

最後に気付いた・・・ハーディがいない^_^;

梅雨

こちら関西地方、今日は朝から雨が降ったり時々上がったり・・・。でもってジト~としています。
結局お散歩には行けてません。




ちょっと2日ほどブログをサボっておりました。
今日のブログはそのサボった土曜日の夕方のお散歩での様子を報告します。


ハーディに新しいお友達が出来ました。

1_20090629161256.jpg


ハーディがいつもフードでお世話になっているT’s houseさんで初めてごた~いめ~んして、今日が2度目です。


ハーディにまたまたコギちゃんのお友達ができました。
この日はちょっとハーディとチャコちゃんが口喧嘩!!
めちゃくちゃ笑える口喧嘩でした。ハーディは白目むき出し(● ̄▽ ̄●;)ゞ
写真と動画が無いのが残念です。





そして、今日はお友達のロッキーちゃんも一緒です。
2_20090629162236.jpg

ロッキーちゃんが違う方向を見てスマイルしてたので、代わりにスマイル君が代役です。



レミちゃん&チャコちゃんこれからもヨロシクね(^_-)-☆







そして久しぶりにハーディのお友達のミック君に明るい時間に会えたので撮影にチャレンジ!!
いつもミック君と会うときはパパディがカメラを持っていて・・・^_^;
これまで撮影した中に素敵な写真がなかったのです。





なので今日はママディが
「ミックちゃんのかわいい写真撮ったるで~!」
って張り切ってたんですけどね・・・・(^▽^;)








おうちに帰って見てみると・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






以下のような写真が撮影できました。(_ _;)m


3_20090629164333.jpg




ママディどうしちゃったのかな~(#^.^#)










ソロで綺麗に撮れた写真が上のたった一枚。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だけどミックちゃん・・・やけに不機嫌。
ミックちゃんはとってもかわいいお顔なのに・・・オカシイゞ( ̄∇ ̄;)



許してね~!!ミックちゃん!!
今度は絶対にママディ頑張る!!


でもね、まだあと2枚あるの見て!!




こんな様子や~

4_20090629164727.jpg





こ~んな様子

5_20090629165017.jpg
後のロッキー君がかわいいでしょ!!(ё_ё)キャハ




以上の3枚だけボケてませんでした(^▽^;) 修行して出直して来ます。(*^^);;
実はロッキー君も他にも沢山撮ったのに全部ピンボケだったのです
次回絶対にリベンジ!!







そんなこんなでミックちゃんの写真に集中していたら・・・




後で私をツンツンするワンコが一人・・・・
誰かと思って振り向くと・・・





6_20090629165338.jpg




そ~だ~小虎ちゃんの写真を撮るのを忘れてた~。
ごめんね!小虎ちゃん。最近ファッションチェ~ックしていなかった・・・。
なのでこの日の小虎ちゃんをもう一度じっくり見ていただきましょう。





小虎ちゃんどーぞ~






7_20090629165904.jpg


そして・・・・




8_20090629165941.jpg




またまた今回のお洋服もママディは初めて見ました。
恐るべし虎ちゃんの服の数。
完全にママディ負けてる。(T_T)




またこれからもファッションチェックはサボらずに頑張ります(^^♪



そして本日の最後の写真は~パパディが作ったサラダで~す。
盛り付けがかわいいので載せちゃいます。


9_20090629170307.jpg

そうなのです。パパディはお料理が得意なのです。
これからもたま~に写真を載せようと思います。




本日の日記は以上です。







ぬぬ???なんだかオカシイ。





ああ~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!






ハーディの写真が一枚もな~い。
                (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





すっかり我が子を撮影するのを忘れてしまっていたママディ(T_T)
しっかりね~!!って言ってやってください。




あっ!!よ~く考えるとロシュ君&ミミィちゃんも撮ってなかった~
ごめんね~。ゆるしてくださいママディを(T_T)

そして~よければ押してって~ (^O^)/



ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村










【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-29 18:52 X

2日あいだがあいたらカンが鈍ったv-361
でもよく撮れていると思うけど。
ママディとしてはパパディの手前もあるしねv-411

白目をむいたハーちゃんの写真は見たかったv-355
息子の写真がないのはやっぱり腕が鈍ったのかも…。
毎日ブログを更新して写真をガンガン撮りましょうv-354 ハハハッ。
だってハーちゃんのブログが更新されていないと淋しいもの。

パパディのお料理のオサレv-352
また見たいですv-297

⇒   byかわい (URL)  at2009-06-29 19:00 X

どんどんお友達ワンコが増えてるね~i-179
みんなかわいいi-233

あと、パパディのサラダがウマすぎi-169
今度、私達にも食べさせてくださいな~i-178

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-29 19:36 X

まお&ふくママさん♪
本当にいつもの感じで白目をむいて吠えてました。面白すぎました。
写真撮りたかったです。残念。

淋しいなんて言われると頑張って更新しなくっちゃって、めちゃくちゃ張り切る私。
頑張ります(*^^)v
そしてパパディのお料理写真も載せちゃいますv-221

コナママさん♪
は~い。どんどんワン友が増えていってます。
コナ君も今度おいでよ~(^_-)-☆

是非一度召し上がってください。
でも、我が家はレコードの山、山、山~~~~~Щ(▼皿▼Щ)
ちょっとなんとかしないと慣れているハーディ以外のワンコが立ち入るのは危険です。
今、パパディに訴えているところです。
お待ちくださいませ。v-421

⇒   byツインズ (URL)  at2009-06-29 20:20 X

ハーディがいな~い(≧▽≦;)
でもいないってことが何故か可笑しい( ≧∇≦)ブハハハハッ
いなくても存在感がありありの息子だよ(^_-)-☆いやホンマに^^

お友達が増えて楽しいね~しかしみんなカメラ撮られ慣れしてるな~
ミックちゃんのブルーなお顔もまたカワイイよ!そして小虎ちゃんもおしゃれさんだね~
次回はハーディが活躍かな???応援ポチっとな(~o~)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-29 20:33 X

ツインズさん♪
ミックちゃんの表情!!そ~正に「ブルー」っていう表現がバッチリです!
私は何かいい言葉が見つからず、この写真の吹き出しの言葉だけしっくりいってないな~って思ってたのです。

是非次回はハーディを活躍させたいと思います(*^^)v
今日もポチっありがと~(^_-)-☆

⇒   byミミィ (URL)  at2009-06-29 21:12 X

久しぶりのコメントです。

雨で ハーディーのあの意味深な お目目が見れなくて残念で~す。
雨嫌ですね。 テルテル坊主かわいいね。

で、 びっくりしました。 なななんと 2位になってしまっているではありませんかv-15

実は ちょっとさぼっていました。また がんばって ボチッとします。
v-217

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-29 21:25 X

ママディさん、今ポチっとしにいったら
何と2位になってましたよ~~!
ランキングって手が抜けないね・・よーく分かりました!
あれれ・・ハーディくん今日は登場しないんですか~?
でも新しいお友達が出来て良かったね。
小虎ちゃんのファッションチェックも久しぶりに見ました(*^。^*)
きっと私も服の数では負けてる・・
次回はハーディくんいっぱい出してくださいね~♪
ポチ~☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-29 21:35 X

ミミィママさん♪
ハーディも雨は絶対駄目なのでおとなし~く寝ています。
今日、一瞬雨が上がったのでお散歩に誘いましたが、
「お散歩って何?」って顔で無反応でした。
普段だったら尻尾びゅんびゅんなのに・・・。なんて奴なんでしょ~。

そうなのです。2位になっちゃいましたv-409
サボらずにv-403応援ヨロシクですよ~v-392

ようちんさん♪
そうで~す。2位で~す。
1位キープはやはり難しいです。
2位でも応援してくれてるので嬉しいです♪

では次回の更新はハーディ一筋で頑張ってみますv-410

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-29 22:01 X

こんばんは~
どんどん、お友達が増えていいですね~
ミックちゃんの不機嫌そうな顔がなんともかわゆくて~
3わんのコーギーちゃんも可愛く取れてますねぇ~
しかし!ハーディが居ない~
次回のおたのしみですね~
料理の上手なパパディとハーディの写真を
撮り忘れたママディにぽちっ!とな~

⇒   by椿 (URL)  at2009-06-29 22:33 X

すっかり、イラストで登場していたから、ハーディくんがいなかったなんて^^;
やっぱり、キムタクばりのハーディくんがいなくちゃね(゜゜)(。。)ウンウン
なんて言いながら、小虎ちゃんのファッションチェックに喜んじゃいましたが(笑)
でもでも、小虎ちゃんオサレーだわ(e^_^e)

パパディさん、料理上手さんなんですね!
これは、パパディさんのお料理コーナーを作ってみてはどうでしょ・・・
これを参考に、ウチの献立決めたいワタクシです(;^_^A ふきふき

カムバック1位へGo!Go!
p(#^∇°)q ファイトッ

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-06-30 09:49 X

すごいキャハキャハ!!(^Q^)/゛ お友達いっぱいで!
ハーディ君がいない(+。+)アチャー。 ママったらお友達に気を取られ・・・(/_;)シクシク
でも、ママって人気者だにぃ~みんな、ちゃんとカメラ目線だし(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
ハーディ君とお友達なのか!ママとお友達なのか!わからんヾ(@゚▽゚@)ノあはは

パパディ お料理上手(^_^)ニコニコ  いいなぁ~
これから『パパディのお料理教室』というタイトルで写真UPお願いしますm(__)m
あああああああああああ できればレシピなんてあると、尚うれしいわたくし・・・・(⌒^⌒)bうふっ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-06-30 10:35 X

ツリーベルさん♪
そ~なのです。ハーディがいない!!
ちょっとミスしてしまいました。
それも記事書くまで気付きませんでしたv-399
なのでタイトルも最後に変えました。
今日も応援ありがと~v-354

椿さん♪
小虎ちゃんの服の数は無限ですv-218
まだまだ見たことの無い服がいっぱいですよ~♪

それではパパディのお料理コーナーも
たまに作っちゃいましょう(^_-)-☆
なんと言っても盛り付けがキレイなのです。

応援ありがと~(^^♪ぼちぼち頑張ります(*^^)v

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-30 10:58 X

えるびたママさん♪
ママディはまったくワンコに人気がございません。
やっぱりよその子たちもハーディと同じで20代しか駄目なのかしら~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
写真撮影はそれぞれママさん達が協力してくれるからこんなにカメラ目線で撮れるのです。(^▽^;) 私一人じゃ~ムリムリ無理で~す。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

では調子に乗って、今度からレシピ付きで『パパディのお料理教室』もたま~に開催したいと思います。(^_-)-☆

⇒   byミックママ (URL)  at2009-06-30 11:10 X

せっかく明るい時間に行けたのに…。
レミちゃん&チャコちゃん母娘にも会えたのに…
ミックは『一身上の都合により』とってもブルーでしたv-406
「…おうちに帰りたい……」byミック

ちょっとのこと、本当に、ほんのちょっとのことで、ブルーになります。
デリケートなのね、飼い主に似て(^^;

今度はかわいく撮ってねー。期待してますわ!!

ハーちゃんおもしろかったねー。あの顔は爆笑でした。
あのあとロッキーの後ろに隠れてたもんね。
「女は怖い」って思ったんかな?

⇒ おいしそぉ~♪  bymachacco (URL)  at2009-06-30 12:43 X

パパディさん、すごいですねっ☆
アジアンな感じで素敵!料理が得意だなんてもっと素敵ぃ~!
ぜひぜひまた披露してくださいね。

私も最近服を探していますがなかなか見つかりません。
小さい服はたくさんあるんですけどね。
ハーディちゃんもMダックス用の服を着てるのですか?
やっぱりインターネットで買うのが早いかな。

わんこたちの写真、いつも上手に撮れてるなぁって思ってましたよ。
わんこの写真って難しいですね。
私はほとんどボケちゃってます(‐ ‐; 

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-06-30 15:55 X

ハーちゃんとチャコちゃんの口喧嘩~v-359
めちゃくちゃ笑える口喧嘩なぁんて、見ていない・・
私が公館に行った時には終わっていたのね、見逃しちゃって残念v-356
もしかして、私が気付いていないだけ・・v-399

ミック君、私的には十分可愛く撮れていると思うけど・・
パパディさんの手前、ママディさんも妥協出来ないのね~v-358

頑張れ、ママディさんv-355
ポチッとな~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-30 20:45 X

ミックママさん♪
ミックちゃんそうだったわね・・・この日はちょっとブルーだったわよね。
おばちゃんはタイミングが悪かったです。
また今度頑張ります。v-221

でもね!一つだけ注意v-219ミックママがデリケートってところは訂正させていただきますv-391

本当にハーディの必死な顔は大爆笑でした。
あれって・・・本当にハーディも「びびった~v-356」だったのだと思います。ホント笑えます。

machaccoさん♪
ハーディはほとんど服を持っていませんが、
冬に何枚か買った服は全てMダックス用です。

そして昨日もネットで買いました。
安かったので~すv-221
サイズはDMLです。
またブログでアップしますね!

そして又パパディのお料理の写真載せようと思います。

Rockyママさん♪
あの~~~~~~~口喧嘩の時・・・
お気付きの通り・・・確かにRockyママはいらっしゃいました。
そして大笑いされておりましたv-411
ハーディは口喧嘩の後、オズオズと引き下がり・・・
いや正確には逃げてきてRockyちゃんの後に隠れたのですが・・・v-404覚えていらっしゃらないのですか~~~~~~v-399
ま~そんな事もあります。この日はハードスケジュールだったのできっとお疲れだったのですねv-410

パパディには負けられません。絶対にミックちゃんとRockyちゃんの写真はリベンジさせていただきます。v-218
そしてポチッとありがとうございま~すv-344

⇒   byレミちち (URL)  at2009-06-30 22:31 X

土曜日は楽しかったです。

レミチャコ、きれいな写真ありがとうございました。
あんなチャコですがよろしくお願いします。

これから公館に寄れる楽しみができました。
また、遊んでください。

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-06-30 22:52 X

あの口ゲンカは本当に笑えましたねぇ~
あれこそ『パチリ』なタイミングだったのにv-8
あ~面白かったぁv-411

ミックのナイス『パチリ』頑張ってくださいね~
rcoheに代わってmamがお手伝いしますよぉv-392
Rocky兄さんのお口にもウマウマは入りましたからねっv-410
来なかったのは、うちの坊ちゃんだけ・・v-389

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-06-30 23:50 X

レミちちさん♪
レミちゃん&チャコちゃんは本当にカメラ慣れしてますよね!
すっごく撮りやすかったです。

ちょっとしょぼい我が家のハーディですが
これからもよろしくお願いします。
次回もチャコちゃんとハーディの口喧嘩楽しみにしています。
今度は必ずv-212バッチリ撮影したいと思います。

また公館でお待ちしております。

rocheママさん♪
ま~ハーディの白目むきだし写真はいつでも『パチリ』できるので大丈夫です(*^^)v

でもroche君は偉いな~オヤツにまったく反応しないなんて~。
ハーディでは考えられないざますよ~。v-389
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
