

ママディの美脚披露

足

忙しいと言いながら、ブログ更新しておりますママディ。
本当は忙しくないんじゃないの?って思うでしょう!



・・・な事ないです。めちゃ忙しいです。
昨日も明け方4時に寝て朝7時に起きてハーディのお散歩行きました。






なので今日もさら~っとくだらないお話にお付き合い下さい。






いきなりですが今日の内容は、ママディの足は大根と同じようになってしまった話。




簡単に言えば足が太い!!




いやいや・・・いくらなんでもまだまだ恥じらいのあるお年頃。
足が太いなんて絶対に自分では認めたくないЩ(▼皿▼Щ)





でもね、なんだか足が~~~~~~





ママディの足が~~~~~~~~~~
大根のようにパンパンに浮腫んで腫れあがってます。 (。-´ェ`-)シュンシュン
きっと運動不足ね・・・。



なので今日はフットバスで足をほぐす事にしました。その様子をお見せします。(^▽^;)
別に見たくないですよね!でも見て!!





1_20090625235827.jpg

私がフットバスを出してくると、ハーディは興味津々。
家の中で見たことない物には必ず反応します。





2_20090626000443.jpg


ハーディは心配事があるとワタシの事をマミ~と呼びます。
本当にかわいい奴です。






次の一言は余分ですけどね・・・(; ̄ー ̄A ・・・



3_20090626000648.jpg



いや、確かに元々細くは無いですよ!でもここまで太くもないですわよ。
こんな大根みたいな足ではないわよ!ハーディ!!
今のママディの足は筒じゃないの!!






なんだかんだ言いながらも、


4_20090626000908.jpg

優しいハーディはマミーの足の心配をして
最後までじっと見守ってくれたのでした。


これしたら治るよ!!って方法がありましたら教えてくださいね!
もちろん毎日お風呂に浸かってますYO!!




本日の日記は以上です。


皆様さら~っとお付き合いありがとうございます。
ついでと言ってはなんですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

よければ押してって~ (^O^)/



ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-26 08:13 X

私も飲みすぎたらムクムクですよ~i-229

ひざの裏にツボがあるらしくて、グイグイ押すといいらしいですよ。
あとは、太ももの付け根をさするとか。
浮腫むってことは、リンパの流れが悪いので、足首から太ももにかけて老廃物を押し流してやると、一瞬すごい細くなるよ!
お風呂上りにオイルとかつけてやってみて~。
(パパディにやってもらうとか?i-278

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-26 13:19 X

ママディのひざの上で心配そうに筒を(失礼v-392)覗き込んでる
ハーちゃんの後頭部v-343 かわいい~v-354
大丈夫だよハーちゃんv-364 
マミーはフットバスのおかげで、もうすぐゴボウのようにほっそりするからv-411

⇒   byムックママ (URL)  at2009-06-26 15:22 X

こんにちは~♪

いいな、いいな、フットバス!あこがれ~♪
足ってなんだか太くなりますよね~。
きっとママディさんよりも、私の方が太いと思います!ジマンゲ~

結婚してから、スカートなんてめったにはかず
ジーパンばっかり・・・たぶん、それがいけないのではないかと。(私の場合)
足を見せるのは、緊張感を与えるのでいいといいますが。

ママディさん、お忙しそうなので
大きいバナーに(笑)「ポチッ」と栄養補給しておきますね~♪

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-26 16:06 X

私も大昔に1度だけ足首がなくなる程、むくんだことがあります。
それも片方だけで、ジンジンと痛かった・・
体調が悪かったのかなぁv-356

飲み過ぎ、仕事のし過ぎに注意しましょうv-190

うちにはないけど、フットバスって気持ちいいですよね~
ハーちゃんに見守られ、しっかり疲れを取って下さいねv-238






⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-26 16:54 X

いいなーフットバス。気持ちよさそう。

今の時期って特に脚がむくみませんか?
元々サリーちゃん風味なのに、拍車がかかりますよね。
そういうときは、思いっきり脚を高くして寝転んだり、お風呂でもみます。
あと足の裏やふくらはぎに湿布張ったり、とか。

ずっとお仕事で座ってるからじゃないのかなー?
ハーちゃんに『市中引き回しの刑』にあったら治るはず。。

⇒   byみぃ (URL)  at2009-06-26 19:49 X

お久で~す♪
今日は少し余裕あり
ってまだ仕事中でござるが(笑)

フットバス いいないいな~
私もほしっす!!
ハーディくんののぞき込む姿 かわゆすぎ!!
ママディさんに抱っこされて幸せなんでしょうね(^_-)-☆

むくみ 大変そうですね~
日曜日に義理の妹も言ってましたよ~
マッサージ行きたいけどなかなか行けないって!!

むくみは人それぞれ原因が違うようですね~
ママディさんは パソコンでのお仕事で座りっぱなしだからですかね~
冷えからもくるのかな~
あまり無理をしないように(^_-)-☆

私は最近寝ていて 足がつるんです!!
毎日寝るのが 恐怖(笑)
運動不足ですかね~^^;

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-26 21:33 X

こんばんは~。
私も働いてる時は立ち仕事だったんで足のむくみが気になって
しょうがなかったですが、今はむくんでるのかただ太いだけなのか
わかりません。仕事してた時は、足つぼマッサージ機みたいなので
足の疲れをとったり、足を高くあげて寝たり・・
むくみを放っておくと太くなるっていいますもんね!
見守ってくれるハーディくんがいていいな~♪
ポチ~☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-26 22:49 X

こんばんは~
ママディさ~ん!ほんとパンパンですね~
足首がなくなってますよ~って私も実は浮腫んでパンパン!
時々、マッサージを受けに行くんだけどね。
お風呂も湯船につかっていますが、効果なし~
私も誰か教えて~
ママディさんを見守ってたハーディにぽちっ!とな~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-26 23:31 X

コナママさん♪
あの~・・・・私は飲みすぎでむくんでいるワケではなく・・・。
なので、コナママさんと一緒ではないのですi-278そこんとこヨロシク!

分かりました。パパディにマッサージしてもらいます。
きっと手が出て「はい1000円!」って言うに違いありません。

まお&ふくママさん♪
ゴボウって・・・細さじゃなくって色ですかv-403
被害妄想なのか色黒日本代表としてはなんだか気になりますv-389

ムックママさん♪
最近素足が多いからでしょうか?
急にパッツンパッツンに・・・v-406
ま~そんなに普段と変わらないとパパディは言いますが・・・。

スカート・・・それは忘却の彼方。
そんな日本語があったことさえ忘れておりました。
栄養補給うれしいで~す。v-441

Rockyママさん♪
たった一度だけですか~いいな~。
私なんて毎年夏になると・・・足首がなくなります。
これじゃ~ビキニe-413も着れません

ミックママさん♪
実は3日前あまりの足の痛さに耐えかねてふくらはぎに湿布張りました。
そしたらデリケートな私の足は更に腫れあがりました。
本当に私ってお姫様のような体質ですの・・・おほほほほ~i-179

みぃさん♪
おひさしぶりで~す。
またまた仕事中ですなi-278

私も毎朝明け方足がつって目が覚めるんです。
でも、これって中学生頃から毎年暑い時期になるのでもう諦めています。
そう・・・かれこれ10年(←v-217なぐってくださっても結構です。言わせて~!!言うのはタダ)

ようちんさん♪
え~~~~~放置していたら太くなるのですか?
それはえらいこっちゃ!!です。
なんとしてでもせめて細い大根くらいにならなくては・・・今のはひどすぎます。
ポチ~さんきゅ~で~すv-344

ツリーベルさん♪
すごいでしょ~くびれが~なくなってしまってます。v-406
この時期は素足だからでしょうか・・・。
何かいい方法が見つかったらお教えいたします。
今日もポチっとさんきゅ~v-354


⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-06-27 03:38 X

小虎「ハーディのママディは足だけ大根さんなんだe-440
   僕のママなんか足もお腹も腕だって大根さんなんだぞぉe-280
   いいだろうe-345e-284
ママ「e-286e-270

脚は見せて細くするe-454
ママディのミニスカ姿をママ軍団で凝視して激やせさせようかv-391

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-27 15:11 X

v-154小虎ママに賛成ポチッとv-291
フッとバスはo(≧∀≦)o
ミックママさんの言う『市中引き回しの刑』にあってるワタクシもお風呂でマッサージは欠かせませんv-392
巨大長靴みたいな、空気圧のマッサージ機が欲しいv-393

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-27 20:41 X

フットバス気持ち良さそう~(^^♪
私も欲しい~~~。私も仕事で座りっぱなし><
プラス冷房で太ももから足首までパンパンだよ~
足をあげて寝るとか仰向けになって足と手を上に上げブラブラブラーとか
やってるけど・・微妙~^^・ヨガで習ったの。マイマット持ってるママディなら分かるかな(^^ゞ
ハーディ、泡見てるのかしら???それともzzz???
カワイイ頭だね~ポチ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-27 21:39 X

小虎ママさん♪
虎ちゃんのママ自慢・・・・ママに殴られちゃうぞ!!

ママディのスカート・・・・最後に穿いたのは何年前だろう・・・v-405
怖い。怖すぎる。
もしミニスカで歩いたら、ニューハーフに間違われるかもなのでやめます。

rocheママさん♪
rocheママでもマッサージ? それは使い痛みかしら?
運動不足でも、運動しすぎでも足って駄目なのね~難しいわ~。

ツインズさん
フットバス・・・効果がありそうで無いような・・・びみょ~な代物。
なんだかタライでも良いような気もするのは私だけ?
今日もポチ~さんきゅ~v-344

⇒ 2位になってるよ~  byあんず (URL)  at2009-06-28 16:38 X

ハーちゃんのママぁ~2位になってるよぉ~
あんがぽちぽちぽちぃぃぃ~い しとくからね~
あんのママはママディのイラストでうちわを作るって張り切ってます!
うまく出来るかなぁ。

⇒   by椿 (URL)  at2009-06-28 21:04 X

わ~~フットバスうらやましいです!!
長時間の同じ格好だとむくみますよね^^;
私は、時々長時間の飛行機乗る時に使う、血栓防止のソックスを
はいたりしながらむくみ防止しています^^
そして、時々足首を動かして血行良くしてます。
ママディさん、むくみ防止のいい方法あったら教えてくださいね(*・∀-)☆

ハーディ君が、覗き込んでいる姿が、とっても可愛いんですが
ついつい、前に押したくなっちゃうワタクシです(笑)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-29 11:21 X

あんちゃんママさん♪
そうなの~2位。ちょっと忙しくってブログの更新する時間が無くって・・・。
でも、応援ありがと~v-10
うちわね!!すご~い。でも、あれって高いでしょ!
もしや、ママの手作業とか?
今度夕方この近くにお散歩来るとき教えてください!!私も行きますから!
うちわの相談しなきゃ~。

椿さん♪
フットバスってなかなか面倒で・・・我慢の限界にならないと登場しない代物なのです。 
でも、続けたら最近ちょっとマシになりました。すこ~し足首でてきました。
それから家の中では暑くってもレッグウォーマーしてます。
ちょっとダルさが軽減されましたv-410

ハーディを後から押したいだなんて~椿さんも悪ですな~v-391
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
