

男子の遊び方

ボクシング
本日は、

  「愛しさと~♪
   切なさを~        ←この歌詞の意味が分からない方は無視しちゃってください。
   兼ね備えてる♪      
   男子!



の遊び方についてご報告したいと思います。


1_20090312004256.jpg



それではスタート!!

ある朝のこと・・・

いつもの場所にお散歩に行きました。
やっぱり今日も人影も犬影も無い模様・・・・(T_T) 
ここは本当に広々して気持ちのいい場所です。

朝はワンコのお散歩や、遠く~の方でジョギングや散歩をしてらっしゃる方を時々見かけます。

そしてこの日は、ハーディのお友だちに会いました。もちろんお相手は男子!!

2_20090312004327.jpg
まずは紳士的にご挨拶。



そしてその後


3_20090312004337.jpg
   一週間ぶりの再会にハグハグ




4_20090312004347.jpg
立ち話? なんだかおっさんくさい会話だこと・・・


そして場所をちょっと移動して・・・・


いきなり男子の遊びがスタートします。

5_20090312004400.jpg
                     ※ハーディの愛称はハーちゃんと言います。


6_20090312004410.jpg
訂正:止めるの漢字が「辞める」になってしまってます・・・。(恥)


どーしてもお友達に勝てないハーディは作戦変更を訴えます!!



7_20090312004418.jpg

8_20090312004426.jpg

9_20090312004436.jpg
                       「でひょ~」とか言いながら顔は必死のハーディ

10_20090312004444.jpg





とこんな感じが延々と続くのが男子の遊び方なのです・・・。


ホント、「よくやるよね~」って感心いたします。



おまけ
11_20090312004453.jpg

やっぱりまだまだ年上のお兄ちゃんワンコには勝てないようです。^_^;

がんばれハーディー


ハーディに応援のワンクリックしていただけたら嬉しいな~
新参者ながら生意気にも、にほんブログ村ランキングに参加中です^_^;
↓↓↓ここをクリック、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村    

【テーマ:ワンコ日記】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-03-12 12:40 X

わはは~i-179

そうです、男の子は「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」
ですよね~(笑)

ハーちゃんは、いいお友達がいて幸せですねi-185

⇒ コナママさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-12 12:56 X

ハーディは意気込みだけは誰よりもあるんですが、
いつもほぼ負けv-290

本当にいつもこんな感じで誰か見つけては遊んでいますよ。
ワンコに会うまでこの場所から動きませんからね~v-393

引きずって帰ってます。誰にも会わないとき^_^;

また暖かくなったらコナ君も一緒に遊びたいですよね!

⇒ ハーちゃんガンバれっ!  byrocheママ (URL)  at2009-03-12 14:22 X

ありゃぁ~
お相手のコ、良い顔で『ニヤッ』してますね~v-397
でも、ホント、ハーちゃんはよく遊べるコだよね~
ウチは、気が乗らないと・・・ママ、ママ、ボールボール・・・
今日は、これから、まおちゃん&ふくクンとハーバーカフェ&メリケンに行きまぁすe-239

⇒ rocheママさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-12 14:27 X

お~今からハーバー!! 
それにマオちゃん&ふく君!! よいな~

私も外に出た~い。でも、お仕事が・・・・・・・・。v-406
ハーディは横でへそ天で寝てます(ーー;)

マオママさんによろしく~(●^o^●)

⇒ 元気元気  byツインズ (URL)  at2009-03-12 21:50 X

ハーディもなかなかやるな~。
負けてても負けと思っていない超前向きなお姿に乾杯!!
我家のココネネもやってますけど、ネネが段々、技を習得しています。
ココから学ぶのですね。ハーディもどんどん強くなっていくなりよ~

⇒ ツインズさん♪  byママディ (URL)  at2009-03-12 22:12 X

そーなんです。
ハーディは根性はあるんですよね~
負けず嫌いだし^_^;

きっとこれからどんどんわんぱくになるんでしょ~ね。

⇒   byオク (URL)  at2009-03-12 22:52 X

v-353愛しさと~切なさを~兼ね備えてる♪男子!v-353
知ってます~うぷぷっv-391

ハーディ君 、ボクシング姿が超似合ってます!!写真もイラストもv-363

ハグ、すごいですね~ワンコ同士でこんないい感じのハグ、見たことないですよ!
そうしている所に、遭遇してないだけですかね。。?v-286

それにしても、粘り強いーーー!!粘り強さでハーディ君の勝ちv-20
という私の勝手な判断でしたv-291

ブログランキング、ぽちっと応援しております!!v-441

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-12 23:40 X

♪心、強さと~♪であってますぅ~
久しぶりにあった友と、はぐはぐ~
ハーディーくん、負けてませんね~
今日のイラストもサイコーです。
リンクしてもいいですか?

⇒ オク  byママディ (URL)  at2009-03-13 10:07 X

お~今日も訪問ありがと~
これからは毎日出勤&ポチっとよろしく~v-392 うふっv-345
                            ↑色仕掛けでお願いしてるつもり。

やっぱり知ってたか~♪男子!! さすが「ルネッサ~ンス」だけあるわねv-391

ハーディは結構こんな感じでボクシング?プロレス?相撲?みたいな遊びを
するんだよ~。 
でも、女の子とはこんな遊びは絶対しないけど・・・。
やっぱり男同士の遊びは違うわ!

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-13 10:21 X

オクちゃん♪

一段上のコメント返事はオクちゃんにです。
タイトルのところに「オク」って呼び捨てに・・・・・v-436
申し訳ございませ~ん。

ツリーベルさん♪

残念で~す。v-393それは篠原涼子さんの歌ですよね!
私のはもっとレベルの低いお話で・・・・・・・・狩野英考さんってご存知ですか?
あのお笑いのv-402   あの人が作った歌です。v-402
くだらなくってすみませんv-436

それで、こんなブログでよろしければ、リンクばんばん貼り付けちゃってください。
後ほど私もお邪魔いたしま~す。(^_-)-☆

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-03-13 13:03 X

ブログ開設おめでと~!元気なワンコやねえ。
うちのネコ共と来たら寝てばかり・・・寝子とはようゆーた。
また来るよ~

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-13 13:10 X

にゃんごろうさん♪

寝子 笑わせないでくださいよ~。
またの訪問お待ちしておりま~す。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
