキドキ・ワクワクしているのは周りのパパ&ママ。
なんででしょうね、、、異性のお友達ができるのをちょっと期待してしまうのはv-411
いつもポチっv-286てます~

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-05-28 14:10 X

ミーちゃん、ハーちゃんv-411v-411
とってもいいカップル誕生ですね~v-344

私としては、そのナイスな飼い主さんにもお会いしてみたいわv-397

ハーちゃんは胸がドキドキするような出会いがあって、うらやましいなぁ  by Rockyv-286

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-28 14:45 X

ツリーベルさん♪
私初めて聞いた犬種だったから・・・間違ってしまった・・・v-402
まさか子供なんて・・・・あっe-77確かに両方とも子供ができるのだった・・・^_^;

今日も応援ありがと~。

椿さん♪
そ~なのです。ミーちゃんハーちゃんの響きが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まるで私のようだわ・・・。

ミーちゃんの飼い主さんは子供ができちゃう発言以外にもめちゃくちゃ笑わせてくれましたよ! 今度いつお会いできるのかしら・・・。

コナママさん♪
もし、挙式したら絶対ミーちゃんの尻に敷かれるタイプだわ・・・ハーディって・・・。
本当に元気なミーちゃんにハーディもタジタジでしたよ!^_^;

あんちゃん&ママさん♪
あんちゃんごめんね~v-436
あのメリケンでの事はけっして遊びとかじゃないんだよ~。
僕は一度もあの日の事を忘れた事なんてないよ! byハーディ

うわ~ジャックの男の子の友達なんていいじゃないですか~v-343
それはとっても貴重なメンズです。
なんだかワクワクv-398v-344 
あんちゃん2世の誕生も間近かも~v-410

そしていつも応援ポチありがと~v-344v-344

Rockyママさん♪
本当にナイスな飼い主さんでしたよ~。
笑っちゃいけませんが、笑ってしまうことがシバシバ。v-290

息子さんの嫁探しの相談までされましたv-411

rockyちゃんはもしや・・・、まるこちゃん一途なのですか~~~~v-405
ハーディは恋多き男ですv-402

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-05-28 14:48 X

machaccoさん♪
うわ~進展したらどうしましょ~v-398
ハーディは尻に敷かれっぱなしかもですv-410

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-05-28 15:15 X

ミーちゃんかわいいv-238ですね。

「ミーちゃんハーちゃん」という言葉の響きで笑ってしまうのは
オーバーフォーティだからv-361

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-05-28 20:38 X

まお&ふくママmさん♪
ミーちゃんはかわいいですよ。
きっとふくちゃんのいい遊び相手かも~v-392

あっ!v-405でもふくちゃんに略奪されるかも~~~心配だワンv-356
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
