

プリンスでお坊ちゃま君

prince.jpg
きっと皆さんは信じられないかもしれませんが、







我が家のハーディ君・・・・・実は・・・





1_20090708205512.jpg

プリンスなのです。
ま~プリンスは大げさでもお坊ちゃま君であることは確かなのです。










だって見てください。こんなにお花が似合うのはハーディくらいなものです。










ほらっ(^_-)-☆


2_20090708205706.jpg



ね!すごくお花がきれいでしょ!!
なんでやね~ん!!パパディはいったい何が写したいね~ん
ママディはこの写真がとっても不思議です。
ハーディが写ってないじゃない!







あっ。すみません。そんな事はどうでもいいのですが、







普段のハーディを知ってる方は、これ↓のどこがプリンス?お坊ちゃま?ってお思いでしょうが、
4_20090708213753.jpg
これ↑は偽りの姿であって、実際は本当にプリンスであってお坊ちゃま君なのです。





お疑いになるようでしたら証拠をお見せいたしましょう。





ハーディがお食事をいただく時の様子を動画に収めました。
食べるのが早いとか、遅いとかではありません。
真のお坊ちゃま君の食べ方をお見せいたします。

ど~ぞ。




おぼっちゃま君

[広告] VPS




いかがでしたか?
なかなかのお坊ちゃまぶりでしょ!




だからやっぱりハーディは

3_20090708210535.jpg

プリンスなのですゥ~。



アホな親子って呆れたりしないでくださいね~。
だってこれは真実なのですから・・・。



ですが、これはけしてヤラセではなくって、
食べたくない時は一食なら私もそのままにしておくのですが、
1日食べないとちょっと心配になって手で食べさせてみたところ、
手からなら食べたのですゞ( ̄∇ ̄;)  そう超過保護なので~す。(*^^)v
動画では分かりづらいですが、ハーディ・・「早く次頂戴」って無言で催促してるんですよ。




こんな馬鹿チン親子ですが、ポチっとしてくれたら うっれすぃ~

本日もブログランキングに参加ちゅ~!! 押してね~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村







【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-09 00:01 X

ママディさん、こんばんは~。
我が家ではありえない事ですよ。
でもね・・クッキーが一人の時は、確かに食べない事って
あったと思います。そんな時は私もこうやって
手であげてたかも・・。
もう、昔のことすぎて覚えてないけど
今じゃ、そんな昔の事想像できないくらい
食にはすごい執着する子になっちゃいましたが・・^^;
ポチ~☆

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-09 08:48 X

動画がみれなかった・・・i-241
なんでやろ?
うちの大食い王子も最近、食が細いです。
この季節なので、仕方ないですね~。
なので、体重がちょっと減っていました。
今度会ったら、ちょっとスリムになっているかも?

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-07-09 09:23 X

ママディ さん


へー、この動画を見る限り(v-8)ハーディはおぼっちゃまですね。
日々の遊ぶ姿は仮の姿。この食事の奥ゆかしさは、おぼっちゃまでなければ。

わがやのつくねは、まったくの逆。
日頃はおとなしいのに、飼い主と同じように3食何か食べないと
気が済まないらしく、我々が食事をすると、餌の入ったケースを
足で蹴ちらかす有様。量は少ないけど3食食べる犬なんて・・・・。

   都筑の風@横浜

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-09 10:47 X

ようちんさん♪
やっぱり1人っ子は競争しなくていいからこうなるのでしょうか?
でも、一歩外に出ると豹変します。(ーー;)
我先にオヤツを貰おうとオスワリさえしませんから・・・。
ワンコって人間みたいですよねv-410

コナママさん♪
動画なんでやろ?
携帯からでも見れたのに。

コナ君も?  
確かにこの時期、無理して食べさせないほうがいいって何かで聞いたことがある。
ど~しよ~コナ君がガリガリになっていたら~v-405

都筑の風@横浜さん♪
やっと分かっていただけましたでしょうか・・・(#^.^#)
ハーディお坊ちゃまの事。
そうなのです。普段の暴れっぷりは仮の姿なのです。
きっと私に似て奥ゆかしくなってくれたのだと思いますv-221 おほほほほ~



すみません。調子に乗るタイプなもので・・・(^▽^;)

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-09 11:23 X

あーあ、やっちゃった。
知らないぞー、クセになっても…。
私は飼い主の手から『しか』食事をしなくなったダックスを知っている~。
↑脅かしてみるイジワルな私v-8

そのダックスね、一口ずつお口に入れてあげるんだって、しかもスプーンでv-12
毎日・2回!
私には絶対できない技やな。。。と思いながら聞きました。

と言いながら、私も手でやってたことあります!
2歳くらいまで食にムラがあったから、あんまり食べないと手でやってたなー。
食べないと不安だもんねー。


あのムラ気が懐かしい今日この頃。。。
今の食欲は何だー!!

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-09 12:34 X

v-154ミックママさん同様v-403やったったぁ~とv-405
でも、ホントにいる見たいよぉ~手からしか食べないコv-286
前にrocheとカフェに行った時にいたもんv-363お野菜のスープを手をベチョベチョにしながらあげてる飼い主さん・・
ちょっとひいちゃったv-399

だけど、プリンスi-221
いつもの『オヤツ』はテケテケと寄って来て、飛びつくもんねっv-8
これでプリンスは返上e-3e-2

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-09 13:00 X

え~ヤラセではなくて本物v-405
ハーちゃんがこんなにお上品だったなんてv-364
間違いなくプリンスv-352
まおふくに手でフードをあげたら、きっと手まで食べられてしまいますv-393
(食事は1分以内に完食です)

パパディのお花の写真はキレイですv-424
えっっハーちゃんが写ってたv-361


⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-09 13:18 X

(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
超おぼっちゃま~(^◇^)/ぎゃはは
ハーディ君甘えん坊なんだねぇ~
公園での姿から想像できません(^◇^)ケケケ

パパのカメラセンスはどうなんでしょう(・_・")?
ハーディ君を撮りたかったんですよねぇ~
まさか!!!!!!!!!!!花(?_?)
違う違う。。。何かの間違えですよね!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-09 14:28 X

あれ~っv-363
このワンコさんは、いつもおやつ争奪戦では最前列をキープしているハーディ君ですかv-361
イヤイヤきっと、別犬ですよね・・・v-397

Rockyもパピーの頃はフードを食べなくて、私の手から食べさせていましたv-356
でもこれをやると、どんどん食べなくなると聞きましたよ。
今は「OK」の合図で貪り食い、3分後には完食していますv-355

⇒   byあんず&あんママ (URL)  at2009-07-09 16:08 X

あんもハーちゃんと同じカリカリフード食べてるけど、このフード、大きさがマチマチでしょv-410
ママが特に大きい立派な粒を見付けると面白がって一粒ずつお口に持ってきてくれます。
あん、一生懸命オスワリして待ってるのにじれったいから、『ワンっ』て怒るんだよ~
ママ、ワンコのお口っておちょぼでカワイイ♪って。当分やめてくれそうにありませんv-403

私、あんがご飯食べてる時、『おいし~?!おいしいの!そうかそうかv-407おいしいか♪』ってずっと話しかけてますヨ。
うざい母親だと思われてると思いますv-403

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-07-09 21:02 X

ご無沙汰ですぅ。毎日見てるんですけど、
会社だとセキュリティでコメントできずv-406
今日こそは!とはりきって帰宅してきました~v-355
素敵~!プリンスハーディ君v-20のイラスト超可愛いv-424
黒ピカ君で、食べない子って初めて聞きました~!
黒ピカ=ハイエナと思ってた(笑)
オラフも、昔は手であげてたんですよ・・・・でもね、理由は、
がっつきすぎるからv-393
食べた記憶にない位一瞬で食べてしまうので、手であげてたという・・
ハーディ王子とは、全く逆の意味でしたv-433

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-09 21:29 X

こんばんは~
あらあら~甘やかしてますね~
手からじゃないと食べないなんて、おぼっちゃま!
ミュウなんか手であげたら、噛まれますよ!きっと
超早で30秒かからないかな~
プリンス風のハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-09 21:37 X

ハーディ、甘えんぼさんだね~
一人息子ですから、こんな感じもいいのですよね(。→ˇ艸←)ププッ
プリンス2世が来たら変貌するかもしれないよ^^兄の威厳が~てね(^。^)
「うちも手がかかるわ」なんて言ってみたい!

オラフママさんの黒ピカ=ハイエナなんて((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
ハーチャンはプリンスですから!ポチ~と!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-10 01:14 X

ミックママさん♪
あ~あ、やっちゃった~。
だってお坊ちゃまだから・・・。

な~んて、のん気な事言ってたら駄目なのですね・・・。
どうしよう。ハーディが・・・。
でも、公館で見せるオヤツ争奪戦のあの態度からすると、きっとその心配はないような・・。
今度から、心を鬼にしてあげないようにします。v-218

あっ!ミックちゃんのプリンスの座を奪ってしまってごめんね~v-397

rocheママさん♪
だって~。お坊ちゃまに育てちゃったから~。
って言うか~。ママディに似て奥ゆかしいって言うか・・・v-414

ま~おっしゃる通り、オヤツの時にはお坊ちゃまのカケラもないから心配ご無用よね~♪
でも、プリンスはプリンスなのです。譲れない。v-353v-353

まお&ふくママさん♪
やっぱり隠しきれないみたいです・・・。プリンスって罪ですわ~v-353

そしてパパディの写真! やっぱりやってくれたって感じだと思いませんか~v-393まったくv-355

えるびたママさん♪
公園での姿は偽りです
実はおぼっちゃま君だったのです。。。
・・・それは冗談ですが、でも本当に食べなくって困ります。

パパディのカメラのセンスはもう諦めましたv-391

Rockyママさん♪
オヤツ争奪戦のワンコはハーディではありません。
あれはハーディ仮面をかぶった知らない子です。v-404

Rockyちゃんもそうだったのですか?
なら、ハーディもやっぱりやめなきゃですね!
お腹が空いたら勝手に食べますよね!
ツイツイお坊ちゃま君に育てがちで・・・(←どこが?って言わないで~。)

あんちゃん&あんママさん♪
ママは意地悪だね~v-355
早く食べたいのにね!!あんちゃん。

もしハーディに話しかけたとしたら・・・
きっと2時間くらい・・・いや半日話かける状態に・・・v-404

オラフママさん♪
お久しぶりです♪
わざわざコメントの為に大急ぎで帰ってきていただいちゃってv-436
毎日見ていただいてて嬉しいな~♪

えっv-405v-363 黒ピカ君=ハイエナなのですか~。
ハーディの場合、一人だからかもしれません。
競争しなくていいから・・・・。困ったものです。

オラフちゃん・・・意味が逆って・・・ウケましたv-411

ツリーベルさん♪
ミュウちゃんはそんなに早いのですか~v-405
ワンは見た目と違うのですね・・・v-410
あんなに美人さんなのにv-344
応援さんきゅ~ですv-354

ツインズさん♪
はい。一人息子・・・超あまえたさんです。v-388
兄弟ができたらこんなにノンビリとはいきませんよね!
いや・・・次は・・・息子かも~~~~~v-290

ハーディはまだ黒ピカでも新人だからハイエナに成りきれていないだけだと・・・。
そしてきょうもポチさんきゅ~ですv-354

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-07-10 01:30 X

小虎様はフレンチですわよv-498
お皿に4・5回に分けてお食べになりますのよv-392

小虎「ママァv-403
    僕が一気食いするからってちょっとづつしか入れてくれないんじゃん」

小虎は3秒で完食ですv-394

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-10 11:20 X

小虎ママさん♪
虎ちゃんは本当に、ちっちゃいのに好き嫌いなしにいっぱい食べてエライ!
ハーディったら・・・あまりに食べないからトッピングすると、
トッピングだけ食べてあとは『プイ!』v-355

ダックスは偏食犬だからママディ困る~~~~~~v-406
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
