

いろいろ・・・。

すみません

今日から来週いっぱい忙しく、ブログの更新が出来ないことの方が多くなると思いますが、
と言いながら更新してるかもしれませんので一応毎日覗いてみてくださいね(●^o^●)



まず本日は、ハーディのお友達ふくちゃんのお姉ちゃんまおちゃんが
24日で5歳になりましたのでおめでとうを言いたいと思います。
勿論ハーディはまおちゃんともお友達ですよ!!

1_20090625025352.jpg


やっぱりお誕生日だからさいこ~の笑顔ですね!!
まおちゃん!!素敵な1年になるといいね♪
そしてこれからもハーディをよろしくね(^_-)-☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして本日の日記はここからなんですが・・・・・。
特に面白いお話も無く・・・・ど~しよ~




でもね、ちょっと報告です。





まず、壊れていたプリンターの事。ご存じない方はこちらをクリック
大掛かりな修理の甲斐なく壊れてしまったプリンター・・・・。



プリンターが動かなくなってかれこれ2ヶ月。
でもね、諦めきれないんですよね~   
往生際が悪いワタシ。



でも、いよいよプリンター無しの生活にもピリオドを・・・と思い、
ですが最後にもう一度パパディにお願いしてチャレンジしてもらいました。
その様子がこちら↓


2_20090625030651.jpg



ここまで書いたら「え~~~もしや直ったの?」
って普通なりますよね!!




普通はそうですよね!!
でも、ワタシ普通じゃないから(  ̄ー ̄)ウフ
ただ、修理をお利口に見ているハーディの写真と新しく買ったプリンターを自慢したかった・・・
ただそれだけなんですの・・・・(  ̄ー ̄)ウフフ



そして昨日買った自慢の新しいプリンターがこちら↓

3_20090625030926.jpg


素敵でしょ~♪












以上です。



あ~怒らないで~
まだ報告ありました。(^▽^;)
ワタシの大事な歯のお話。ご存じない方はこちらをクリック
無事先週チタンの歯が入りました。勿論タダでした(^_-)-☆
でもセラミックの方がよかったのに・・・・金返せ~!!





ホントこれでご報告する事は「以上です。」なのですが・・・・


でも・・・・・・・
せっかく見に来ていただいてこれではあまりにも失礼なので、
先週末撮った写真の中でアップできずに没になったかわいい写真をお見せしたいと思います。


まずはこれから↓

5_20090625032938.jpg
三人で何やってるんでしょうね~!







次はこちら↓

6_20090625033038.jpg

息子が心配と書きながら、写真を撮ってるワタシが心配







つづいてこちら↓

7_20090625033348.jpg

ちっこ~いトゲか何かが取れなくって痛がるクーちゃん。
なんだか愛らしい。




そしてお次は↓こちら

8_20090625033600.jpg




そして最後はこれです↓

9_20090625033719.jpg




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お怒りはごもっとも。

ですが、ついでに押してって~ (^O^)/



ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-25 07:56 X

プリンターは、新品で買ったのi-198
お役にたてなくてすみませんでした~i-201
お仕事で忙しいのかな?
頑張ってくださいね~i-185

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-25 09:54 X

コナママさん♪
パパさんにも心配してもらって、ありがとうございますv-398

そして昨日新品をソフマップで買いました。v-406
やっぱりA3対応は高いですv-406
以前のプリンターよりかなりグレードは下ですが、最近そんなに印刷もしなくていいので良いかなとv-426 仕方なく納得。

そうなのです。ちょっと来週いっぱいまで忙しくなりそうなのです。
頑張りますv-91

⇒ 激戦!  byあんず (URL)  at2009-06-25 12:48 X

スムースダックスのランキング上位は激戦区~
ママディ、頑張ってください!
ぽちv-218 ぽちv-218 ぽち~ぃv-218!!!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-25 13:32 X

お仕事いっぱい入ったんですね~v-438
よかったよかったv-425
ボーナスボーナスぅ~v-61

さすがハーちゃんv-343 敷布団状態が抜群v-426
今日ふくとは敷布団&掛け布団にならなかったね、なんだか淋しいなぁv-390

イラストほんとにありがとうv-411
すっごく嬉しいヨ~v-384
目にいっぱい星を入れてもらって…v-352
保存保存とv-51

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-25 16:05 X

ママディさん、こんにちは。
プリンター直った話かと思っちゃいましたよ~(^^♪
でも新品!いいな~♪
最後の可愛い写真の数々、笑いながら見させてもらいましたよ。
何でそんなに毎回面白い写真が撮れるんですか~^^;
それとママディさんって、絵を習ってたかそういう仕事されてるんですか?
前から聞こうと思って忘れてました!
今日もポチ~☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-25 19:26 X

あんちゃん♪
そうなのです~激戦区v-292
いつもぽちv-218ぽちv-218ありがと~v-392
ママディひじょ~にうれし~い♪

まお&ふくママさん♪
そうですね・・・最近ふくちゃんと敷布団&掛け布団にならないから淋しいv-390
そしてふくちゃんだけどんどん大人になっていくのですね・・・v-406

イラストはママに怒られないように星&くりくりまつ毛をプラスしてみましたv-411
もし、v-216が壊れても、私がいる限り大丈夫ですv-221
ママディには大容量保存の外付けハードディスクがあるのです~v-218

ようちんさん♪
私の撮る写真が面白いというよりも、多分ハーディの行動がかなり面白いのかもしれません。最近それが分かってきましたv-290

私の仕事はアパレル関係の企画をするお仕事なのです。
と言っても主にTシャツなんかのプリントや刺繍の図案を作っています。
今は家でしてるんですよ! 最近かなりお暇すぎてちょっと困っておりました。
なので毎日ず~っとv-216の前に座ってます。辛いですv-409
今日もポチありがと~♪♪

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-06-25 21:11 X

こんばんわ^^
プリンター本格的?ですねぇ~(-`Д´-;)
高そう~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
歯かけちゃったんですね^^;
保険きかない歯って高いですよね・・・
吠え何かいい躾け方を教えてもらえたら報告します^^
たぶん根気が大事なんでしょぉね^^;

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-25 21:27 X

こんばんは~
結局直らなかったんですね~残念です。
いいじゃないですか~新品のプリンターが来て~
おまけにチタンの歯はタダだし~
今週から忙しいみたいですね~
お互いがんばりましょう~
敷布団になってしまったハーディにぽちっ!とな~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-25 22:59 X

まおまおe-420かわいいぃe-265ホント、こんな感じv-218
さすがだね~ママディ最高v-315

お布団セットv-75一体誰がこの間に寝るのぉv-8

⇒   by椿 (URL)  at2009-06-25 23:48 X

ちょっと、お久しぶりになりましたが、ママディさんも忙しそうで
それなのに、ブログ更新の意欲あるのには、バイタリティを感じてちゃいました!
私は、スッカリご無沙汰中です(汗)

プリンター&歯、それぞれ新しくなったんですね☆
パパディさん、頑張ったのに残念でしたね (o_ _)o

ハーディくん、最近は服を着てのお散歩なんですね^^
嫌がらなくなったんですか?
↓小虎ちゃんは、最近裸族・・・

なかなか、ママディさんの更新の早さに出遅れてますが
応援してますので!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-26 00:45 X

はなぽんさん♪
最近諭吉が羽生えて飛んでいきます。
いよいよPCもヤバイ感じです。

吠えのアドバイス宜しくお願いします。

ツリーベルさん♪
忙しいことは嬉しい事だけど、最近体が怠けモードなので心配です。

今日もポチっとありがと~♪

rocheママさん♪
是非今度roche君ともお布団セットごっこしたいと思います。
勿論ハーディは敷布団役。
絶対にいい写真になりそ~v-290
あっ・・・・・やばい・・・・。ハーディがつぶれちゃうv-404

椿さん♪
なんだかブログ更新は日課のようになってきました。
と言っても毎日はやっぱり無理ですけど。

ハーディは服を持った瞬間に逃げまくります。
その様子が面白いからワザと着せます(  ̄ー ̄)ウフ
小虎ちゃんの情報も最近載せてないので今度アップします。(^_-)-☆

そしてしー子さんのボール投げての「うきゃ~!!」って顔もたまには見たいな~♪♪ 応援してくれてありがと~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
