

太陽のようなワンコ。

ウィちゃん

先週は簡単ブログ更新だったので、
ある朝の楽しいお散歩の様子をお伝えする事がきませんでした。
なので今日は、その時の事を記事にしたいと思います。



いつものメリケンパークでお友達と楽しく遊んでいるハーディ

1_20090706134123.jpg


写真のようにマルチーズのチュチュ君や他のお友達とエンジョイ中のハーディだったのですが・・・






そこへね!なんということでしょ~






じゃじゃ~ん





2_20090706133912.jpg

3_20090706134529.jpg


ハーディのお友達の本名ウィンリーちゃん3歳が登場したのです。
約1ヶ月半ぶりに会えました。(^^♪





以前一度、ウィちゃんとの走りっこの動画をブログでアップしたことがあるのですが・・・
本当に元気な女の子なのです。
(お時間のある方はこちらをクリックしてください。ハーディのダックス友達の記事にジャンプします。)



ウィちゃんが登場した途端に周りが明るくなります。
それまでも充分明るく楽しい雰囲気だったのですが、更に倍増と言う感じ。

4_20090706140009.jpg



その様子を見ていたホイップ君(Mダックスの男の子)のお父さんが、
「ウィちゃん見ているとこっちまで元気になってくる!」と言われたのですが、
本当にその通りです。 

他のワンコを引き連れて走り回るとっても元気な女の子です。



5_20090706140517.jpg




      Mダックス、ピンクちゃんのお父さん↓も我が子のように可愛がっています。
6_20090706140747.jpg


本当に太陽みたいに明るい元気なワンコです。






7_20090706141139.jpg




毎日3キロ~5キロ、お母さんと一緒に歩いているので足腰もしっかりしています。
ジャンプ力もプードルちゃんにも負けないくらいです。
これだけしっかりしていれば少々「ジャンプ」や「立っち」しても大丈夫でしょう・・・と思えるくらいです。
↑そこのところは、専門家でないのでよくは分かりませんが・・・^_^;





本当にサービス精神旺盛なウィちゃんですが、ちょっと疲れたのかしら・・・


8_20090706141802.jpg


そりゃ~あれだけ走り回ってはしゃいだら疲れますわよ(^▽^;)
本当に元気!元気!な女の子なのです。。。


お散歩の時間が合わないからなかなか会えないのが残念です。
この日は久しぶりにウィちゃんに会えてみんな元気を貰った一日になったことでしょう


ウィちゃん!まだまだお転婆さんでいてね(^_-)-☆




そして、そして~~~♪

ママディのちょっとそこが気になるコーナー(←そんなコーナーあったっけ?)をどうぞ!

9_20090706143812.jpg
10_20090706144736.jpg


ブログランキング参加ちゅ~!!応援のクリックお待ちしておりま~す♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-06 18:19 X

ウィちゃん、可愛くて元気な子ですね。
ジャンプはきっと良くないと思いますよ。
うちもよくするので、やめるように言うんですが
嬉しいとピョンピョンしちゃいますよね(>_<)
ハーディくん、黒いから締まって見えますよ!
6.7キロあるように見えないし。
ピンクちゃんのお父さんのチェックは
ファッションチェックでいいですか?(笑)
ポチ~☆

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-06 21:24 X

ウィンリーちゃん、かわいい~v-344
ほんとにキラキラした子ですねー。
美人ちゃんだし。

ちょっとミックに輸血してくれないかなー(^^;

ハーちゃんも笑顔全開じゃないですか。
こんな顔見せられたら、多少暑くても散歩行っちゃうよね-。

パパさんの右足の折り上げの真ん中くらいにラインがついてますよね。
ここがたぶん5センチライン。
5センチだと短すぎて、10センチだと長すぎる。。
7.5センチ希望v-391

⇒ お  byママディ (URL)  at2009-07-07 00:14 X

ようちんさん♪
やっぱりジャンプはだめですか・・・(_ _;)m
今度会ったら教えてあげよう。
我が家のハーディはジャンプしないから、その点はよかったです。

ハーディはどちらかと言えば筋肉質です。
そんなに太ってはいないけど、体重はしっかりあります。(T_T)

そしてそして!!ようちんさんの言うとおり、
ピンクちゃんのお父さんの裾上げもいわゆるファッションチェックですね(^_-)-☆
ナイスな意見&ポチッとありがとうございます♪

ミックママさん♪
ウィちゃんは本当に元気でかわいい女の子ですよ(^_-)-☆

ハーディ・・・たしかこの前・・・ミックママにもこのような笑顔でしたよね・・・。
ハーデったらお母さんと間違えたのかしら・・・。 美しくって背が高いという共通点が・・・おほほほほ~~~~v-353

私も7.5センチを希望しますv-391
そして明日もその点に注意して見て来ますv-221

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-07 09:04 X

ウィちゃん、かわいいね~i-189
そりゃーハーちゃんも笑顔になるよねi-179
最後の裾の折り返しにウケましたi-278

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-07 12:07 X

ハーちゃんを初め、みんなとっても楽しそうv-266
やっぱり同じサイズ同士は仲良く遊べるんですね。

又、ママディさんのおもろコーナーが増えて楽しみ~v-221

アンちゃんのベッド&アンちゃんのキャリーはボーダーでぇすv-283





⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-07 14:58 X

いいなぁ~羨ましいU^ェ^U ワン!だらけ.。ooO(~ペ/)/ひゃー
我が家も、U^ェ^U ワン!の多い地域に越したくなって来たぁ~
だから・・・うちの相棒たちは、ワンと遊ぶのがいつまでたってもうまくならないんだなぁ~
ハーディ君も超楽しそう↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
他のワンコも超カワイイ笑顔(*^.^*)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-07 21:47 X

コナママさん♪
ウィちゃんはそりゃ~も~めちゃくちゃ元気な女の子ですよ~!!
ハーディも大喜び!!
きっとコナ君も一緒だとおおはしゃぎ!!
そーそーウィちゃんは、我が家とコナ君のお家のちょうど中間辺りですよ!!
どこかで会えるかも(^_-)-☆

折り返し・・・きっとコナママも好きな感じだと思ってました(*^^)v

Rockyママさん♪
最近のハーディはなんだかこじんまりしてきたと言いますか、
知恵が付いてきたんでしょうか・・・
自分と同じサイズかそれより小さい子達と好んで遊ぶようになりました。
ま~その方が心配無くていいんですけどね(^▽^;)

そしてまた、おもろ~コーナー探してきますね(^_-)-☆

アンちゃんもハーディと同じボーダー好きなのですね~(#^.^#)

えるびたママさん♪
そーですね~環境によっても違ってきますよね!
たまたまハーディはとっても恵まれた環境に居ると思います。
本当にこの周辺はワンコがたくさん集まってくる公園がいっぱいあるのです。
エルフ君、ビター君にもお友達が沢山できるといいのだけど・・・。
お散歩の時間をちょっと変えるだけでも何か変化があるかもしれませんね!
でも、えるびたママさん!無理は禁物ですよ!まずはママの身体が一番ですからね!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
