

ボーダーとボーダーとボーダー

ボーダー
みなさんこんにちは。
今日の関西地方はです。今日は三つのボーダーのお話です。




今朝もママディは張り切って7時にお散歩に出発。
なんとか忙しいピークをすぎ、昨日ぐっすり眠りました(*^^)v



でね、今日は一瞬本当に沢山のワンコがメリケンパークに集合していました。
でも残念な事にその写真を撮っていないママディ。



だって・・・・ハーディが・・・
でも、本能だから仕方ないのです。タ○付き男子だから・・・(ーー;)
ゆきなちゃん・・・今日は追い掛け回してごめんなさい。(_ _;)m





ま~だいたいのご想像はついたかと・・・(-∀ー#)




そ~こ~しているうちに、一人減り、二人減り・・・。
8時にはこの状態

1_20090704140412.jpg


なんとロシュ君とハーディの貸切。






そして、ロシュ君はいつもの遊びに夢中
2_20090704140851.jpg

命とママの次に大事なボール。だと思う。。。



その間ハーディは・・・


4_20090704141302.jpg


ただひたすら咬むだけの遊び。
ハーディもロシュ君のように「持って来い!」遊びしてほしんだけどね・・・断念。





そんな楽しい朝のお散歩も終了した帰り道、
お友達のミックちゃんに会った。「来るのが遅すぎます!!」
と言ってバイバイをした(*^^)v






そして家に到着してから・・・
本日の第二ボーダーの登場です。


5_20090704142100.jpg



ちょっとスリングなる物がどのような物なのか体験したくって
今朝、知り合いのワン友さんからお借りしたのです。




がしかし・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!  6.7?重い・・・・重すぎる。
そして、ハーディは首をスリングの端に乗せてるものだから
苦しくって「ウゲ~ウゲ~」(ーー;)



駄目だ!もう一度使い方を聞いてからチャレンジしよう。





でもね、なんだかハーディの様子が・・・・・・・・



6_20090704142655.jpg




どうやら気に入ったようです。
まず、気にいってくれたから第一ステップはクリアー。






気にいったのはいいけれど、なかなかスリングから出てきません。







そーしましたら、






7_20090704142921.jpg


パパディがあまりにもまともな事を言うので
ママディまで驚いた!!\(゜ロ\)?  そして熱でもあるんじゃないかと心配になった。



パパディの口からそのような言葉が出ようとは・・・これは発見である。





そして、ハーディも仕方なくスリングから出てきて・・・・・







本日のボーダーファイナル!!


8_20090704144053.jpg




スリングと同じボーダー柄のテラスが最近のハーディのお気に入り。
テラスじゃなくってベランダでしょ!!ってコメントはいりません。


9_20090704152217.jpg



確かに新聞よりはマシかもしれませんね。



という事で、本日は朝からボーダーのロシュ君、ボーダーのスリング、ボーダーのテラス。
なんて楽しいボーダー三昧なのでしょ~♪ママディうれし~
そして、ハーディもボーダーが大好きなようです(●^o^●)


10_20090704144506.jpg




ボーダーばんざ~い。ばんざ~い。
って喜んでいるのは私だけ?



失礼いたしました~。


それでは皆様ごきげんよ~♪♪



※ブログの内容は退屈でも、今日のイラストはかわいいでしょ! 想像してみてください。
 ロシュ君がハーディをスリングに入れて抱っこしてる姿を~(ё_ё)キャハ
ボーダー





それでは皆様本当にごきげんよ~(^_-)-☆



ついでに下のバナーも押してってくださると嬉しいわ~♪♪

ブログランキングに参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-04 16:56 X

ママディさん、こんにちは~。
お仕事の忙しいピークはすぎましたか~。
今日のイラスト、とっても可愛いですよ!
しかしスリングに入って出てこようとしないハーディくんも
可愛いな~^^;よっぽど気に行ったんですね。
って、いうか・・ハーディくんそんなに体重があるんですか?
見えないんですけど・・。うちの2匹は5・1キロくらいです。
スリングではちときついですよね・・。
ポチ~☆

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-04 21:59 X

ボーダーコリーが3ワン出るかと思ったら、ボーダーちがいでした~
ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ、早速ポチしました~(^^♪

暑い日は7時でも暑いのかな~??でもそれより早起きはキツイっす~
うちも7時にお散歩してるから・・・
ハーディもスリングでリラックスしてるね~
うちもそうだけど、好きだよね~~~(。→ˇ艸←)ププッ
イラストも可愛いよ~v-218

⇒   byミミィ (URL)  at2009-07-05 00:22 X

ママディさん、お仕事ひと段落でほっとして
今日は飲みすぎたんではないですかv-40
viannnaさんは いかがでしたか~v-10

公館わん友さんたち、 みんなボチっをサボってたら
またまた2位に落っこちていますよv-42
がんばりましょうv-221

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-05 09:10 X

スリング(名前あったのか・・・。ダッコバックとか勝手に呼んでたわw)は、ペットさんはママと密着できるから安心するみたいですよ~。
うちの子なんて7キロ以上やから無理だわ・・・。
イラストかわいい~i-178
今年はボーダーきてるから、おしゃれさんだねi-179

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-05 13:17 X

そうなのー。遅すぎたよねー。。
一回6時に目が覚めて、あと30分寝よ…って思ったら、
一時間半寝てしまった(:;)
そして今朝は断念…。
来週リベンジなるか??

ハーちゃんは女の子追いかけるんやねー。
ミックも同じタ○付き男子なんだけど、追いかけませーん。
なんかおかしい、どっか悪いんじゃないか…。

スリング?そんなおしゃれなものは4kg以下のかわいい子が
入るものよ。
ハーちゃんも、ミックも無理無理。
肩と首がツルから、やめた方がいいと思いますv-8

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-05 18:21 X

こんにちは~
スリング流行ってんますよね~
我が家も似たようなの使ってて、
でも肩がこってしまって、挫折~
ミュウはお気に入りだったんだけどね!
ボーダー好きなハーちゃんと、ボーダー三昧の
ママディさんにぽちっ!とな~
がんぱれ~1位~v-424
ロシュくん、やっぱり可愛い~
もちろん、ハーちゃんもねv-344

⇒   byまめもみ (URL)  at2009-07-05 20:16 X

久々コメになってしまいました。。
ボーダー3連チャンは
確かにテンション上がるかも!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1人ニヤニヤしながら(←おっと失礼しますた!)
イラスト描いてるママディさんの顔が
思い浮かびますわ(= '艸')ムププ
ワタシもどちらかというと
そういう(?)タイプなものでね♪

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-05 20:24 X

ハーちゃんはスリングが結構気に入ったみたいね。
ハーちゃんがスリングに入ってる写真をみて、「久々にふくをスリングに
入れてみようv-364」と思い立ち即実行。
少~し重いけど、ふくはフツーにおさまっていました。落ち着くのかなv-411
ハーちゃんもママに抱っこしてもらいたいよねv-343

テラスv-401のボーダーの敷物はオサレ~。
避暑地っぽいヨ。だんぜん新聞紙よりいいですv-391

rocheの目もキラキラしてるねv-352
どっちがお兄ちゃんだっけv-361

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-05 20:43 X

書き忘れました。
スリングに入ったハーちゃんがゲーゲーなってしますのはたぶん深めのスリング
だと思うので、中にタオル等を敷いてかさ上げするとよいと思います。
リベンジv-290ハーちゃん。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-05 22:02 X

ようちんさん♪
仕事はやっと落ち着きました。
そして・・・きっと明日から暇かもです。恐怖v-404
ハーディはぎりぎりミニチュアダックスのグループだと思います。
結構胴が長いです。だから6.7?もあるのです。
病院でも「全然太ってません。骨格が太いです。」って言われます。
ま~健康だからミニチュアでなくってもヨシとしています(^^♪
そして応援さんきゅ~です♪

ツインズさん♪
早速の応援ポチさんきゅ~です。
平日はまだなんとか我慢できても、土日の7時散歩は結構辛いです。(T_T)
今朝はなんだか5時に目覚めてそれからなかなか寝れず散歩に行くには早すぎて・・・
結局もう一度寝て、起きたら10時でした。^_^;
申し訳ないけどハーディには朝散歩我慢してもらいました。^_^;
我が家は平日の方が充実したお散歩ができてるみたいです。(^▽^;)

ミミィママさん♪
仕事の後のビールはやっぱり「うまい!!」ですv-218
viannnaさんはとってものんびりできていい所でしたよ♪
今度ミミィちゃんも一緒に(^_-)-☆

そ~なのです。またまた2位ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
でも、皆さんのお陰で2位とも言えるので、これからも宜しくお願いしますです(#^.^#)

コナママさん♪
スリング・・・なんだかオシャレなネーミングがあったみたいです。
私もつい先日知りました^_^;
でも、やっぱり首だけで7キロを支えるのは不可能みたいです。
めっちゃ辛かったv-406
やっぱり車の無い我が家はカートに乗せるしかないのかしら・・・。

ミックママさん♪
はい。確かに遅すぎです!!
言い訳は聞きませんよ~~~~~~~
では来週土曜にリベンジで7時半までに現地集合でヨロシクですv-391
そして一緒にばら撒きオヤジと闘ってくださいv-421

やっぱり・・・ハーディにスリングは無理よね・・・。私も思いました。
いやいや我が家は車が無いの電車に乗るのはスリングなんちゅーものがいいかな~って・・・。
でもやっぱりカートの方がいいみたいですね(^▽^;)

ツリーベルさん♪
スリングでたえられるくらいの体重でいてほしかった・・・。
本当に約7?は辛いです。
そして今日もポチっと応援ありがとうございます。

まめもみさん♪
実はね・・・ワタシもまめもみさんのブログ見てて、なんとなくそういうタイプじゃないかな~って思ってたんです(^^♪ ←一緒にするな!って言わないでね~

まお&ふくママさん♪
スリング・・・ハーディ的はとっても気に入ったみたいなんですが・・・
私的にはちょっとキツ~~~~~~イ感じがv-404
かなりの体重が首にきますよね!
今度、使い方を詳しく教えてください。
ふくちゃんがスリングに入れるのなら、ハーディの体重なんてヘノカッパなハズv-414です。

な~るほど高さ調節が必要なのですね!!
ハーディから計算するとバスタオル3枚くらい敷けばいいかもしれません。
一度トライしてみますv-392

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-06 12:30 X

やってみようかぁっv-237 ハーちゃんをスリングに入れて~rocheのお腹に抱っこぉv-411
まぁ、無理ですなっv-403

朝のメリケンは8:00に閉店ですからね~
rocheママも頑張っての早起きですのよv-293 
ホントは・・こんな早起きする人じゃないのに・・v-406
これもrocheのためv-345

そして、ボールの手術ももう10回は越えてますねv-409
そう、これもrocheのためe-415

愛する我がこのために頑張ろうね、ママディっv-290

で~ラストボーダーのテラス・・
やっぱり下には新聞紙があるのねっv-8

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-06 13:25 X

rocheママさん♪
やってみよ~♪♪やってみよ~♪roche君がお兄ちゃんを抱っこv-413

そして、夜型人間から(←ワタシの勝手な想像だがきっと間違っていないハズv-391)から可愛い息子の為に朝型人間に変わったママはすご~いv-425
そ~そ~パパディが昨日高架下のペットショップでボーダーを見たって言ってたよ!
roche君と同じ色のかわいい・・・男の子?いや女の子?(確認せずらしい)
多頭飼いするなら今がチャンス!! 是非見てきてねv-411

そして・・・バレましたかv-399新聞。
我が家は新聞が大活躍なのです。v-221

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
