

反省の色無し・・・。

ミュウ&マユちゃん
今日のイラストは・・・ブロ友『あたちとおねえちゃんの留守番』のミュウちゃん&マユちゃんです。
4月からのお約束のイラストがやっと出来ました。お待たせいたしました~。
皆さん!ミュウ&マユちゃんのブログも遊びに行ってみてね(^_-)-☆ よろしく~♪
上のグリーン文字のタイトルをクリックするとミュウ&マユちゃんのブログにジャンプします。


=====================================================

そしてここから今日の日記です。




今日はね!またまたパパディが昨日の夕方のお散歩にカメラを持って出かけていきました。
計232枚の中からママディが必死でセレクトした10枚で
本日の日記を進行したいと思います。


まずは昨日の日記を読まれていない方はこちら(←クリック)を読んでから戻ってきてください。



1_20090617002300.jpg




2_20090617002652.jpg




まるこちゃんもハーディの無茶な行動を注意!





それを横で見ていたロシュ君が~




3_20090617003025.jpg
                    ロシュ君ひじょ~にうれしそうだ!!



「うひひひ~」と笑った。






4_20090617003339.jpg







その様子を更に横で見ていた小虎ちゃんが・・・・







5_20090617003658.jpg
             小虎ちゃん!お洋服は?今日は裸族なの?




必死で笑いを堪えている。






そんな中、まるこちゃんに叱られた事もすっかり忘れて・・・・・





我が家の馬鹿息子は・・・・




能天気に





6_20090617003957.jpg


一昨日友達になったポメラニアンのチコちゃんと戯れている。



そして一本とった!!



わが息子ながらお見事!!







いや・・・違う。そんな能天気な事を言ってるからハーディがお気楽犬なのだ。
そう。私がいけなかった。








まるこちゃんごめんなさい。





7_20090617004538.jpg



あの~私が親ですが何か?・・・と小声で言っているとその横でシーズーのしーちゃんが突然。。。




8_20090617004655.jpg




確かにママディもそう思う。あの子は右から聞いて左から抜けていくタイプだ!



ぬぬ??この性格・・・誰かに似ている・・・。
誰とは言いませんが、皆さんもきっとお分かりでしょう!
この写真撮影した人にそっくり!



あ~まるこちゃんの言葉がハーディにいつの日か理解できますように・・・
ママディは心からそ~思うのでした。






そして本日のおまけ。


10_20090617012004.jpg

目指せ犬ブログ100位!! 現在911位   まだまだ道は遠いです。頑張る!!
気が遠くなりそうだけど・・・ポチっとお願いいたします(ё_ё)キャハ



こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!

応援の↓ポチお願いいたします。  あなたの1ポチッがママディ嬉しいっす♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-17 09:48 X

ロシュ君の「うひひ」顔にウケたi-179
ハーちゃんがキムタク・・・?
ちょっとへっぴり腰の・・・?(ウソウソ、冗談よi-278
でも、パパディのカメラの腕は上がってきてるんちゃうのi-198

⇒ 見えて きた ・・・  byあんず&あんママ (URL)  at2009-06-17 10:49 X

ママディの心の叫びに、あんにもキムタクに見えてきたでしゅよ!
眉間の微妙な感じがMR.BRAIN!!
うちわ作っちゃおうかなv-10(ジャニーズだから)(いつものあんちゃんの心の声でした)
あんママはハーちゃんのオヨフクに注目しました。
サッカーボールのステッカーすてき!
サッカーボール大好き『ひとりナデシコジャパン』のあんちゃんにも着せたいんですが、どこで入手されたんですか?
 

⇒ うひひ~  byrocheママ (URL)  at2009-06-17 11:47 X

昨日の公館の楽しかった様子は『パチリ』から伺えたかしら?v-392
パパディ、カメラ持参を思い出してからの『パチリ』スタートだったから、初めからだったらまたとてつもない枚数に・・v-12

やっぱり、イチャイチャはまるこ姉さん&rocheなのよね~v-8
ハーちゃんはお兄ちゃんとしてチコちゃん7ヶ月と遊んでてぇ~v-397

でも、この日のハーちゃん、rocheのディスクに興味を持ってた見たいよっv-218
ちょっとハーちゃんの齧ったディスク、プレゼントし忘れちゃったぁv-390

それはそうと、今日ですよ、オーストラリア戦e-219
rocheには悪いけど、仕事後のデートはいつもより少なめねっv-407
公館には大慌てで行きまぁすv-291

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-17 12:28 X

パパディさん、立派な名カメラマンですよ~v-425
今度またRockyもお願いしますv-286
でも、沢山の中からセレクトするママディさんも大変ですね・・

サッカーのユニホームふうお洋服、とってもお似合いですv-228
じーっと見ていると見えてくるんですよね・・ハーちゃんのお顔がキムタクにi-84
なんでだろ~



⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-17 13:32 X

昨日は色々どうもありがとう!!
おかげでみなさんにも会えました。
髪の毛振り乱して電車「が」走ってましたよ。

32枚じゃなくて、232枚ね。念のためv-8

色黒といい、短い脚(キムタクファンさん、ごめーんv-393)といい、
キムタクそっくり!!

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-17 14:21 X

ママディさん、こんにちは~。
この日はパパディさんのお散歩当番の日だったんですね。
いつも思うんですが、すごい写真の量ですね~。
でもこんなにワンコが周りにいたら、きっと私も
同じ事になっちゃうだろうな~・・
逆に羨ましいです。
ハーディくん、最近お洋服着ちゃってますね^^
黒いから暑くなるからって事ですか?
うちもクッキーよりバーディーのほうが暑がりで
お散歩中、よく日陰で倒れこむんですよ。
最初それやられた時はビックリでしたけど
毎年わざわざ日陰を狙ってやるので
もうやりそうな時はわかりますが。
暑さ対策に何かやってる事あったら
教えてください♪
あ!キムタクなんかよりハーディくんのほうが
かっこいいですよ~(^_-)
目指せ100位以内!ですね^^;
ポチ~☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-17 14:23 X

コナママさん♪
ロシュ君の写真を見て今回の日記の内容を決定したのです。(*^^)vナイススマイル!

そーそして、かなりへっぴり腰のキムタク!!←当っているだけに辛いv-356
なのでコナ君は小池徹平君でもいいよv-391

そうなの!パパディ最近腕上げたみたい! ちょっとママディ不愉快。

あんちゃん&あんママさん♪
今度メリケンにハディタク(ハーディ・キムタク)のうちわ持ってきてね~v-392

あんちゃん!最近メリケンは8時過ぎたらだ~れもいなくなっちゃうよ!
でも7時前後だといっぱい(今日も10匹以上)いたよ~。
ママを起こして早く来てね~v-392

ハーちゃんのオヨフクはママディのLEGOのTシャツをリメイクして作ってもらったものなんだよ~。 かわいいでしょ~。v-411
なので入手は困難かと・・・・残念です。

rocheママさん♪
え~v-405途中から撮影してこの枚数?!ビックリ!!さすがパパディv-404

まるこちゃんとroche君のイチャイチャ写真はブログUP却下させていただきましたv-397
でも、まず今回のブログはroche君の写真を見て内容決定いたしましたのよ~。v-290
いかにroche君を面白く皆様にお伝えするかがママディの任務なのでv-218次回からもネタの提供よろしくお願いいたしますv-414
roche君はネタの宝庫だからね~~~~~~v-392

Rockyママさん♪
最近パパディはカメラの腕、上達したようです・・・。なんだか残念。
昨日も沢山のママさんから「今写真撮らなきゃ~!!駄目ね~!」って指導されたようですv-411
次回はRockyちゃんも是非!! 

キムタクに似ているからe-456キムタクに見えるe-317のだと思いますe-348 事実だからしょ~がないので~すv-392

ミックママさん♪
髪の毛振り乱したら美人が台無しなので以後注意してくださいv-391

はい。232枚です。それも途中から撮ってこの枚数。
私には絶対に出来ないワザですv-8

そ~そ~短い脚がそっくりだ~!!
今、気付いたv-290 でも、顔もそっくりでしょ!ね~そ~でしょ!!
誰か本気で似てると言って~e-350

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-17 14:37 X

ようちんさん♪
パパディが撮影するとこんな枚数になってしまうのです。
ま~同じ写真が10枚以上あったりしてかなり迷惑なんですけどね!

そ~なのです。暑さ対策のつもりで、お友達のママさんに私のTシャツでリメイクしてもらったのですが・・・。3枚しかないので洗濯が追いつきませんv-356
なんだか最近はワンコ用の涼しいTシャツみたいなのもあるようですよ!
名前はなんだっけ・・・冬のユニクロのヒートテックの反対みたいなのです。
それ着るとかなりマシだとか・・・。

それにTシャツを濡らして着せるのもいいとか!
それから濡れたバンダナを首に巻くとか・・・。
ハーディはもともと裸族なので服デビュー新米母さんの私。
またお友達にも聞いてみますね~v-392

今日もポチありがと~!うれし~。 
100位以内!それは無謀と人は言うv-404 

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-17 16:32 X

こんにちは★イラストがまたいいですね~
ミュウ・マユちゃんに似ていますよ。きっと大喜びですね(^_-)-☆

ハーディらしくていいのだよv-221
それにハーディはキムタク以上にいいと思うよ^^
青の服が似合ってまつ!今夜はまたサッカーの試合ですね~
ハーディも応援かな^^
100位内目指して応援するけん!ポチ!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-17 16:50 X

ツインズさん♪
似てますか?なら良かった~v-398
サプライズにしたかったので必死でミュウ・マユちゃんのブログを初めから全部見ました。
でも、マユちゃんの正面からの写真が見つかりませんでしたv-390
次はココ・ネネちゃんですよ~v-392 いつになるかは分かりませんが、約束は必ず守るママディですv-218
サプライズですからね! お楽しみに!
なのでブログに写真アップの際は何気に正面からの写真を載せてアピ~ルしてくださいねv-410

ハーディがキムタク以上だなんて~うれし~v-344
今日は是非これを着て応援したいと思います!でも、ルールがわからな~い。

応援ありがと~v-392 多分無理。でも、がんばる~!!
ツインズさんも共に100位目指しましょ~v-290

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-17 22:26 X

こんばんは~
ミュウとマユのイラストありがとう~
感動ですv-408
今日は珍しく早く帰ってきた旦那と見ててビックリ~
そっくりで、しかも爪の色まで細かく書いていただいて
ありがとう~(ミュウの爪は透明に近い)
ハーディも反省してますよね!ロシュくんもそう思うよね!
まるこちゃんに反省してるハーディにぽちっ!とな~
ありがとう~ママディさん

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-06-18 02:57 X

小虎「みなさんe-442この日の公館はねぇ
   僕とまるこ姫とのデートの途中にちょっと寄っただけなんだよe-440
   この日はねe-390 
   お昼から僕のお家でe-239e-93して
   紫陽花の前でe-94e-420しながら
   散歩デートの後にチョットだけ寄ったんだからねe-345e-266
   残念でしたぁe-264
   やっぱり、まるこ姫は僕みたいな大人の男が好きなんだe-176e-345

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-06-18 09:52 X

超可愛いイラスト(^-^)//""パチパチ

ママディは、ワンの気持ちがわかるんですねぇ~すごい!!
会話が成り立ってる(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ハーディ君キムタク似(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
じゃぁー脳科学を利用して100位目指しp(^^)qガンバッテ!
_(^^;)ツ アハハ 相棒たちのランキングは下がる一方(;_;)シクシク・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-18 16:17 X

ツリーベルさん♪
やっと約束守れました。遅くなってすみません。
ミュウちゃんとマユちゃんの毛色の違いが分からなかったので
必死で過去記事等チェックしたんですが、
結局同じ色になってしまいまいました(T_T)
気に入っていただけてよかったです。
そしてポチっとありがと~v-10

小虎ママさん♪
虎ちゃん!!ちょっと寄っただけなの~v-361
それにしては・・・ママから皆早く来てね~って感じのメール届いてたよv-391

え~~~e-345ちゃんが大人~~~~~v-411笑える~v-426
でもe-345ちゃん!e-176は吸ったら駄目なんだよ!

えるびたママさん♪
エルフ君&ビター君のイラストもいつの日か~~~~

いつも無理矢理会話させてます。
いつか必ずクレームきそう!わん友ママさんに!
うちの子はあんな事言わな~いって!v-356

実際は100位なんてムリムリって分かってま~すv-290
でも、ランキング目標は高くね(^_-)-☆
ワタシも勿論えるびたさんのブログいつも応援してますよ!
毎日覗きに行けていない事・・・反省中。v-390頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
