

組体操ってこんなだった?

パパディのイベントまであと2日1日
今週のイラストコーナーはイベントまでのカウントダウンにさせていただきます。   
いわゆる、ママディの手抜き!ってやつで、ずっとイベントのフライヤーです。(^▽^;)
フライヤー

今朝もいつもよりは早めにお散歩に出ました。出発7:20

「さ~今日もいっぱいお友達に会うぞ~」と張り切ってGO!!



マンションの門を出たらば・・・・ポツポツポツ・・・
ま~雨って言ってもね~  ポツポツだし^_^;





いつものメリケンパークに到着 7:40
そして誰も居ない(; ̄ー ̄A ・・・



いや、実はいましたよ・・・ワンコが2匹。
知らないワケではないのですが、飼い主のおっちゃんがちょいママディ苦手^_^;
悪い人ではないんですけどね~。



ママディ照れ屋さんだから・・・・・。
ど~もそのおっちゃんとは会話が弾まない。
沈黙に耐えれる相手と、耐えられない相手っていますよね^_^;
その後者の方。


ハーディも苦手なのか全然寄って行かない。
むしろ50m以上離れた所をくんくん
・・・と思ったら、やっぱり我慢の限界か、ワンコ補給なのか自ら近寄って行った。



そうこうしているうちに大きいラブちゃんが3匹とミックス君が1匹になり・・・・・。
大きい組のワールドになってしまった・・・。
ハーディは「やばい!!」って思ったのか・・・
流れ弾が当たる前に自ら退散(*^^)vかしこい!





とそこへ・・・




お~久しぶり~レオちゃんではないですか~~~♪



そしていきなりこれ↓ですから  前半はちょっとだるい感じです。後半がま~ま~激しく遊んでます。


こんな感じで遊んで闘っていたら・・・・

離れたところで
「ワン!!ワン!!ワン!!」かなりビッグ!!


1_20090604170359.jpg


レオちゃんは最近大きいワンコが苦手になってきました。
ついこの前までは結構平気だったのに・・・。
なのでおじいちゃんの所へ逃げこみました。


2_20090604173129.jpg


一応ワタシも言ってみた。
そして完全に無視された^_^;




そこへぬ~ん
3_20090604174559.jpg

レオちゃんをびっくりさせた犯人はバロン君だった(; ̄ー ̄A ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そして・・・






4_20090604174730.jpg



チビたちはちょっと離れた場所に移動したのであります。



こんなことしたり~♪5_20090604174912.jpg



こんなことしたり・・・(*^^)v

6_20090604175008.jpg




ハーディは犬の体についてお勉強もしましたよ~

7_20090604175114.jpg



自分じゃなかなか見れないからね!





最後はこんな感じで終わります。
8_20090604175348.jpg




            ゞ(≧ε≦; )ブッ






注:実はは写真のトリックです。実際にはス~っと抜けちゃいました(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます。
こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!
応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

パパディのイベント情報です♪
フライヤー2
上屋劇場のホームページはこちらをクリック






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-04 18:40 X

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ ウケタので応援ポチ!
写真のトリックなの~?いえいえ挟まってまつ(。→ˇ艸←)ププッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン分かる分かる~
お散歩でも気まず~い感じになってしまう方。
何話すか考えちゃう時があるよ(≧▽≦;)
相手もそう思っているのでしょうが。。。

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-06-04 22:57 X

おケツ挟まっちゃったのかと思いましたよ~
だってハーディ君だから![壁|_-)チラッ

ガン見し過ぎて顔にチッコかかるんじゃないかと
ハラハラでした(;^ω^)
それにしてもいい角度で足が上がってるし
尻尾の毛がキレイに広がってますね!((爆)

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-04 23:06 X

ママディさん、こんばんは。
前回のコメントの返事見ようと思ったら
私のコメントが残ってなかった!ガーン・・
ちゃんと応援にもきたんですよ。
ごめんなさいね。

ママディさんの記事って面白いですよね~。
いつも笑いながら読ませてもらってるんですけど
弟子にしてほしいくらいです(*^。^*)
レオちゃんの体をガン見してるハーディくんにも
笑えました!おしっこかからなかった?
笑わせてくれたハーディくんに、今日こそポチっとです!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-04 23:34 X

ママディさんには7:20の散歩は“超”早いのではv-362
そんな時に限ってなかなかワンコ達に会わなかったりするよねv-388
でもレオ君と組み体操ができてヨカッタねv-411
ハーちゃん、ふくとも組み体操してねv-343

「でもハーちゃんはすぐゴロンするから組み体操にならないヨ」 by ふくv-379

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-04 23:37 X

こんばんは~
やっぱり~レオ君とお相撲ごっこで格闘だったんですね。
レオ君のおちっこをがん見して~
はじゅかしいでしゅよ~って書いてる私が恥ずかしいv-398
ママの声を無視したハーディにポチっ!とな~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-04 23:49 X

おっ、ママディがそんな時間に行ってるなら、そこはrocheも行かねばv-391
チョイと暑くなってきている今日この頃、少し早めにデートしてるのよe-265
 
レオちゃん、そんなにダメなのか・・
でも、ちゃんとハーちゃんがいてよかったね~
ママディ~組体操ってもうちょっと絡みなかったっけe-450

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-05 09:38 X

ハーちゃんのガン見にウケタ~i-278
あるよね~i-234

最近、天気が怪しくて困りますねi-201
梅雨になったら、ハーちゃんのお散歩はどうなるの??
雨が苦手だもんねぇ。

⇒ こんにちは!  bymachacco (URL)  at2009-06-05 11:23 X

あのちょこっと茶色い部分があるお尻、そして短い脚、
あのバランスが大好きですっv-345

皆さん、早い時間に散歩されてるんですねぇ(^^;

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-05 13:28 X

ツインズさん♪
私も一瞬レンズ越しに見たので「挟まった~」って!
かなり狭かったので・・・^_^;
でも、ポチもらっちゃったv-221

確かに、相手のおじさんも私のようなヤングv-391は苦手みたい。
どこまでも厚かましい私です。(*^^)v

まめもみさん♪
あれれe-3 「だってハーディ君だから・・・」e-3 
でも、ハーディならやりそうですよね!
いつも「あ~動画に撮りたかった~」って言うような事がしょっちゅうです。

走りっこしてて植木にダイブしたり~。本犬的にはジャンプしようと思ったのか・・・
ボールを追いかけて広場の犬の置物に激突したり~・・・。
夢中になると何にも見えなくなるタイプだと思われますv-404

ようちんさん♪
そうだったのですか。。。せっかくのコメント見れなくって残念ですv-390
もしや私がまた削除してしまったのかとコメントの管理部分をチェックしてみたんですけど、無かったです。
でも確かに3日の日、その一つ前の記事にはコメントいただいてましたけど・・・。
それとは違いますよね?

面白いって言っていただけて嬉し~い。v-438バンザ~イ。
そしてポチもバンザ~イv-438

まお&ふくママさん♪
そ~です。超早いです。
これでも去年の冬までは毎朝7時までには必ず散歩に出てたんですよv-221
・・・がしかし。今は・・・。早く起きても仕事暇だし~v-406

何ででしょう・・・ハーディはなんでゴロンするんでしょう?
必ずお腹の下に入って裏返りますよねv-388

ツリーベルさん♪
最近レオ君とは互角に闘えるようになったんですよv-392
しっかりレオ君のおちっこチェックのフリして違うもの見てたりして~(ё_ё)キャハ
今日も応援ありがと~v-344

rocheママさん♪
そう。ママディもハーディも早起きして頑張りましたv-221
ま~世間様はとっくに起きている時間でしょうけど・・・v-410
roche君も行こうよメリケンへv-363

組体操って確か・・・絡むから組体操。
離れてたら組体操って言わないね~v-411

コナママさん♪
ウケテいただいてさんきゅ~v-392

今日もお散歩の途中でパラパラv-279
でも、ハーディは普通に歩いてました。
噴水に入って以来、水に強くなったのかもv-388
やばいです。雨の散歩v-393

machaccoさん♪
お互い同じブラタンスムース飼いとしては、
このオチリたまりませんよね~v-344

そろそろ早くお散歩出ないと日差しがキツイですよ~&
夏になるとアスファルトはめちゃくちゃ熱持っててワンコの足が火傷してしまいます。
フランク君はまだ小さいから夕方のお散歩だけでも大丈夫かもしれませんね(^_-)-☆

⇒ はじめまして(^_^)ニコニコ   byえるびたママより (URL)  at2009-06-05 13:39 X

ママディさんへ

はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
ツインズさん・ツリーベルさんのBlogから遊びに来ました(*^.^*)エヘッ
いつも、拝見させていただいていのですが、コメントを残したことがなく
失礼していましたm(._.)m ペコッ

いつも、かわいい絵を拝見させて頂き!感動していました。
ママディさんのご趣味ですか(・_・?)ハテナ?それともお仕事(・_・?)ハテナ?
私には、全く絵心がないので・・・ホントに感動(☆o☆)

ハーディ君!お尻ハマってカワイイヾ(@^▽^@)ノわはは
これかも、覗かせていただきます。
できれば、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

これからも宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-05 15:29 X

挟まってるハーちゃんの可愛いオチリにポチッとな~v-355

Rockyはいつも小虎ちゃんの○○をガン見して(ハーちゃんのガン見よりもう1歩踏み込みます・・)、数滴しずくがかかりますv-356
前はオズ君のをガン見して、お鼻が黄色く濡れちゃいましたv-405

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-05 21:46 X

えるびたママさん♪
はじめまして~♪コメントありがとうございますv-291

絵はですね・・・仕事と言えば仕事です。
プロのイラストレーターではないのですが、アパレル関係でTシャツなんかのプリントや刺繍の図案をメインに作ってます。元々アパレル出身です。

ちょっと変わった性格のハーディですが、ま~ま~おもしろい性格だと思います。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
そしてリンクも宜しくお願い致します。

Rockyママさん♪
トリックではなく・・・ハーディならマジ挟まりしそうですよねv-394
ポチットありがとうございま~すv-344

Rockyちゃんにそんなご趣味があったのですか~~~v-405
でも、あれって本当は何見てるんでしょうね?ハーディもよく見てますv-290
実は次の順番待ちなのでしょうか???

⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-06 00:02 X

ハハハ、挟まりました。
よかったねー、トリックで。

ミックはメリケンの芝生でうれしさ倍増したときに、高速グルグルダンスをした挙げ句、岩で顔面をリアルに強打し、
「ギャイン」って一言鳴いたあと、くしゃみ20連発しました。
骨折したかと思って、マジで焦りました。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-06 01:07 X

ミックママさん♪
v-405プリンスに有るまじき行動v-404
骨折なんかしたらせっかくの男前が台無しだわ~。
お気をつけあそばせ。。。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
