

「パカットハーディ」お昼寝編

イラスト610
あ~あ・・・いや~な時期になっちゃいましたね(T_T)/~~~



外のお天気は・・・

1_20090610144540.jpg

今朝もハーディにこの景色を見せたら納得したようで散歩の催促は無し。
雨の日は一応ここから本犬に天気の確認させてます。




そーそー↑上の写真を見ていただいたら分かりますように、
我が家の前方にタワーマンション建築中。
悲しい。。。




ど~してかって言いますとね。








それは我が家の年に一度の楽しみが・・・・・(T_T)









そ~です。これ↓



2_20090610145045.jpg


すみません、ここまでの迫力はありません。これ合成写真。(^▽^;)





でもね、こんな感じで正面に見えたんですよね~。
それ以外何の取柄もない我が家。






なのに・・・・なのに~~~~~~~。







でもね、仕方ないですよね!
このタワーマンションで暮らす日を楽しみにしていらっしゃる方もいるのですから・・・。
それに私の住むマンションだってきっと同じように周囲の住民の皆様にとっては・・・
同じ事ですものね! (うちはタワーじゃないですよ!)
なので、愚痴は言うまい!!    いや、充分言ってる?





そ~そ~今回の本題はこんなことではなくって、
ついつい外の景色を写真に撮っていたら、横道に・・・・・・・。





それで、お散歩に行けないハーディはといいますと・・・・・




普段ハーディはほとんど昼寝をしません。
30分寝たかと思うと、ごちょごちょ起きて一人で遊んでます。
ま~ほとんどその一人遊びを見ていなきゃいけないんですけどね・・・。





ですが、昨日から急に昼寝をするようになりました。
なんだか行動も鈍い。
ワンコも梅雨はだる~くなるのかしら・・・



その昼寝の様子がこちら↓

3_20090610151220.jpg

すごいでしょ~
カッコイイでしょ~(ё_ё)キャハ




そうです。今でもまだこのセカンドハウスで寝ています。
体もかなり大きくなり、暑くなってきたので体を伸ばして寝ると落ちそうです。
実は、最近2回落ちました。^_^;
セカンドハウスをご存じない方は→こちらに詳しく書いてます。クリックしていただくとジャンプします。




でも、本犬がここで寝るというので仕方ないです。


4_20090610152045.jpg


ワンコの寝姿って本当にかわいいですね~(^^♪


5_20090610152245.jpg



本当にこの場所では熟睡できてるみたいです。


何だか本題よりタワーマンションの愚痴の方が長かったよ~って言わないでね~。



いつも応援ありがとうございます。

こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!

応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-10 16:14 X

雨で散歩に行けないコナさんは、家中を破壊して回っています・・・(>△<)

ハーちゃんはおとなしくていいなぁ。
本当によく寝てるね!

かわいくてポチっ♪

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-10 21:39 X

合成か~驚いた!!でも真ん前にマンションって圧迫感があるかも~
うちも建築中(T_T)うるさいわ、埃っぽいわ、最悪><
まだ1年くらいかかるよ・・・・v-393
うちは部屋からLOVEホが見えます。しかも3軒><
でもマンションが建つので1軒消えます~どうせなら3軒消えてくれ~
と私も愚痴ってますねv-8
ハーディ気持ちよさげにOPENしてるな~v-411
器用な寝方に応援ポチっv-347

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-06-10 22:03 X

大尾 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい\(゚o゚;)/ウヒャー 合成ですかぁ~(^。^;)フウ
でも・・・やっぱり高層マンションはイヤですよねぇ~(`ヘ´) プンプン。

ハーディくん!オープンすぎじゃないですか???
ウチもそうだったぁ>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
男だからいいっか!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-10 22:15 X

コナママさん♪
外では暴れん坊のハーディだけど・・・
家の中ではめちゃくちゃ良い子なのですよ~。
本当に不思議な子。。。
いつも応援ありがと~。

ツインズさん♪
我が家の真ん前はラブホで~すv-221
でもきっと私が生きている間は無くならないだろうな~。
でもね、いろいろな大人の事情が分かるから面白いラブホ前ですv-290

えるびたママさん♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり はい。合成です。
でもね、ま~ほぼこんな感じで見えてたんですよ!!
なのに・・・なのに~~~~~~v-406

ハーディは気前がいいのでOPENしちゃうのですv-392

⇒   by椿 (URL)  at2009-06-10 22:20 X

↓ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  ファッションリーダーの小虎ちゃんが!!
服を着てない姿をはじめて見て、一瞬、小虎ちゃん?????と
わからなかったんですよ~~^^;
ママディさん、これがこの前言っていた小虎ちゃんだったんですね^^
公開、ありがとー(*・∀-)☆ 

ハーディくん、セカンドハウスから落ちたんですね。。。
でも、とってもお気に入りだからめげないよね(^m^ )クスッ

ウチも、TDLの花火の音は毎日聞こえます。2階なんで・・・でも上のほうは
見られるようですよ!やっぱり、そういう楽しみがなくなるのは愚痴りたく
なりますよね~~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-10 22:23 X

こんばんは~
ウチのマンションの斜め前にマンションが建ってしまい
一年に一度楽しみにしている花火が見えづらくなった事!
でもそのマンション、お友達が住んでいるので
複雑~な感じ!
ハーディは相変わらず、椅子のセカンドハウスですね~
寝顔が可愛いハーディにポチっ!とな~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-10 22:50 X

椿さん♪
私も小虎ちゃんのヌードは今までに3度しか見た事ないです。
でも、かわい~でしょ!

なんだかセカンドハウスがお気に入りみたいですね。不思議。

TDLの花火だなんて~ステキ~。
でも、私の小さな楽しみが無くなってしまって残念です。

ツリーベルさん♪
きっと私も目の前のタワーにワンコのお友達ができるのでしょうね・・・複雑です。

ハーディはこのセカンドハウスが大のお気に入りなんですよ!!
応援ありがと~。

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-10 23:31 X

去年までの花火が見えなくなるって
かなりショックですよね・・。
しかもマンションに人が住みだしたら、夜なんて
カーテン開けっ放しだと覗かれそうだし・・。
ハーディくん、あんまり寝ない子ですか。
家なんて2匹でよく寝ますよ。
ご飯・おやつ・トイレ以外はずーっとです!
だから寝ない子がいるってことの方が信じられませんね~。
まあ、だから2匹とも太っちゃうんでしょうね(>_<)
この椅子から落ちちゃうって・・結構な高さですよね~。
それでもハーディくん懲りずにここで熟睡しちゃうんだ・・
可愛いな~^m^
ポチ~☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-11 11:55 X

ようちんさん♪
タワーマンションは結構離れているので
多分覗かれる心配はないと思いますv-426多分だけど・・・。
でも、望遠鏡使われたら別v-427

ハーディはここ2~3日、よく寝るようになりましたが、
普段はほとんど昼間は起きてます。
だいたい私にくっついて移動してますv-356 結構邪魔だったり・・・。
でも夜は9時くらいからセカンドハウスで熟睡モードになり、
夜中は一緒に寝てますが朝まで熟睡って感じですよ!!
それに朝はなかなか起きてくれません。v-393
なんだか人間の子供みたいです。。。

今日もポチありがと~(^_-)-☆

⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-11 17:02 X

タワーマンションがどんどん増えていきますねー
人口って減っていくんじゃなかったっけ??
こんなに作って売れるのかなーって余計な心配しちゃいますよね。

ハーちゃんは結局イスを返してくれなかったんですね。
ママディさんのイスは新調されたのかな?

ミックも寝ない子です。
といっても平日の昼間はグーグー寝てるみたいなんですが。
人が家にいると寝ませんねー。
気の抜き方がわからないらしいんですよ。人が気になって&気になって…。

で、月曜日に爆睡する…と。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-11 19:56 X

ミックママさん♪
私の椅子は安物を使ってます(; ̄ー ̄A ・・・

ハーディもミックちゃんと同じ。
気の抜き方が分からないのか、
私の行方が心配なのか・・・。

なので夜中は熟睡です。小学生並みの睡眠。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
