

チア・ハーディ

チア

はい!みなさん!! こんにちは!&こんばんは!&おはようございま~す♪
本日のハーディはチアリーダーに変身です(ё_ё)キャハ
それだけママディの応援に熱心なのです。



今日もねママディはちょっと多忙です。
なので、またまた簡単更新させていただきま~す。
・・・て言いながら「ブログやってる暇あるなら、ちゃっちゃと仕事しろ!!」って言わないで~





息抜き。息抜き。(#^.^#)







今日はね!ハーちゃんの動画2連発ですよ!








きっと生ハーディをご存知の方は見慣れた風景・・・いや見慣れた行動ですが、
きっと中には・・・・「お仕事中のあなた!!」
動画ですからね!周りをキョロキョロして見てくださいね!








それではハーディ君ど~ぞ~!!





まずは・・・今朝久しぶりのメリケンパーク
ママディの「ハーちゃんちょ~だ~い。」にシッポふりふりのハーディです。




かわいいでしょ~♪←かなりの親バカ


そしてね!次はちょっと前に撮影した朝のメリケンパークへ行く途中の
ご機嫌ハーディで~す♪
ハーディの歩く姿は結構お友達にウケます(*^^)v

是非見て行ってね~(^_-)-☆





いかがでしたか~?
かわいいでしょ~♪♪   ←重症な親バカっぷり!
ハーディはお友達に会えるので必死で歩いているのです!

 


ま~・・・・多分、どちら様も「うちの子の方が可愛いわよ~!!」
って思っていらっしゃる事は百も承知のママディです。




だって私がそうですから!(^^)!



でも、きっとハーディの動画を見て「なかなか可愛いわっ♪」って思った方も2~3人いるハズ(^^♪
ママディはそれで満足なのです(●^o^●)


ま~今日の日記は以上なんですけど・・・・・。
簡単更新なのでお許しを!




そして、そして~
最近のハーディは2日ほどず~っとくしゃみをしています。
風邪?でしょうか・・・^_^; ま~きっとすぐ治るでしょう(*^^)v




皆様もお腹だしっぱで寝てたらハーディみたいに風邪ひきますよ~
注意してくださいね!






それでは皆様、本日はこのへんで「さらばじゃ!!」





ついでのお願いって言ったらちょっと・・・厚かましいのだけど・・・・(^▽^;)
お時間のある方は下のバナーを押してって~♪♪(^_-)-☆


ブログランキング参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-01 21:08 X

ご多忙中のなかブログの更新していて、ママディ偉いな~v-218
私も頑張らないと~(^^ゞ

ハーディ、ご機嫌なお散歩だね!
ハーディって少し尻尾が長いかも^^それもチャームポイントだわ~
お風邪?早く良くなれ~応援ポチっとな(~o~)

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-01 22:38 X

忙しいのに更新して偉いなぁ~ママディったらヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
私なんて・・・散歩に行けないからネタ切れになりつつある(;_;)シクシク・・・

ハーディ君 ↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪だねぇ~
やっぱりお尻にお色気を感じるわぁ~(^◇^)ケケケ
そして・・・・ママディの親バカぶりもすごいキャハキャハ!!(^Q^)/゛
どこも一緒だ!(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-01 23:48 X

ママディさん、こんばんは~。
お仕事忙しいんですか?頑張ってくださいね♪
ハーディくんのお散歩中の歩き方
私も可愛いと思います!そうです・・私は2~3人の中に
入ってますよ~^^;
お尻ぷりぷりのルンルンで歩いてるのが
なんか可愛いな~(*^。^*)
風邪かな~?気をつけなきゃ!ポチ~☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-02 00:29 X

ツインズさん♪
シッポ長いんでしょうか?
ハーディにはスムースの友達がいないので比べようが無いのです。
ロングの子達はみ~んなシナヤカに揺れる長い尻尾があるな~って思ってたんだけど・・・。
応援さんきゅ~です。v-410

えるびたママさん♪
やっぱりそ~思います?
私もハーディはお尻がイケテルって思うんですよね~v-410
またまた親バカ発言! お許しくださいませね~

ようちんさん♪
私の仕事の応援までしていただいちゃって・・・頑張りますv-218

そして2~3人の中に入っていただきありがとうございます。v-398
ハーディはどうやらお尻がチャームポイントのようですv-410
そしていつも応援ありがと~v-352

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-02 06:30 X

ハーちゃんおはようv-281 早いでしょ。
お休みなのに、ふくはいつも通りの時間に起こしてくれましたv-390

ハーちゃんがディスクを持って尻尾ビュンビュンで歩いてる~、かわいいよぉv-343
なんか楽しくなってくるv-367

今日はまおふくのトレーニングv-30
泥だらけになるだろうな~。
まだ時間があるのでポチッv-318 

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-02 09:09 X

ハーちゃんの歩き姿、かわいいよねi-178
オチリがプリプリしてるんもんね。
やっぱりオトコは締まったオチリよねi-233

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-02 10:43 X

尻尾ピコピコ♪ お尻ムチムチ かわいいよッ!
ハーちゃんのお尻は雄弁だねー。

毎日忙しいのにちゃんと更新しててエライなー。
ネタがあるのもすごいしー。。。

あ、もしかして「忙しい」の本業はハーちゃんのネタ探し?v-8

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-02 13:00 X

そうそう、ハーちゃんってお顔は『ナンですか?!』だけど、シッポとオチリがブンブン&ムチムチで何とも言えないかわいらしさっv-238
それに、あの『スタスタ』『テクテク』の独特の歩き方v-290

今朝は遅めだったけど『レオくん』が来てたよぉv-392

⇒   byあんずママ (URL)  at2009-07-02 16:15 X

ハーちゃんめっちゃ必死で歩いてますや~ん!e-442
もしここでママディがハーちゃん呼んでも横目で『ちろっ』と見るだけだったりしません?e-454
早くっ早く~っていう感じが出てて超カワイイ♪

ハーちゃん、私もしっぽ長いなって思ってましたe-454
おちりが締まってるから余計にピュッて長く見えるのかなぁ~

今日もポチポチポチ~デスe-454

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-02 20:43 X

こんばんは~
ハーちゃんの、むっちむちのおちりがかわいい~
みんなわが子が可愛いんですよe-454(親バカ)
ハーちゃんはいつもご機嫌ですね!
多忙なママディさん、お疲れ様です。
そんな中、更新しているママディさんにぽちっ!とな~

⇒ 寝てくれないよ~(><)  byあんずママ (URL)  at2009-07-02 22:22 X

今日あんなに遊んだのに(どんなに遊んだかはパパディさんに聞いてくださ~い!ほんとにずっとボール追いかけてたんですよ~)この時間になっても全く眠ろうとせず、遊べ遊べとゲージの中からラブコールです、、、あんずさん、君は底無しか!!
朝もよく歩いたので私がバテてま~す!
ハーちゃんもず~っと遊んでましたよ~♪もう眠ったかな(^^)
また機会があればドッグランとかご一緒したいですね!!
ノーリードで思い切り絡ませたい♪
ハーちゃんお水ダメでしたっけ??
宝塚のランは夏はプール(水場程度?!)が出現するらしいですよ♪
最後に、パパディさん!今日はあんを思い切り遊ばしてくださってありがとうございました!
あっ、あんちゃんやっといま眠り始めました~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-02 22:59 X

まお&ふくママさん♪
朝!早すぎます!!
今日私は7時半に一度起きて、ど~しても起きれなくて8時に起きてお散歩行きました。
メリケンは無理だったので、またまた朝も公館へv-356

今日は夕方すれ違いでしたね~。
私は6時半に公館に着きましたv-292

ハーディの歩く姿を可愛いだなんて~v-398
実はね・・・その言葉が聞きたかったので~スv-413
まんまと私の罠にはまりましたわね~v-391

そして、ポッチっとありがとうございますv-354

コナママさん♪
やっぱり男もキュッと引き締まったお尻が重要ですよねv-392

ミックママさん♪
そ~なのです。ハーディは目で語るのではなく、尾で語るのです!!
顔の表情は、必死な時以外まったくの無表情ですが、
シッポの表現力はピカイチだと思います←かなり親バカ尻尾まで褒めますv-221

見破りましたね!そ~です。本業はブロガ~(  ̄ー ̄)ウフフ
違いますって!! 今日なんかミセスの花柄図案考えて死にそうだったんですから~!!ちゃ~んとブログの合間にお仕事してます!!!  ??なんか違うかしら??

rocheママさん♪
rocheママまで私の罠にハマリましたね!
皆さんからの「かわいい!!」が聞きたかったのですv-308v-315

今朝・・・起きたら8時。すぐに散歩に出たけれど、
お天気が怪しかったので、本日は公館&トアロードのあの公園に行きました!
だ~れにも会いませんでしたv-406

あんママさん♪
ハーディの尻尾って長いのかしら?そ~言われれば・・・

そしてそして・・・今日はいっぱい遊んだとパパディから聞きました。
あんちゃんはサッカーが上手とのこと!
宝塚のランのプールに興味津々。
皆が泳いでると、ハーディも泳げるかも~♪
いつでも誘ってくださいね~(^^♪
そして、いつもポチッとありがと~♪

ツリーベルさん♪
頑張って更新しましたが・・・本日はちょっぴりブログブレイクです。
明日か明後日でなんとか忙しさからも解放されそうです(*^^)v
なので、また頑張って更新しようと思います。
そしていつもポチっと嬉しすぎます~v-406←うれし泣き
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
