

果かない命

ame3.jpg
昨日も今日も雨です。ハーディはハウスの中でイジケているようです・・・。


というのはイラストの世界だけで、
実際ハウスはトイレオンリーになっています・・・^_^;


こんな雨の日は・・・
お散歩行かなくていいので飼い主的には楽といえば楽ですが、
体力を持て余しているハーディをおとなしくさせるのが大変。
やっぱり、お散歩の方が楽かもですね・・・。


1_20090314214559.jpg
背中のタオルのぼろさはスルーしてください。
けっしてタオルを買うお金が無いわけではないのです。
パピーの時からのお気に入りなもので。。。    おほほほほ~



それでは~

「さ~ハーディ~今日は何して遊ぶ~?」




「昨日は寝てばかりだったし~
 今日は土曜日だし~
 アッあれしよ~!!」




じゃじゃ~ん

2_20090314215046.jpg


「ニュ~ピッピッで~す。」                   
※ピッピッ~と鳴るからピッピッです。



それより何よりハーディの目がすでにロックオン!!





「お母さ~んはやくちょ~だ~い。」




「はいはい。どーぞ!でもその前に~」

「待て!!」のコマンドは必要ですね!


3_20090314220113.jpg





「コーンちゃんどぇ~す」なんて呑気な事言って・・・この先の運命も知らずに・・・お気の毒。(^_^;)


いつまでも待たせてはいられないので、
OKのコマンドを出してあげましょう。

「ハーディ よし!」



4_20090314220729.jpg
ハーディの不敵な笑みが嫌な予感・・・・・・。

「コーンちゃんがんばってね~」・・・・・・・・・と心の中で祈るしかないワタシです。




それではしばらく遊ばせておいて、ワタシは片付けでもしてきましょう。







3分後覗いてみると・・・・・
5_20090314222708.jpg



オ~よかった。コーンちゃん無事でなにより。安心。安心。
仲良く遊べてるじゃないの!
「ハーちゃんはお兄ちゃんになったからね~」と言い残し・・・



ささ・・・お方付けの続きをしましょっ。(*^^)v






その1分後振り返ったワタシが見た光景は~~~~~






6_20090314222926.jpg





NO-----------!!

ハーディ!!!!!

7_20090314223138.jpg

「誰がこんなことしたのーーーーー!!」
※ここは飼い主として、シッカリ注意しないとダメですからね!!




心を鬼にして・・・・・・・・。



と、と、ところがですよ・・・・(^_^;)





8_20090314224137.jpg
                   二度と絶対を2回言うくらい反省しているらしいです・・・・






そんな顔で見つめないでぇ~(*_*;




許すしかないでしょ~が(^_^;)

ったく!!(ーー;)
こーやっていつもあの顔に負けてしまうワタシなのです。

飼い主失格(T_T)




こんなダメな飼い主に「シッカリしろよ!!」っと渇を入れるついでに、
↓↓↓ここをクリックして頂くと、次回の更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
生意気にも、にほんブログ村ランキングに参加中です。

【テーマ:ワンコ日記】【ジャンル:ペット

comment

⇒   by椿 (URL)  at2009-03-15 00:09 X

ママディさん、こんばんは^^はじめまして。。。
ランキングから、ハーディくんにたどり着きました。

とっても素敵なイラストと、ハーディくんとの日々に
ニコニコして読んじゃいました♪
“丸ディ”には(*^m^*) ムフッ♪
うちも、よく丸まっているのでこのネーミング気に入っちゃいました(*^o^*)

おもちゃ、秒殺は免れたんでしょうか?
でも、ハーディくんのあの眼差しだったら許しちゃいますよ!
私も親バカですね(笑)

また、伺わせてくださいねm(_ _)m

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-15 03:29 X

椿さん♪

はじめまして(^^♪ 訪問&コメント有難うございます。
“丸ディ”もしよかったらじゃんじゃん使って下さい!

おもちゃはですね・・・・4分ほど音が鳴ってましたが、、、、、、、、、
その後まったく鳴らなくなってしまいました。&食いちぎってボロボロ(ーー;)
いつもそーなんです。v-406
今度ハーディの破壊おもちゃ写真展開催したいくらいです。^_^;

それではまた遊びに来てくださいね~(●^o^●)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-15 09:37 X

ハーディーくんたら、サイコー!!
コーンちゃんの命もはかなかったですね。
でも、バラバラにならず、生き延びた~
よかった!よかった(*^-^*)
ママに怒られて、ハーディーくんも反省したかな?
そんな目で見つめられると、許してしまいますよね。

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-15 16:48 X

ツリーベルさん♪

コーンちゃんはバラバラにこそならなかったけれど、
ぼろぼろに食いちぎってました(ーー;)
これで何個めでしょう・・・(T_T)

5分もちませんから。全然ECOじゃないです。
燃えないゴミばかり発生します。(-_-;)

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-03-15 21:51 X

コーンちゃんの生前の姿が写真に撮れてて
良かった(?)ですね(;´∀`)
ハーディー君の二ヒ顔がっ…(笑)
我が家はおもちゃで遊ばないワンコたちなので
逆に羨ましいです~☆
おもちゃのかわりに靴下やタイツ引っ張りっこして
ナチュラル網タイツにしてくれてますよ(;><)

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-15 21:54 X

ハーディの反省顔がなんともいえないね~(。→ˇ艸←)ププッ
破壊魔はわが子もそうです。。。5分の命、わかるわ~><
だからよけいにじらしたりして~~コーンちゃんも以前持ってましたよ。。
音と突起物に異常に興奮するよね!
でもハーディくんのお顔で許しちゃうね(*^_^*)

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-15 23:04 X

まめもみさん♪
え~おもちゃで遊ばないんですか~
私としてはそれはとっても羨ましいです。
ハーディは外でも友達のおもちゃを破壊して
何度お詫びした事やら・・・・(ーー;)
ナチュラル網タイツ想像できてしまうので笑ってしまいます。


ツインズさん♪
そーなんですよ~
音と突起物に以上に反応して興奮・・・(>_<)
あれなんなんでしょうか・・・?

ハーディは反省したふりしてるだけなんです!
このあとケロッとしてましたから・・・。

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-16 21:56 X

はじめまして、ブログ村からこんばんわです☆
ハーディくんと同じスムースブラタンの飼い主はなぽんと申します^^

ハーディくんタンの部分が濃くてすごいカッコイイですね(ノω`*)
ウチの♂もおもちゃをすぐに破壊しちゃいます^^
ブラタンスムースおもちゃ破壊^^;共通点が沢山で嬉しくてコメしちゃいました♪
ハーディくんちゃんと反省してお利口さんですね^^
まん丸おめめで見つめられると
『うんうん^^いいよいいよ(//ω//)もぉ怒ってないよ~』
ってなっちゃいますよね♪

また遊びに来させてもらいますo(`・ω・´)○

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-17 11:56 X

はなぽんさん♪

はじめまして(●^o^●) コメント有難うございます。

そーなんです。ハーディはタンの部分が濃いので遠くから見ると
真っ黒に見えます。なので表情が分かり辛いです。
写真は明るい場所で近くから撮影しないとタダの黒い塊・・・・。
でも、カッコイイだなんて・・・・。うれし~(*^_^*)

はなぽんさんのブログにも後ほどお伺いいたしますです。(^_-)-☆

⇒ 遅ればせながら。。  byオク (URL)  at2009-03-20 13:13 X

ブログランキングにポチっとしながら
遅ーい訪問すみません。。v-406

ハーディ君の、何がかわいいって、、、目!!!v-416
この愛らしい目にやられます!v-344

コーンちゃんがこんなに無残にされても。。。
このハーディ君アイビームv-416v-352にやられちゃいますねv-398
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
