

僕の大好きなヒト(?) 人? 人じゃないでしょ~! 

まるこちゃん
あ~昨日はパパディと飲み歩きすぎて(4軒も・・・5軒目はさすがに断ったママディ)ブログUPできなかった~
なので、昨日UP予定の記事を今日いたします。






金曜日の夕方、パパディも一緒にお散歩へGO!!




あれれれれ・・・・いつもならいっぱいお友達がいるのはずなのに・・・・今日は・・・。

1_20090614112840.jpg

だ~れも来ない


ハーディお得意の待つべし作戦。
本当にこ~やって待ってるんです。   可愛すぎる。萌え~




2_20090614113107.jpg
                    この悲しそうな顔

「連れてきたら・・・」だって!ゞ(≧ε≦; )ブッ  ハーディもなかなか言うね~!


でもママディもそ~思った。珍しくパパディも一緒なので誰も来ないのだ!きっと!!
可哀そうなハーディ。

  




3_20090614113153.jpg



いくらなんでもそんな所にはいないでしょ~!!ゞ(≧ε≦; )ブッ








そ~したらですね~




な・な・なんと~





4_20090614113512.jpg


ハーディの大好きな柴犬のまるこちゃん登場
も~本当にまるこちゃんへの甘え方は異常なくらいなのです。
ママディ嫉妬しちゃう!! ←かなりの親バカです。




5_20090614114111.jpg



すごいでしょ!!
必死にまるこちゃんへアピール!!




6_20090614114235.jpg
              これはイジメられてるんじゃないですよ!ちょ~嬉しい遊びです!!





それでは、まるこちゃんとの楽しいひと時を 
例の「one! two! three!」でおとどけ致します!




7_20090614114434.jpg


8_20090614114707.jpg


9_20090614114729.jpg


ハーディ!よわ~!!

ま~この日は本当にまるこちゃんを独り占めできて
大満足のハーディだったのです。





でもね。。。帰る間際に・・・・いひひひひ・・・




誰が来たと思います。?







そーですロシュ君登場~!! (^^♪





でもね・・・時既に遅し。^_^;
そろそろ帰る時間となりました~。


残念ロシュ君!!10_20090614115828.jpg


ロシュ君!! 
まるこちゃんへの愛の道はハーディが一歩リードなのだ~



いつも応援ありがとうございます。応援のクリックが更新の励みになりま~す。

こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!

応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村












【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

comment

⇒ お洋服も素敵です♪  byあんず&あんママ (URL)  at2009-06-14 19:22 X

最近ハーちゃんオヨフク着てるのね!素敵でしゅよっ♪
いまあんは安静療養中なので遊べないけど今度早起きしてママ叩き起こしてメリケンに会いにいくね~(以上、あんずの心の声でしたv-222
散歩の相棒が避妊手術をして私もここ数日家にこもっています。
あぁ、私が毎日朝夕健康的にお散歩してたのはあんちゃんのお陰だったんだと改めて愛おしく感じています!
ハーちゃんほんとうに楽しそうに遊んでますね♪
まるちゃんやロシュ君、他にもたくさんガウガウできるお友達がいてハーちゃん幸せ者ですね!
先日のワンコの相性、、、ジャックラッセルはジャックラッセルのノリがあるようで(激しいガウガウ・ビュンビュン走る・ピョンピョン飛ぶ・バシャバシャ泳ぐ等々)『うジャック』って銘打って全国各地でジャックの集いが行われてるんですよ!
激しすぎてあんちゃんはまだ参戦出来ていないんですが...
今日も元気なハーディくんにぽちりv-286

⇒ あっ、追記  byあんママ (URL)  at2009-06-14 19:28 X

『うジャック』は『うじゃうじゃジャック』の略語のようです・・・v-22

⇒   by椿 (URL)  at2009-06-14 20:08 X

ママディさん、こんばんは!
↓東大のイラスト、すぐわかりましたよ!(今さら、遅いでしょうが^^;)
だって、本物を見てきた私が言うんですから・・・間違いない!!←ふるっ。。。
機嫌が直って、よかったです~~ m(。_。)m
イラストファンが多いと思いますので、これからもよろしくです (*・∀-)☆

まるこちゃんとの「one! two! three!」ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
最後のまるこちゃんたら、可愛いお顔をしているのに、すっかり悪徳商人の
越後屋さんの顔なんですもん大笑い!!
アイドルまるこちゃん、戻ってきて~~

パパディさんを連れてきて、ハーディくんはご満悦かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-14 21:23 X

あんずちゃん&あんちゃんママさん♪
あんちゃん。避妊手術したのね・・・。痛かったけど、よく頑張りましたね。
今度、朝はや~くママを起こしてメリケンに来てね(^_-)-☆待ってるからね!

六甲アイランドjのドッグランでも『うジャック』の集いが頻繁に行われてると聞きましたよ~
いよいよあんちゃんの出番ですね!!
今日も応援ポチうれし~v-290 更新がんばるぞ~!!って気になります。

椿さん♪
もしや椿さんの母校なのですか~~~~~東大v-405
「見てきた」・・・・日本語って難し~い。
そして、明日も頑張ってイラストUPしなきゃ~。

今度は誰の越後屋写真をUPしようかしら・・・楽しみだわ~v-391

⇒ ははは!  bymachacco (URL)  at2009-06-14 22:13 X

負けちゃった(^^)

まるこちゃんのことが大好きなのですねv-344
ハーディちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきます。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-14 22:44 X

machaccoさん♪
ハーディは基本的に勝てるワンコはいません^_^;
本当にまるこちゃんはお母さんみたいに慕っているようです(#^.^#)

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-14 22:44 X

ママディさん、パパディさんとハシゴしたんですか?
4軒も~?ご苦労様です(*^。^*)
ハーディくん、まるこちゃんと会えて良かったね。
これってホントに遊んでるの?
激しいね~~^^;
ポチ~☆

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-15 08:49 X

昨日はありがとうございました~i-237
コナさんは、あれから晩ごはん食べて、朝まで爆睡でしたi-278
助かる~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
昨日は、ハーちゃんの輩っぷりを目撃しちゃいましたね~。
たしかにリードのワンコには強気だったわ・・・(笑)

あ、パパディさんのCDめっちゃカッコイイ (+´゚∀゚`)=b
私のipodにもいれときま~すi-185

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-06-15 10:04 X

ママディ さん

まるこちゃんとのONE/TWO/THREE ベストショットですね!
まるこちゃんとバーディの表情が何とも言えませんね。
すごいすごいv-428


  都筑の風@横浜

⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-15 11:14 X

4軒!? お疲れ~。
ということは、その間ハーちゃんはお留守番?
すっかり留守番が板についてきたカンジです。

マルコちゃんモッテモテ。
やさしいもんね。
昨日も公館に来てたよー。ふくちゃんと遊んでた。もちろんミックは見学さッ。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-15 11:52 X

一昨日の朝のお散歩は1時(午後)になってしまったので、
昨日は朝からメリケンに行ってハーちゃんに会おうと目覚まし7時にセットしましたv-246
なのに起きたら10時過ぎでした・・v-356

4軒もハシゴ出来るなんて、お若い証拠ですねv-307

ハーちゃん、マルちゃんはボクのGFだよv-355  by Rockyv-286




⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-15 21:15 X

マルちゃん、モテモテだ~v-415
遊び上手で優しいんだろうな~ハーディもロシュくんもメロメロだねv-424
ハーディとロシュくんは恋敵なのですね^^
う~ん、油断は禁物ですよ~頑張れハーディ!ポチ応援ですv-424

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-15 21:35 X

こんばんは~
いいですねぇ~たまには夫婦水入らず・・
4軒もハシゴして、ハーディは待ちくたびれでしたね。
まるこちゃんともいいコンビ!
私の大好きなロシュ君も登場~うれしい~
パカッと開脚したハーディにポチっ!とな~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-15 23:17 X

ようちんさん♪
はい。なんとか4軒頑張りました(*^^)v

まるこちゃんとハーディ、これって本当に遊んでるんですよ~。
生で見るとかなりかわいいですよ♪
今日もポチありがと~。

コナママさん♪
こちらこそありがとうございました~。

でしょ~だからハーディから目が放せないんですよ!!
突然何しでかすか分からないからね!!
思春期の男の子って難しいわ~v-390

都筑の風@横浜 さん♪
実はですね・・・・あまり大きな声では言いたくないんですが、
このONE/TWO/THREEの時だけパパディにカメラ持ってもらってたんです。
そしたら撮影してて・・・それも何故か今回はベストショットで(^▽^;) 
悔しいからパパディ撮影って書きませんでした(*^^)v いひひ・・・。

ミックママさん♪
「ちょっと一杯のつもりで飲んで~♪」 気付けば4軒(^_^;)
もちろんハーディはまたまた6時間のお留守番。
でも、すっかりお留守番犬になりました(*^^)v

Rockyママさん♪
さすがにお休みの日は7時には行ってませんよ~(^_^;)
でも、最近暑いからお休みの日でも早起きしなければならない感じですねv-394
まだ去年はこの時期パピーだったから朝のお散歩してなかったのですが・・・。
Rockyちゃんは夏どうする予定ですか? 

やっぱり、まるこちゃんは皆のものなのですね・・・v-410

ツインズさん♪
本当にまるこちゃんは遊び上手なんですよ!
男子は皆メロメロです。v-410

ハーディ頑張る~ロシュ君に負けない!!応援ありがとうv-392

ツリーベルさん♪
パパディはまだまだ行きたがっていましたが、
私が無理だったので強制的に連れて帰りました。
そして今日もまたお出かけのパパディ。「よ~やるわ!」ですよ!
ポチありがとうございます。

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-06-16 00:05 X

小虎「ちがうやいe-345e-329
   まるこe-134は僕のGFなんだぞe-456e-266
   そんなこと言うと ポチッ としないぞe-277e-284
ママ「あっe-351ごめん・・・もう ポチッ しちゃったよe-68

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-16 00:17 X

ハーちゃんっ、ちょっとボクの登場が遅かっただけじゃないかぁv-363
まるこ姉さんは、まるこ姉さんは、ボクのぉv-10
お相撲だって、追いかけっこだって、イチャイチャ遊びだって出来るんだv-8
さてと、ママにボクの男前度をUPしてもらわなくっちゃv-291

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-16 00:34 X

小虎ママさん♪
e-345ちゃん!ハーディでもサイズ的に子供扱いなんだから~
虎ちゃんは赤ちゃん扱いに決まってんじゃん!!v-391

あつ!!しまった!!こんな事言ったら今度からポチしてもらえないよ~v-406

でも、ポチしてくれてありがと~小虎ママ~v-344
ママディうれし~v-344

rocheママさん♪
roche君!! でもね!この上の写真が事実なの。
ハーディとまるこちゃんはイチャイチャしてたんですもの~v-397

う~ん。いちゃいちゃとは言わないかな? 
子供をあやしてる感じ? きっとそうねv-390
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
