

『LOVE ATTACK』

LOVE ATTACK

『LOVE ATTACK』っていう懐かしいテレビ番組もありましたが、
本日はハーディの『LOVE ATTACK』をご覧下さい。


さ~どうなるのでしょうか・・・。






1_20090621145552.jpg
ピンクちゃんの登場です。






ピンクちゃんとは半年前は本当に仲良く遊んでいたのですが、
ハーディがお寝坊さんになってからここ半年・・・全然会っていなかったのです。






なので、ピンクちゃんはハーディの事をすっかり忘れてしまったようで、
最近久しぶりに再会したのですが、とっても冷たい。








ですがね! ハーディは忘れていませんでした。
なんとかピンクちゃんに振り向いてもらおうと必死です。






2_20090621150118.jpg


まずはピコピコおもちゃで気を惹こうと思ったようで・・・





ですが・・・




3_20090621150338.jpg



敢え無く作戦失敗





4_20090621150601.jpg


本当にティアラちゃんの言うとおり!!女心を分かってない!!






でもね!粘り強いのがハーディの得意技!!






5_20090621150732.jpg





なんちゅ~顔してるんですか~~~~~(ーー;)





なんだかちょっとヤラシイ顔してますがご勘弁。






で、その作戦変更とはいかに?








6_20090621151119.jpg
        ↑そんな作戦聞いた事も無いけど・・・。どうしても名付けたかっただけ。



「せこ~!!そ~きたのか~」
ピコピコおもちゃを渡して、ピンクちゃんがおもちゃに夢中になっている隙に後からクンクン。


なぜだかレオちゃんもハーディの後でクンクン。
ハーディを伝ってピンクちゃんの匂いが伝わってくるのかしら? ちょっとその点は疑問だが・・・。





ま~確かにピンクちゃんに一歩近づいた!!




7_20090621152329.jpg






デカシタ!! ハーディ!!




8_20090621152512.jpg





そ~!!その調子でがんばりなさい!!
・・・・って親子で喜んでいたらですね・・・



なにやら遠くのほうで・・・・






9_20090621152611.jpg





9_20090621152611.jpg






10_20090621152754.jpg





あらら・・・大事なピコピコおもちゃを取られた上に!
恋のライバルが宣戦布告!!


11_20090621153014.jpg
                                     ↑ママディ初登場





「ハーディ!!
  おもちゃよりピンクちゃんの心配しなさい!!
         取られちゃうよ!!」








そこにロシュ君がやって来て~




12_20090621153339.jpg




と一言言って通り過ぎていったのでした・・・。




この先ハーディの恋はどうなるのでしょうか・・・・・・・(^▽^;)






ここでトイプーパピーのドゥくんから一言!!



13_20090621154143.jpg




やられた・・・・・パピーなのにドゥ君!!君は本当にすごい!!






ブログランキング参加ちゅ~!!

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ 今朝は行ってないでしゅよ~  byあんず&あんママ (URL)  at2009-06-21 17:42 X

一列縦隊作戦すごい!!なにが凄い、、、?!綺麗に並んだ写真が凄いでしゅよ~e-451わん'ずの大きさも揃ってましゅね~e-454(あんでした)
やっぱり同じ犬種の方が絡みやすいんですかね??なんとなーくですがハーちゃんブログ見てるとダックス同士のお遊びがしっくり馴染んでいるというか。ハーちゃん上手にみんなと遊んでますけどね、なんとなーくです。
早起きはやはり難しいので今度夕方そっち方面行ってみようかしら♪
今日もポチリ〼!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-21 21:11 X

こんばんは~
ハーディのピンクちゃんへの恋は叶うのでしょうか~
たくさんのライバルがいて大変そうですなぁ~
ハーディ!がんばるんだよ!
押しの一手だよ!
ちょっぴり、おくてのハーディにポチッ!とな~

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-22 00:17 X

ママディさん、こんばんは~。
ハーディくんピコピコ作戦の後は、一列縦隊作戦ですか~^m^
名前付けちゃうのもすごいですね!(笑)
しかし見事な写真です。ママディさん
ナイスタイミングでしたね(^_-)
まだまだ恋のライバルは多いみたいですね。
頑張って、ハーディ君。
最後にポチ~☆

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-22 12:45 X

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ最後のドゥちゃんには参りました(。→ˇ艸←)ププッ
パピーだろうが体高差だろうが行動あるのみ。。
人間界は草食男子が多い中、なんて野生的なんでしょ!
ハーディもピンクちゃんに頑張らないとね~ライバル多しですから(^^♪
でもハーディも恋多き男だな~!いえいえ私は好きですよ~応援ポチっと!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-22 13:35 X

うまい具合にMダックスさんばかりが1列縦隊、可愛いわ~e-349
さすがママディさん、いい写真ですねv-218
最近上達されているパパディさんでは、これは無理でしょうか・・v-397

ハーちゃん、頑張れLoveAttack~v-355


⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-22 15:05 X

あんちゃん&あんママさん♪
そ~でしょ~一列縦隊の写真すごいでしょ~(^_-)-☆
私もカメラ越しに「すご~い」って思わずニンマリv-391

やっぱりダックスのお友達と遊んでいるときは、走る早さも同じくらいだし、体形も似てるし遊びやすいのかもしれません。

夕方も週に2回くらいメリケンに行ってます。
結構チビッコが多いですよ!でも、ジャックちゃんはいませんv-390
今度行く時教えてください!! ハーディも行きます(^^♪
今日もポチっとうれし~いv-398

ツリーベルさん♪
この日は控えめなハーディでしたが、
やるときはやるのですv-402ホント!ちょっぴり恥ずかしいくらいに・・・。
あ~また秋にのその時期が~~~~~v-393
今日も応援ありがと~ございますですv-290

ようちんさん♪
そ~なんですよ~! この一列縦隊写真はなかなかのお気に入り写真になりました。v-221
パパディもこれには「参りました」v-436と言っておりましたv-391
今日もポチっと嬉しいです。v-398

ツインズさん♪
トイプーのドゥ君は本当に拍手ものなんですよ~!!
もうね!見てたら笑いが止まりません。
面白写真満載ですが、ドゥ君の人権犬権保護の為、ギリギリアップできる写真を選びました。もうね~動画でお見せしたいくらいですよv-290
そして今日もポチありがと~v-354

Rockyママさん♪
パパディにはこのようなすばらし~い(自画自賛)写真はまだまだ無理だと思われますv-391
パパディの場合、上達したと言っても200枚も300枚も撮影してますからね~v-391

ハーディの恋はいつ誰と成就するのでしょうか・・・。恋多きもので・・・。

⇒   by (URL)  at2009-06-22 19:39 X

ハーちゃんv-290 元気そうでなによりですv-354

ふくも元気炸裂なのでハーちゃんとメリケンで遊ぼうと早起きに挑戦中なのですが…v-393
と、言ってる間に雨・雨・雨e-95
このまとわりついてくる湿気はなんなのv-359

ケンカを売っている訳ではないけど、ハーちゃんのattackは成功したことがないのでは?

 「くっくっくっ」 by ふくv-391

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-22 19:53 X

名前を入れ忘れました。
さすが「私」v-436

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-22 21:46 X

まお&ふくママさん♪
お名前書かなくっても分かってますよ~v-426うひひ・・・

そして『ハーディはいつも元気印』ですよ~(*^^)v元気に決まってるじゃないですか!!
パソコン復活おめでとうございます。無いと不便ですよね!!

ふくちゃんと遊びたいよ~v-409
今のうちに遊んでおかないと、もうすぐ遊んでもらえなくなるから・・・グスン。
朝のメリケンはちびっこがたくさんいますよ~♪
ふくちゃんがちびっこのうちに是非お越し下さい。
と言っても・・・雨・・・。
「梅雨よ~どっかいっちまえ~!!」お百姓さんごめんなさい。

失礼ですよ~~~~~~~~!!
ハーディもいつの日か・・・恋の花咲く日が来るのですv-218
今は種を蒔いているのです。v-391
乞うご期待なのですv-392

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-06-22 21:50 X

ハーディ君 もう恋してるのー恋が実るといいねぇ~
ところで・・・『えへっ!!』って顔してるハーディ君
オードリーの春日に似てない(・_・?) _(^^;)ツ アハハ
キムタクだったのに・・・(ノヘ;)シクシク..

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-22 22:35 X

v-154えるびだママさんの『オードリー春日』笑えますぅv-218
 そのあたりに『ポチッ』ですねv-407

あんず&あんママさん、夕方、ん~遅めに行く時rocheはよく『うどん姉さん』に会いますよぉv-290

でもって、ママディ、上記勝手にお借りしまして・・ありがとうございますv-291

そう、この一列etc楽しかったですね~
実は今朝はrocheと親子でビチョ濡れメリケンをしてましたの、(#^.^#)
また、朝の気持ちいいメリケンを堪能しましょうねv-392

ツワモノ「ドゥ君』には驚きましたですよv-363

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-23 09:22 X

わー、このイラストめっちゃかわいいi-233
Tシャツにしたいくらいだわ~。
一列縦隊めっちゃオモロイi-179
見事な縦隊でございました(笑)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-23 10:48 X

えるびたママさん♪
あの~オードリーの春日って~~~~~~~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
一応ジャニーズしか受け付けてませんので・・・そこのところヨロシクです。(^^♪

rocheママさん♪
えるびたさんの春日に反応しないでいただきたいですゞ( ̄∇ ̄;)
ハーディはジャニーズなんでヨロシク~!!

あちゃちゃ・・・そりゃ~昨日は朝メリケンはやばいでしょ~。
雨降ってたでしょ~v-405 さすがroche君親子
お疲れ様ですv-364

roche君!!ちびっこドゥ君に負けちゃってるねv-411

コナママさん♪
イラスト良いですか?  うれし~v-290

そ~なのですよ~見事な一列縦隊でしょ!!
我ながら力作ですv-221v-391
っていうか、ワンコ達がすごいって感じもするけど・・・v-399
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
