

ポンちゃんと!

senntaku.jpg
今日はいいお天気ですね。 ハーディも洗濯日和らしいです。↑

あっ・・・・昨日はサムライJAPAN残念でした・・・・。
でも、まだまだこれからですよ~
がんばれ日本!!



それでは本日のお散歩行ってみよ~♪
1_20090310121908.jpg

ぬぬ!! 前方にワンコ発見!!


いつもの場所に~先客がいましたよ~

「ポンちゃ~ん!!」


2_20090310123252.jpg


なんですって!?今たしか、「お母さんが起きない」って言ったよね!?




3_20090310123658.jpg


NO-------!!!

ポンちゃん!! 起きないのはハーディなのよ~
嘘だと思うなら証拠があるわよ!4日のブログ見てみてよ!!






・・・と言ってみたものの・・・完全に無視された模様・・・・(ーー;)







        ほれっ↓
4_20090310124123.jpg

                            ほれっ↓
5_20090310124310.jpg

                              いいですよ・・・・・私は悪者で・・・(T_T)/~~~


その間にもしつこく追いかけまわすハーディ↓(ーー;)
6_20090310124715.jpg

今度はコーナーに追い詰められたポンちゃんが反撃!!


7_20090310124952.jpg

8_20090310125003.jpg


わ~上手にお相撲が出来ました(*^^)v




で、このまま続くかと思いきや・・・・

ハーディセンサーが他のワンコを発見し、あっけなくポンちゃんとのお相撲はおわってしまったのです。



11_20090310130032.jpg

ポンちゃんSORRY~^_^;

本当にハーディには困ったものです・・・。許してね~ポンちゃん。m(__)m

ポンちゃんがんばれ~の応援のついでにこのブログも応援してね!
↓↓↓ここをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-03-10 14:40 X

またまたカワイイイラストですこと!
ホント、感心しちゃいますわ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

お天気がよさそうで羨ましいなぁ~
乾いたアスファルトが懐かしいです。。
必死なお顔のハーディ君に思わず笑みがっ!((´∀`))ケラケラ
ポンちゃんと遊べてよかったね♪

⇒ まめもみさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-10 18:49 X

今日は本当に気落ちのいい朝でした。
最近こちらはお昼くらいまで風さえなければ春みたいな気候ですよ。

ハーディはちょっかいばっかり出すんで困ります。
でも、本当にフレンドリーなんで見ていて飽きませんv-410

⇒ まめもみさん  byママディ (URL)  at2009-03-10 19:58 X

今日は本当に気持ちいい朝でした。
の間違いでした・・・。気落ちいいって・・・すみません。

⇒ 相撲  byツインズ (URL)  at2009-03-10 20:21 X

ハーディの形相がかわいいv-10もっとアップが欲しいわ!
ポンちゃんも元気っこですね。ハーディの仲良しさんなんですね。
うちもココネネが相撲というかレスリングやってますよ~v-441

⇒ ツインズさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-10 20:28 X

ハーディはかわいい顔できないんです・・・(T_T)
遊んでる時はいつもこんなヘンな顔になるんです。
そこが飼い主の悩みなんですよ~。

一度でいいからニコって笑った写真撮ってみたいものです。v-406

⇒ はじめまして  byツリーベル (URL)  at2009-03-10 21:02 X

コメントありがとうございます。
イラストが超~かわいいし、内容も超~おもしろいですね。
なんか尊敬しちゃいます。
ポンちゃんに久しく逢って、ハーディくんも
よっぽどうれしかったんだね。宙を舞うスーパーマンのように!ウフフ(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね。

⇒ ツリーベルさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-10 21:15 X

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

本当にハーディはちょろちょろ動き回るので
まともな写真はほとんどありません。^_^;
でも確かにこれはスーパーマンみたいですよね(^^♪

これからもがんばってイラストも描いていこうと思っています。
どこまで続くか分かりませんが・・・・・。

なのでまた遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
私もまたお邪魔しま~す。v-354

⇒ ポンちゃんだぁ!  byrocheママ (URL)  at2009-03-10 22:04 X

でましたね!
ハーちゃんの必死の形相v-407
rocheは今日、計4WAN'Sで山へ行ってまいりましたよv-286
夕方はあの贅沢なお庭で、新しいお友達にも会ったよぉ~
rocheサイズだったから、ハーちゃん・・・またトドカナイカモ・・・v-406

⇒ rocheママさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-10 22:12 X

でしょ~ハーディの顔ったら・・・・^_^;
roche君のような輝く笑顔を一度でいいから見てみたい・・・v-390

新しいお友達~? 早速会いに行かなくっちゃ!
でも、サイズ不適合ですか・・・残念v-406

⇒ お洗濯  byオク (URL)  at2009-03-11 00:35 X

してくれるなんて、なんて偉いのでしょ~ハーディ君ったらv-20
素晴らしい息子さんですねーーv-353

それにしても、、本当に遊ぶの大好きですね!飛んでるじゃないですか(笑)
マジシャンハーディ君のこのジャンピングショットv-19
かなりいいですねv-237最高ですv-344

でもやっぱり、、逃げてる必死顔v-14笑っちゃいました!!最高です!!v-407v-407v-407v-315

⇒ オクちゃん♪  byママディ (URL)  at2009-03-11 10:03 X

一日で読んでいただきありがと~。←嫌味じゃないのよ~v-391
それに、それぞれの日記にコメントありがと~

3/6傘差してるイラストの時(amedy)にはコメント返信してるけど
そのあとのはまとめてここで書きますね!

いや~本当にハーディは遊ぶの大好きなのよね~
そのおかげで私も散歩が楽しいけれど・・・・
誰かくるまでズット待ってるからある意味大変^_^;

動く被写体を撮影するのは本当に難しいわっ!!
これからも頑張って更新するのでコマメに見てねv-392

そして一日一回応援のクリックもよろしく~v-344
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
