

お姉さん大好き犬(ケン)♪

kira kira


最近なんとな~くですが・・・いや、うすうす気付いていた事が・・・でもそのお話の前に(^_-)-☆






ハーディのお友達のミミィちゃんが
6月21日に11歳のお誕生日を迎えましたよ♪

まだまだキュートなミミィちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪



7_20090624004348.jpg

まだまだキャピキャピでいてね!そしてこれからもよろしく~(●^o^●)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして本日の日記ですが・・・・・・最近のハーディのある行動についてです。


実はお散歩デビューの頃のハーディは人間大好き。ワンコはちょっと苦手犬。
手を差し出してくれる人なら尻尾振って大喜びだったんです。←過去形





でもね、最近のハーディはどうも様子が違ってきています。
まず、男の人には殆んど寄って行きません^_^;






では、女の人には?・・・・・って言いますと、






ご覧ください。この笑顔(ё_ё)キャハ

1_20090624000242.jpg




目線の先には知らない女性が(^▽^;)





でもね・・・誰でもいいってワケではないんですのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



2_20090624000721.jpg




そう。若いお姉さん限定と言う条件付き!!




3_20090624000931.jpg




いつの日からこんなになっちゃったんでしょ~(; ̄ー ̄A ・・・




4_20090624001110.jpg




ママディにすら見せた事のないこの笑顔    (┬┬_┬┬)
きらきら光ってるじゃないか!!
何なんだ!! この違い!!






5_20090624001412.jpg
「お父さんの言いつけ守ったよ!」って顔に書いているようにワタシには見える。


若いお姉さんから離れてからもこの笑顔。興奮冷めやらぬ感じだ。


やっぱりこれもパパディの躾がなせる業なのか・・・
などと疑問に思う今日この頃のワタシ。
いったいどんな躾をしているのか一度聞いてみないといけない・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)






もし、ハーディをご存知の方で、勇気のある方はハーディに手を差し出してみてください。
特に20代の女性が大好きですが、10代後半もしくは30代前半の方にもご挨拶いたします。




もしも、無反応もしくは避けられた場合は
ハーディの『若いお姉さんに反応するセンサー』
働かなかったという事になります。(  ̄ー ̄)ウフ


苦情は一切受け付けません。
そして「このセンサー壊れてる!!」って言っても駄目よ!!
ハーディセンサーはかなり精密に出来ているのです(●^o^●)ニコッ




ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村









【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-24 10:27 X

うちのコナさんもそーなんよぉi-201
お姉さんが大好き・・・。
クレヨンしんちゃんみたいやわ~i-229
(ちなみにうちのおとんは、「しんちゃん」なのだ)

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-06-24 10:59 X

ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ... わかりました!私は手を差し出しません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
10代でも20代でも30代でも40代でも・・・なく(/_;)シクシク
う?何十代だっけ???_(^^;)ツ アハハ
まぁ~間違えなく20代ではないので・・・
ハーディ君には・・・近寄れない・・・嫌われ者・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ウチのエルフも若いお姉ちゃんが好きみたいだから・・・
気持ちは良くわかる(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

↓長靴あると思います!ハイ(^-^)/

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-24 13:22 X

そーいえばハーちゃんは私にあんな笑顔で寄って来てくれたことがないよ~なv-405
きらきら光りながら見つめられた記憶がないゾv-403
20代とは言わないけど30代前半いや後半に見間違ってくれてもいいんじゃないのv-364v-359
ハーちゃんの「ムリっ」って声が聞こえました…。
若い女の子に反応するように、パパディがこっそりしつけているv-362

最近パパディにお会いしてませんが、お元気v-361

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-24 13:44 X

どうりで・・
昨日公館で「ハーちゃ~んv-238」って手を差し出したら、
「あ、どうも・・悪いけどおばちゃん、ボク今忙しいのv-355」てな感じで通り過ぎられましたv-399
コレ読んでたら、そんなことしなかったのにぃv-356

ちょっと~パパディさん、親のしつけ方間違ってるんじゃなぁいですか~v-41

ミミィちゃんのイラスト、似ていますねv-344



⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-24 15:56 X

すみません・・
先程のコメントv-154の内容を少々訂正させて頂きます。

誤・親のしつけ方v-160正・子供のしつけ方

宜しく~v-12

⇒ 楽しかったです♪  byあんず&あんママ (URL)  at2009-06-24 16:38 X

昨日は久しぶりに遊べて楽しかったでしゅよv-10
最初、ロシュ君と追いかけっこして遊んでたんでしゅ。
ロシュ君、ちゃんと『おいで~』って振り向いて手加減してくれたんだけど、足がスラリと長くて短足チビコのあんでは『必死の形相』で走っても追いつけなかったんでしゅ。。。でもっ!でもっ! 
昨日そんなあんでもハーちゃんならちょっと追いつけそうな気がしたでしゅよぉ~!!!v-19

イラストの作成ソフトはIllustratorですか?
ネームカード、シール、ポストカード等々、なんか作れないかなーと思ってるんですよね~
ホウキ遊びの思い出に!ハーちゃんとツーショットのあのイラストで♪

⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-24 17:00 X

う…、私も逃げられた気がする…。
今度女子校生のコスプレでハーちゃんを振り向かせてみせますわv-42
看護婦さんの方がいいかしら…。 

しっかし、うれしそうな顔!!
こんな笑顔は公館じゃあ、なかなか見れないよねー。
(↑いえ…、みなさま、深い意味はございません…)

『子は親の背中を見て育つ』っていうからねー。
ハーちゃんはパパディさんの背中を凝視してたのねーv-391

⇒ 可愛い!  byシバちゃん (URL)  at2009-06-24 18:14 X

先日、南国食堂でご一緒させて頂きましたシバちゃんです^^
ハーディ君、超!元気v-218ですね。
やっぱりイラストも、とっても☆可愛い~☆
写真もスゴーイ!
ハーディ君に会うときは、若作りして行こうかしらんv-15

では、またご一緒できる日を楽しみにしています。
パパディさんにもよろしくお伝えください☆

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-06-24 18:29 X

まだ若いのに、ハーディ君、エロ老犬の素質十分ですねぇ~
ってかそのもの(笑)
私の周囲では、エロ犬は長生きするって伝説になってるんですよぉv-10
ハーディ君も、きっと長生き路線ですv-218
まんぷく丸は、もう視力もかなり衰えてるのですが、お姉さんだけは見分けますv-356
若い匂いですかねぇ?若いオーラ?・・・なんなのでしょう?
しかも、超部屋着で再会しても無視なんですよぉ。。。性質が悪いでしょぉv-393
お友達のミミィちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-424e-313
オラフと同級生で同じ月生まれ♪
ロン毛の子で、同い年で白髪が無い子は初めて見ました。
とっても美人さんですねぇ~e-266
また1年、美人さんが楽しく元気に過ごせますように。

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-24 19:47 X

ママディさん、こんばんは~。
ハーディくん、20代だけ?30代はダメなんでしょうか?
30代って言っても、もうアラフォーですからね・・
きっとセンサーには反応してくれないんでしょうね(汗
私の友達のビーグルちゃんもそうなんですよ!
20代限定ではないんですが、若い女性が大好きで
トリミングに連れて行くとすごく喜んで
帰りに迎えに行って、飼い主が呼んでもその子
飼い主の方全く見ずに、お姉さんたちの事ばかり
見てたって・・友達が泣いてました^^;
確かにそれは同情しちゃいましたね。
ハーディくん、おもろいですね^m^
ポチ~☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-24 20:50 X

こんばんは~
30代後半はだめでしょうか~ハーちゃん!
見た目は20代かなと思うのでもしかしたら・・
ミミィちゃんお誕生日おめでとう~v-384
11歳に見えませんね。
若いお姉さんが大好きなハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-24 21:02 X

ハーディとパパディ、二人で何を結託してるのでしょうね~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
ニンマリ、ウヒヒ顔がまたいいっすね(^_-)-☆

あたしにゃどうかしら???ハーディはどんな物がお好き???
意地でも呼んでみせるわ~~(^_^;)
分かりやすすぎるハーディに応援ポチっと

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-24 22:58 X

パパディは上手いことシツケましたね~v-403
v-286連れの男どもは『若いお姉さん』狙いかなり多し BUT v-286がちゃんと反応するかが『大問題v-363
苦労してるみたいですわ・・

だけど、ハーちゃん、公館ママ'Sへの対応はもうちょっと考えねばですな~v-391

ミミィちゃん、とっても可愛く良く似ておりますよv-340

⇒   byミミィ (URL)  at2009-06-24 23:11 X

ママディさん、ミミイのかわいいイラストありがとうございまあすv-238
こんなお祝いは11年目にして初めてv-25感激でーすv-254

ハーディは熟女ねらいのミックとは逆なのね。
公館ではみせてくれない笑顔v-8そんなことないよね。ピチピチギャルがいっぱ~いいる公館だもんね~v-40?????

まあいいっかv-237だっておやつがあると 私には寄ってきてくれるしね~v-81

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-25 02:47 X

皆様へ・・・とっても短いお返事ですみませんです。


コナママさん♪
しんちゃんゞ(≧ε≦; )ブッ すみません、お名前で笑ってしまって。
でも、クレヨンしんちゃんって言うから~

えるびたママさん♪
いいえ!!是非一度チャレンジしてみてください。でも、結果で泣いたりしないでくださいね~v-290

まお&ふくママさん♪
あの~30代前半・・・母に代わってハーデが飛びつき、噛み付いても知りませんよv-391

Rockyママさん♪
はい。パパディがしつけておりますので、失礼の数々お許しくださいv-391

あんちゃん&あんママさん♪
あんちゃんの足ならもうじきハーディなんてヘノカッパです!!

イラストはjpegでもいいですか?それから勿論あんちゃんだけですよ!!
せっかくのネームカードですから、ハーディは邪魔邪魔です!! また後日ゆっくり!!

ミックママさん♪
やった~ミックママのナ~ス!!v-291見た~い。
え???v-405もしやお持ちなのですか?衣装v-391

シバちゃんさん♪
うわ~うれし~い♪見に来てくれたのですね(*^_^*)
ハーディバーガーできましたよ!! またお店に見に行ってみてください(^_-)-☆

オラフママさん♪
長生きは嬉しいけど・・・。エロ犬ですか~こまります~v-393

オラフちゃんも現役バリバリで走り回って元気ですよね~♪
ミミィちゃんと同級生。まだまだこれからですよね~v-392

ようちんさん♪
ハーディは本当にハッキリしてます。若い女の子にしか行きませんv-393
今日もポチッと嬉しいです。

ツリーベルさん♪
大丈夫です!!見ためですから!でも、それだから余計に恐ろし~いv-404 今日もポチさんきゅーですv-354

ツインズさん♪
おやつには釣られるみたいですよ~v-410意地でも呼んでみてください。
でも、その後ショックで立ち直れないなんてことにだけはならないでねv-391 今日ポチさんきゅーです♪

rocheママさん♪
本当にハーディは失礼犬です・・・でも、なんでだろう?
若い女の子がいいなんて!ワンコのくせに何考えてるんでしょうかね~

ミミィママさん♪
プリントアウトお楽しみに~♪でも、喜んでいただけて、私も嬉しいです。(^^♪

私もこのきらきら笑顔には参りました。
公館ではなかなか見たことが・・・e-268やばい・・・夜道に注意しなければ・・・v-404
でも、ハーディは勿論ミミィママから離れないじゃないですか~うふふ(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
