

ちょいストーカー

目だし
タイトル見たらちょっと怖いですよね。

でも、イラスト見れば誰がストーカーかは分かりますよね!



それでは、ハーディと私の日常の行動をご覧下さい。本日写真多いです。




まず、朝お散歩から帰ってご飯を食べたハーディ・・・
おもちゃで遊んでいたと思ったら・・・





11_20090703020431.jpg




私の様子をジ~ッと見ています。







洗濯も終わり・・・お仕事を開始し始めると・・・・









12_20090703122604.jpg

これは遊んでの目ですよね!
でも無視!!





そ~すると作戦変更のハーディはポージングを変えて訴えます





13_20090703020803.jpg




「これならいかが?」って感じの 僕かわいいでしょ~♪バージョン(^_^;)
でも、こんな訴えにまんまと乗ってはいられません。完全に無視!!



そ~しましたら、諦めて・・・


14_20090703021225.jpg





そしてママディが待ちに待った時間がやってきます。

15_20090703021354.jpg




食べてる足元でジ~ッと見つめて『何かくれ!作戦』


勿論無視!!


16_20090703021646.jpg




そして何も貰えない事が分かるとワザとらしく足元で寝たフリ




お昼にちょとだけ一緒に遊んで・・・
その後ママディは一心不乱にお仕事頑張ります。
いや、頑張ってるフリします。









そしてまたまた休憩。

17_20090703021749.jpg





ハーディも一緒におやつタイム。
この時、15分くらいボールで遊びます。




そしてその後・・・



18_20090703022155.jpg

これが結構邪魔なんですよね・・・(ーー;)
だって足元で寝てますから




そして足元で寝たり、
周りをウロウロしたりしながら
ハーディの体内時計がこの時間をお知らせします。
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
そ~です。お散歩の時間です。



ま~ほとんど間違いなく5時から5時15分の間にこのようになります↓

19_20090703022259.jpg



ワンコの体内時計って本当に正確ですよね!!




そして大好きなお散歩をして(この様子は日々の日記をご覧下さい)





帰ってすぐにハーディはご飯を食べて・・・・・




20_20090703022636.jpg



そんな目で訴えても
「絶対にあげません!!」


「それよりそのちょいストーカーみたいなのやめてくれないかな~。


21_20090703023835.jpg




だそうです。。。嬉しいけど、も~ちょっと一人で寝てて欲しいママディなのです。



「ハーちゃん、ちょっぴりストーカーちゅ~」

ブログランキングも参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-03 08:57 X

ストーカーなんじゃなくて、ボディガードやんね~i-178
ハーちゃん的には!

なんでか、足元に来て寝ますよね~。
気をつけないと踏んでしまいそうなので、人間側は嬉しいけどちょっと大変ですよねi-229

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-07-03 09:26 X

ママディ さん

この記事を読んだり見ている限り、絶対にストーカーはママディさんのほうですよ。
これだけ仕事の合間をちょこちょこバーディを観察しているのですから。
(バーディを見ているのが主で仕事は合間かな?)


   都筑の風@横浜

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-03 10:37 X

ママディさん、おはよう~♪
2枚目のお写真が見れないけど、私だけかな・・?
ハーディくんのストーカーなら、私ストーカーされたいな~^^;
でも何かを訴えるような目が、バーディーそっくりで
笑っちゃった!ハーディくんも体内時計が正確ですか。
うちの過去記事でも書いたことあるけど、おやつや
ご飯の時ってちゃんと分かってるみたいで・・。
ワンコってやっぱり凄いかも(^^
ポチ~☆

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-03 10:39 X

「家政婦は見た」…、
じゃなくて「ハーディーは見た」。そして「ママディーも見た」
それって見詰め合ってるだけなんじゃあ…。

ワンコはストーキング得意ですよね。
うちもずう~っと熱い視線を送られています。

ハーちゃんは洗濯物干してるとき、大人しいのね。。いいなぁ。
ミックはダメ。洗濯物を干す用意を始めただけで、グルグル回り始めるもん。
で、自分だけ部屋に取り残されると、窓にアタック!!して怒ってる…。
網戸のままだったら網戸に食いついてるし。
おかげで網戸はボロボロさッ。

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-03 10:41 X

(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑) 
ストーカーだぁーウチも、人のこと言えないけど・・・エルフがストーカーですハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...
見つめる目としぐさがいっしょだわぁ~_(^^;)ツ アハハ

U^ェ^U ワン!の体内時計は性格です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ウチのビターは食いしん坊だから・・・お昼になると冷蔵庫の前で待機!
夕食の時間になると冷蔵庫の前で待機!
私のお腹より性格でした(^◇^)ケケケ

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-03 15:13 X

うちも家の中では、ストーカー
私がトイレや納戸に行くと、Rockyv-286&Antonv-283がゾロゾロ・・・
私が動く度、家の中みんなで大移動ですv-355

ハーちゃんのママディさんを監視する下から見上げるお目目が可愛い~v-238
昨日公館で、後から来られたママディさんを見つけた時のハーちゃんの喜び様はすごかったですねv-10

川津エビ、v-306のあてに美味そうi-235




⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-03 20:53 X

こんばんは~
ストーカーじゃなくて、ママディさんのそばがいいんですよ!
ミュウはそうですね~トイレに行けばついてくるし
お風呂に入ってるときは、ドアの前でまってるし
可愛いですよ~
ハーちゃんも、かまってほしいんだよね~
無視されても、存在をアピールするハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-03 23:22 X

rocheもバッチリストーカーv-218
ちょっとだけお部屋移動しても、『???』『何するの?』でしょっv-291
そしてなぜかお目目はキラキラv-388
そしてなぜかお部屋の中でも『ボク一番』をしようとするの・・
まぁ『rocheのいて』で道はあけてくれるけど・・

でも、ストーカーを知ってるママディも、ハーちゃんのストーかだよね~
『ママディは見たv-363ハーディをv-353』だよ

ん~川津蝦&v-307v-218
ウチはrocheの鰯をチョイとピンはねしたわっi-281

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-04 01:01 X

コナママさん♪
すっごく頼り無いボディーガードですねv-410

コナ君も足元に・・・(^▽^;)かわいいけど、かなるのお邪魔ですね。
でも、そこがワンコのかわいいところ。(^^♪

都筑の風@横浜さん♪
わ・わ・私がストーカー???v-405 
確かに・・・もしかするとストーカーのストーカーで逆ストーカーになってしまっている私かもしれません。

そーなのです。仕事はハーディ観察の合間にちょちょっと・・・^_^; みやぶられました(; ̄ー ̄A ・・・

ようちんさん♪
2枚目の写真小さくしたので、もう見れるはずです。
ちょっとサイズが大きすぎたのかもしれません。

やっぱり体内時計正確ですよね!おみごと!って感じです。
今日もポチっとさんきゅ~です☆

ミックママさん♪
そ~なのです。馬鹿な親子がただ見詰め合ってるだけ・・・とも言います^_^;

ミックちゃんはお洗濯も好きなのね~ゞ(≧ε≦; )ブッ
ママの家事はミックちゃんにとってはお遊びに見えるのかも・・・(^▽^;)

えるびたママさん♪
ハーディは今のところ、お散歩の時間だけ体内時計が敏感に働くようです。
お散歩も時間帯によって行く場所が違うのだけど、
それもちゃ~んと分かっているようで、
家を出た瞬間にその時間に合わせた場所へ自分から歩いて行きますよ!
今は朝の7時だからこっち・・・・あ~今日はちょっと寝坊して8時だからこっち・・・。
みたいな感覚があるようです。不思議です。

Rockyママさん
あらら・・・アンちゃんまで・・・。
本当にそれは大移動ですねv-410でも、かわいい。

実はハーディはお母さんっ子なのです。(*^^)vパパディには内緒ですが(#^.^#)
パパディ的にはお父さんっ子だと思っているようですが・・・v-391

あっ!!川津エビ本当にv-275にバッチシですv-218

ツリーベルさん♪
ハーディもミュウちゃんと同じです。
トイレもお風呂も付いてきて、ドアの前で待ってます。ホント、かわいいですよね(#^.^#)
そしてポチっとうれしいな~v-290

rocheママさん♪
えっ?v-405 ママディがストーカーv-404
ま~確かにね・・・。
忙しいといいながら、ハーディの罠にはまってしまっているママディv-404
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
