

笑ってください。

イラスト0619jpg




基本ハーディの性格はおとなしい方だと思います。









わんわん吠えたりしますが・・・・・・やんちゃと言うイメージでもない。












でもね・・・・















たま~に人間の心をくすぐるおもろい犬(ケン)になる事があります。










普段は表情に変化のない、笑わない犬(ケン)ハーディ。













だからたまに見せるこ~んな表情がワタシにはたまらなく可愛いのです。










よければ笑ってくださいませ。







それでは「ハーディ君ど~ぞ!!」












2_20090619162736.jpg




         ハーディ!君はいつから人間になったのだ?




そんな錯覚さえ覚える一枚となりました。





ブログランキング参加ちゅ~!!


目指せ犬ブログ100位!!現在800位代をウロウロ 
まだまだ道は遠いです。頑張る!!
気が遠くなりそうだけど・・・ポチっとお願いいたしま~す(ё_ё)キャハ



         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-19 21:36 X

こんばんは~
ハーディのおなかの具合はどうですか?
ちょっと食べ過ぎたのでは・・
今日のハーディは少し控えめですなぁ~
今日だけ人間になったハーディにポチっ!とな~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-19 21:58 X

ツリーベルさん♪
お腹はすっかり良くなりました。
あの日はちょっと食べ過ぎたのかもしれませんね。(^_^;)

あら?ちょっと控えめすぎたでしょうか・・・・。
今日はなんだかツリーベルさん以外コメントがないようです~~~~v-356 すでに夜の10時になろうとしているのに・・・
私的にはめちゃくちゃお気に入りの写真だったのに~。。。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-19 22:52 X

ハーちゃんの大きく見開いた目が、まさに「あ~れ~」ですねv-405
目は口ほどにものを言う~v-416
ほんと、人間みたいで可愛いv-10

今日のイラストのコミック風ハーちゃん、楽しくて私は好きですv-426

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-19 23:18 X

Rockyママさん♪
今日のハーディはキムタクと言うより香取慎吾君みたいだと思いませんか?v-392v-221うふふふふ~~~~。 殴ってv-217もらても結構ですv-363 

今日のイラスト・・・実は私も気にいってま~すv-410

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-20 09:35 X

今日のイラストはアメリカンやわ~i-178
今度、コナさんもアメリカンテイストでお願いします(人'д`o)
そーそー。
ハーちゃんの必死顔は若干白目なんだよね~i-278

⇒ 復活でしゅよ~  byあんず&あんママ (URL)  at2009-06-20 13:19 X

コミック風ハーちゃんグッドです!徐々にいろんなバージョンのイラスト増やしていってください♪キタイシテマスv-19
いつもイラスト楽しみにしているんですよねっv-10面白いから♪
今回は「叫び」のようなハーちゃんの顔の”あ~れ~”の流れ具合もイイデスv-218
ほんと文章も合わせてお上手なんでいつも感心しています。
あっ、あんちゃんが横から話しかけてます、、、
ハーちゃん!あんは今朝、抜糸してきましたヨ~♪
病院の帰りお友達2人(匹)にお会いしたので早速一緒に野山を駆け回ってきましたヨ~♪楽しかったでしゅヨ~♪
明日日曜日だね!お天気どうかな?!
パパとママ早起きしてくれるかな~頑張るように頼んでみるね。

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-20 17:18 X

こんにちは~。
私はハーディくんのすましてる顔も好きなんですよ。
もちろん、こんなに驚いてる顔も面白いですね^m^
ホントだ~まるでそう言ってるみたい^^;
ポチ~☆

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-20 19:29 X

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタまさに「あ~れ~」だね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
ハーディもいろいろ表情があるねv-426
聞いた話によると、犬の顔面筋は人間と同じ顔面筋肉量らしいです!
だからいろんな顔してくれるよね!

↓フードがごさっとあるね~ココネネがいたら大変!
食べまくり~愛しのメリケンパークだね^^
跳ねてるハーディ楽しそう(●^o^●)応援ポチっv-10

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-21 16:04 X

コナママさん♪
コナ君のアメリカンテイストって難しそ~!!
でも、いつの日か!!
ママディは必死な顔のハーディが実は好きなのです・・・。(^^♪

あんちゃん&あんちゃんママさん♪
期待を裏切らないようイラスト頑張ります!!

あんちゃん!よかったね~♪これでおもいっきり遊べるね(^_-)-☆
でも、そんなに早速走りまわってもいいの~??
お気をつけてですよ~。

それから・・・・今日の日曜日はママディは9時に起きました。ごめんなさい。
もしかしてメリケン行った? でも、確か雨だったよね~v-436

ようちんさん♪
ハーディは笑い顔がないんですよね~
ちょっとそこが残念です。
今日もポチっとありがと~♪

ツインズさん♪
その聞いたお話は絶対正解だと思います!
だって本当に皆いろんな表情しますよね~だから更に可愛さ倍増!!

今日も応援さんきゅ~です♪

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
