

言い訳

応援

ハーディもこのように応援してくれています。
ママディちょっとばかし多忙につき簡単更新でお許しくださいませ。








でもね、ハーディのサービスショットがあるよ(^_-)-☆








「ハーディ君ど~ぞ~!!」






1_20090630200355.jpg




今日もこんなに適当なブログにお付き合いいただきありがとうございました。
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております。





それでは皆様ごきげんよ~




そして・・・押してくださると嬉しいわ~ おほほ~(#^.^#)



ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村



今日のこんな記事にコメントなんて残せるか~!!
                                                   ですよね!                                          
       素通りしていただいても全然構いませんのでお気になさらずに~♪♪




【テーマ:犬との生活】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミミィ (URL)  at2009-06-30 21:59 X

ハーチャンのむっちりおしり とっても素敵v-238v-207
ちゃんと ウエストのくびれもあるわねv-218かっわいいv-254

ママディ お仕事いそがしいのですか?
それは とってもよいことですよv-237なんたってこのご時世v-40

いっぱいかせいで また v-271v-275に行きましょうv-20

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-06-30 23:05 X

こんばんは~
お忙しいみたいで、なりよりです。
ハーちゃんのむっちりのおちりに萌え~&ぽちっ!

⇒   byようちん (URL)  at2009-06-30 23:09 X

ママディさんも忙しいのね~^^;
そういう時はお互い様ですよ♪
ハーディくんのセクシーポーズで私も、萌え~~

ポチ~☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-06-30 23:28 X

私も「萌え~v-343」ですぅ。
つぶらな瞳ねハーちゃんv-352

わたしもハーちゃんと一緒に応援しますv-441
「フレ~フレ~ママディv-81

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-06-30 23:54 X

小虎家一同e-163「フレーフレーv-81マ・マ・ディv-441v-442

新しいワンコe-461のオッシャレーなカフェ見っけたから
頑張って稼いでくだされe-50

ウマウマだったからまた行ってもいいワンe-345

仕事終了後はe-345v-352v-212ファッションチェックしてねぇe-80

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-01 02:28 X

ミミィママさん♪
お仕事忙しいと言いましても今週いっぱいです。v-390
まだまだ全然です・・・。v-409

でも、勿論v-271v-275は行きますよ~v-221
お誘いくださいませ~v-354

ツリーベルさん♪
写真でみるとハーディのオチリはかなり巨大に見えますが、
実際はそんなでもないんですよ~v-388
ポチッとうれしいっすv-392

ようちんさん♪
私の忙しいのは一時的なのです・・・
このまま続けばいいのだけど・・・v-390

でも、萌えていただけて嬉しいです~v-344
そしてポチさんきゅ~ですv-353

まお&ふくママさん♪
「萌え~」&「フレ~フレ~ママディv-81」ありがとうございます。
なんだか私皆さんに応援してもらっちゃって、まるで選挙にでも出そうな勢いですv-411

小虎ママさん
一家で応援までしてもらっちゃって~うれし~ですv-408
ママディは頑張るディですv-221

次回は私もそのオッシャレ~なカフェにお誘い下さい。
そして、またまたe-345ちゃんのファッションチェックも頑張るぞ~v-363

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-01 08:54 X

忙しいのにブログを更新していて偉いです・・・i-189
私なんて・・・。
もう・・・・。
頑張りますっi-86
ママディも頑張ってくださいね~i-178

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-01 10:17 X

ママディ~忙しいんですねぇ~p(^^)qガンバッテ!
ハーディ君 ムッチリお尻(⌒^⌒)bうふっ
お色気あるわぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
男の色気ってヤツ???

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-01 10:52 X

ママディさ~ん
今ハーちゃんのムッチリオチリにポチッとしたら、1位に返り咲いていましたよv-425

お仕事もブログの更新も楽しみにしてるから、頑張ってね~v-355

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-01 11:05 X

忙しいのはいいことよ。
私が忙しいのはイヤだけど。。。
がんばれママディー!! これが終わればv-275だぜ!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-01 20:54 X

コナママさん♪
仕事ばっかりに集中していると嫌になるので息抜きにハーディのイラスト描いて、ブログ更新しています。
ママディがんばる~v-91
そしてパパディは今日も飲みに・・・

えるびたママさん♪
そ~なのです!ハーディのオチリはセクシーなのです。
ウエストのくびれがなんとも言えないでしょ~♪

Rockyママさん♪
そ~なので~す。1位に返り咲きしました~バンザ~イv-438
皆さんのポチっとのおかげです。感謝ですv-436

お仕事はあと3日でなんとかなりそうです。がんばりますv-221

ミックママさん♪
今までが暇すぎただけのこと・・・。
忙しいって言っても今週で終わり。   なんだかとっても哀愁の背中の私。

でもね~v-275の季節だぜ~v-218行きますわよ~v-392
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
