

天の川はきっと洪水中

七夕

今日は七夕ですね・・・・。
ママディ特に願い事はありません。
だってどうせ叶わないし。。。(夢の無い大人ですみません・・・子供の頃は夢が溢れていたのに・・・・)



我が家のハーディ君は・・・なんだか昨日から様子が変です。




1_20090707192250.jpg


なんだかお疲れ気味の様子。





2_20090707192338.jpg




あらら・・・そーなのね・・・。
お年頃だから悩みの一つや二つ無くてどーするって感じよね!!







でもね、昨日のお散歩でもちょっと元気が無かったのです。



いつも一緒に遊んでくれるオズ君も今日はお忙しい様子だし・・・。

3_20090707194547.jpg





でもきっとオズ君が遊ぼうと誘っても今日のハーディはきっとノリが悪かったと思います。




だって・・・



新しくお友達になれたフレブルのおおじろう君が必死で遊ぼうって誘っても・・・
     ほら↓この通り。まったくの無視!!
       ↓
       ↓
       ↓


4_20090707195139.jpg
    ロッキー君に注目しなくってごめんなさい。でもきっと、読者の皆さんは注目しているハズ!!


いつもだったら新しいお友達に興味津々なのに・・・
ハーディどうしちゃったのかしら・・・・


おおじろう君だけじゃないんです。
ロッキー君が遊びに誘っても・・・・




5_20090707195718.jpg


こんな満面の笑顔で誘ってくれているのに・・・・






6_20090707200114.jpg





だそうです。(_ _;)m面目ないです。







見かねた小虎ちゃんが・・・・・





7_20090707200408.jpg


・・・・とオ○ッコしながらも心配してくれていると言うのに・・・・   小虎ママ!パパ!怒らないで~






8_20090707200518.jpg





ハーディは何をそんなに悩んでいるのでしょう。。。。。。。。???






9_20090707203735.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
10_20090707203947.jpg




そーそーハーディ!子豚さんの言うとおり!待ってたらそのうち現れるよ!!





ハーディの悩みは・・・・・・・・・・織姫さんだったのですね・・・^_^;





やっぱり思春期だから難しい年頃なのかもしれません。



ハーディ!男はジット我慢我慢!! いつかきっと素敵な織姫さんがやって来るよ!
ただ・・・今は天の川は洪水中なんだよ~きっと!



そーしましたら・・・・ハーディから一言(^▽^;)




11_20090707204548.jpg





はい!確かにママディは能天気で~す(*^^)v




何かに悩んでいる皆さん! 悩みは誰かに相談したらきっと解決すると思います。
一人で悩んでないで誰かに心の扉を開きましょ~! byママディ






下のバナーも押してくださると嬉しいわ~♪♪

ブログランキングに参加ちゅ~!! 押して!おして~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村




【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-07 21:38 X

んだね~私も若かりし頃は、七夕のお天気もきにしたり、
夜空なんぞ見上げたもんです(●^o^●)
しかし七夕飾りの短冊を見てもなんだかピーンとこない今日この頃。
心がどよんでいます~

はーちゃんのお願いはいつか会える織姫さまのこと(^^♪
いつか出会えるといいですね~いやいやもう出会っているかもしれません^^
信じるのですよ~応援ポチ~^^

⇒   byあんずママ (URL)  at2009-07-07 22:37 X

今日のイラスト、めちゃくちゃ素敵です!色といい構図といいほんとママディお上手ですね♪
それから~『僕にだって色々あるのさ・・・』の写真っ。
子豚の顔、写真撮る時わざとこっち向けましたねっっ!!
シリアスな中にも笑いを取ろうなんて、、、ウプっe-257
偶然なら、、、笑いの神様がハーちゃんに降りてきたのかなe-257
きっと素敵な織り姫さま現れると思うよ♪
ハーちゃん男前だし、色黒だし、ほそマッチョだし、キムタク似だし。
そうそう今日あんちゃん、スコートみたいな服着てたら色白いしシャラポアみたいって知らないおばさんに言われたワ。。。ちょっと凄いでしょ、、、

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-07 22:56 X

こんばんは~
ママディさんの叶わないお願い事!気になる~
ハーちゃん具合が悪いんじゃなくて
恋焦がれてるんですか~
悩まなくても大丈夫!もうハーちゃんに恋をしてる
ワンちゃんがいるかもよ~
能天気なママディさんと織姫を待つハーちゃんにぽちっ!とな~
めざせ!1位v-424

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-08 01:10 X

ママディさん、こんばんは~。
最後はそういう結末でしたか~^^;
なんだ~!なんかあったかと心配しちゃったじゃないですか(>_<)
確かにね・・思春期ね。
うちの2匹にも思春期ってあったのかしら・・
ぶたさんのボール、もしかして枕にしちゃってませんか?
ポチ~☆

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-08 07:53 X

本当は、七夕には素麺を食べる慣わしがあるそうなのですが、
昨夜はおもいっきり韓国冷麺食べてしまいました・・・i-229
夕食が終わってから、お客さんが教えてくれました(笑)

ハーちゃんのお願いは近々かなうよ!
(根拠は全くない)
もし、本気で考え中なら、詳しい人に聞いてみるけど?

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-08 10:05 X

悩める季節…、恋わずらい(誰に?)だったのね。
ワタシャてっきり暑さ負けかと。。。
急に蒸し暑くなってきましたもんねー。
そうかぁ、ハーちゃんに彼女か。
ハーちゃんは理解してそうだよね。
ミックは彼女の意味がわからん。
ハーちゃんよりもお兄ちゃんなのにね~。
やっぱりどっか、おかしいのかなぁ??

昨日は満月の七夕。 これってどうなの??


⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-08 10:52 X

v-286
ハーちゃんっ、彼女?織姫ってなぁにv-291
ボクはまるこ姉さんにジェミンにさくらにチェリーちゃんに・・女の子ともいっぱい遊ぶのだv-290
どーしてどーしてそんなに暗いのだv-363
大好きなママディもいるじゃないかぁv-10

と、ボクに不満はないのだv-8
ただ・・もっとママと遊びたいのだぁv-355

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-08 13:28 X

ハーディ君 織姫待ってるんですねぇ~
ライバルがいっぱいいるから、今年は来ないかも~~~ヽ(^。^)ノアレアレー?
来年に期待してね!

ママディさんは、能天気なんですか(・_・")?
そんなことないでしょう!!
私は能天気でござるよ!_(^^;)ツ アハハ

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-08 14:28 X

ハーちゃんの具合が悪いのかと思いましたよ~v-399
うちにも思春期っぽい男の子が…。
彼女かぁ~v-343
でもこうゆーことは本人よりママのほうがやきもきしてるのかもv-410

今日のロッキーはとてもイケメンに撮れてるねv-218
もちろんハーちゃんの次にです、ハイッv-222

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-08 16:15 X

昨日会社の近くの神社で雨の中、七夕祭りを開催していましたよv-354
短冊に願いを書こうかと思いましたが、夢の無い超現実的な願いなので止めておきました・・v-393

そうそう、一昨日のハーちゃんはいつもと違いました・・
暑くて元気がないのかなとも思いましたが、なんとなくノリが悪いという感じでしょうか。

ハーちゃん、お母さんに悩みを相談してみたら~v-363

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-08 20:45 X

ツインズさん♪
最近は七夕飾りさえ見かけなくなりましたよ。
それに夢の無くなった大人になってしまった事にショックです。
きっと私も昔はきらきらしたe-317だったのでしょうね!
な~んてね。ありあえな~い。

ハーディがいつか織姫様に会えますように・・・
しか~し!その前にママディチェ~ックが入りますよ~。
まるで嫁と姑のよう。 今日もポチッありがと~。

あんずママさん♪
子豚の顔・・・何のことですか~v-418聞こえませ~ん。
でも・・・なんでバレタんだろうv-404

あんちゃんは私にもシャラポアに見えますv-392
でも、ハーディの周りは本当に有名人のそっくりさんばっかりだ~v-391

ツリーベルさん♪
私の叶わないお願いって本当に大人のチョ~現実的なお願いです。
そんなの絶対に誰にも言えませんv-400

実はハーディ・・・恋と暑さ負けの両方のようです。
でも、今日はすっかり元気になりましたv-221
そして今日もポチっとありがと~♪♪

ようちんさん♪
ちょっと作り話っぽいですが、半分本当です。
朝のお散歩でヒート中のお友達に会ったのでちょっとお疲れ気味と、
本当に夏バテの両方なのです。
でも、今日はかなり元気になりました。

豚さん!気付いていただけました~
そ~なのです。豚さんを枕にしているのです。
私的にはかなりウケタんですが・・・
そして今日も応援さんきゅ~です☆

コナママさん♪
素麺?全然知りませんでした・・・。なんですか?その慣わし???
我が家の昨晩のメニューは・・・v-399思い出せない。怖い。怖すぎる。

ハーディのお願いは2歳までに考えています。
ハーディジュニアに会いたいな~って思って(*^^)v

ミックママさん♪
実は恋わずらいと暑さ負けの両方なのです。
でも、今日の夕方には快復しました(*^^)v よかった~。

ハーディはもうとっくに彼女の意味を理解しておりますよ!
その点だけはオマセさんなのでv-402
誰に似たんでしょう・・・(; ̄ー ̄A ・・・

満月の七夕・・・あ~世界中の彦星さんが狼に変身してしまったかも~v-405 
もしや・・・ミックママはそいいう意味ではなく学問的な意味だった?v-402

rocheママさん♪
roche君!他のどの点もroche君に負けてるハーディだけど・・・
女の子に関しては、roche君に負けないわよ~!!
・・・て言うか、roche君は意味分かってないよね・・・v-410

いいよね~roche君は!不満が無くって!
ハーディはしばらくメリケン行けないよ!

えるびたママさん♪
来年こそハーディが素敵な織姫さんに会えますように。
・・・と祈るママディなのです。
私は能天気というより・・・あまり深く考えない体質なのかもしれません。(^▽^;)

まお&ふくママさん♪
若干暑さに負けてる感じです。そして思春期。
ふくちゃんもそろそろ意味が分かってきてますよ!
大変ですよ~。思春期は!
かなりストレスも溜まるみたいですし・・・。

ハーディの織姫さん選びは絶対にママディの厳しいチェックが入るのですv-221

Rockyママさん♪
もし目の前に短冊があったら・・・きっと私も超現実的な事書くと思いますv-393

実は恋わずらいもそうなのですが、
なんだか梅雨バテ?みたいで元気が無かったのですが、
今日はめちゃくちゃ元気で遊んでます。
どうやら親子で立ち直りが早いようですv-413

⇒ ママディさんへ  byfoot (URL)  at2009-07-08 23:46 X

はじめまして♪
いつもハーディくんとママディさんの
ブログで励まされています♪

私もブログをはじめようと思い、ママディさんの
PAGEとランキングの上げ方を参考にがんばりたいと思っています♪

我が家は、柴犬とスムースダックスが家族です♪
また、楽しみにブログ拝見させてもらいます♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-09 10:32 X

footさん♪
はじめまして♪ コメントいただきありがとうございます。
なんだか嬉しいな~。こんなブログで励まされるだなんてv-398
いつもハーディブログはどんな人が読んでくれてるのかな?って思いながら更新しています。

それになんと言っても柴犬とスムースが家族だなんて(^^♪
和と洋のデコボココンビがいいですね~♪
ハーディが大好きなまるこちゃんも柴犬です。
賢いですよね!柴犬って!

footさんのブログ、楽しみにしていますね(^_-)-☆
またちょくちょくコメントいただけたら嬉しいです(#^.^#)
皆さんからのコメントって本当に嬉しいんですよ♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
