

パパディからのママディへの贈り物

反対
昨日、パパディが帰ってくるなり・・・





「はい。プレゼント!!」って袋を私にくれました。










誕生日でもないのに何かしら?って思って開けてみると、
中からTシャツが2枚でてきた。





ま~なんて気の利くパパディなんでしょ~ってよろこんで広げてみると・・・












出てきたTシャツが↓

1_20090709222845.jpg
ピンクが150cm用  白がsmall    と言ってもどちらもユニセックス




一瞬固まった。そして口から出た一言が
「わ~かわい~♪」だった。
それしか言いようが無かった・・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






それを見ていたハーディが・・・




2_20090709223130.jpg




「ハーディ!お母さんも冗談だと思うよ・・・(^▽^;)」





で、もう一度確かめてみたけれど、サイズ的に本当に私の物のようです。
いわゆるマジで買ってきたってやつです!!





もう一枚↓をじっくり見てみると更に笑えた(; ̄ー ̄A ・・・

3_20090709224052.jpg
「おこして・・・」ゞ(≧ε≦; )ブッ





実は・・・・



もともとはパパディがこのような↓Tシャツを持っていたのです。

4_20090709224402.jpg



そうこのTシャツは今日ママディがもらったTシャツの色違い。
でね、パパディがこのTシャツを着て出かけると(だいたい夜の街)
必ず「それどこで買ったの?めっちゃかわいい!ほし~!」って言われるのです。勿論男子限定。






で、パパディの先輩から、これの色違いを見つけたって連絡が入り、
翌日速攻でパパディはそのお店に行き、買ってきたってワケなのです。




要するにパパディは私とペアルックがしたかったって事だな ゞ(≧ε≦; )ブッ かわいいな~。
(ま~頼まれたって ペアーでは着ないけどね。
  いやそれはない。いくらなんでもパパディも一緒には着ないだろう)







でもね、パパディはこんな↓Tシャツも買ってきた。

5_20090709225957.jpg



ハーディが言うのも無理は無い。歳を考えたら絶対に着られない。
・・・今日たしか、パパディはこれを着て行った・・・ノウ(; ̄ー ̄A ・・・







6_20090709230159.jpg





「それがね!ハーディ!!」 (^^♪
あんがい、着るととってもかわいい。(*^^)v 特に白いネコの方。




ピンクの「おこして」・・・はさすがに着るのに勇気がいりそうなTシャツだけれど、
でも、もうブログで言っちゃったからこわくないも~ん
もし、ママディがお散歩にこのTシャツを着て行っても、
ワン友ママさん! 「頭大丈夫?」て思わないでね~! ワタシ、大丈夫ですから~♪








あ~ブログしててよかった~
予告無しにこの服着てお散歩行ったら絶対に白い目で見られそう。



改めて、ブログっていいな~(ё_ё)キャハ





あの~今日の記事読んで皆さん引かないでね~。




本当に着るとかわいいのです。
明日からのお散歩が楽しくなりそうなママディなのです。


これでママディも明日からファッションリーダー間違いナシ(^_-)-☆




そして、本日パパディが作ってくれたデザートです。
7_20090709231424.jpg





   パパディ&ママディ・・・これで本当にいいのだろうか???・・・



本日もブログランキングに参加ちゅ~!! 押してね~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村







【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byあんパパ (URL)  at2009-07-10 00:03 X

ほ、ほしい・・・

⇒   byあんママ (URL)  at2009-07-10 00:05 X

ほ、ほしい・・・  私はネコの方

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-07-10 01:19 X

黄色い方はハーディ用にリメイクで
親子で公館登場してくださぁいv-391

3人だけで仲良く遊べると思うよe-264

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-10 01:23 X

あんパパさん♪&あんママさん♪
ご夫婦でコメントありがとうございます。
パパさんまで~v-398

これいいですか?
実はワタシも着てみてニヤリ・・・v-391これはイケル!って思ったのです。
これは、高架下のパロディーTシャツを置いているお店で買ったらしいです。
一度見に行ってください。
オレンジ色に「亀」って書いたTシャツが目印ですv-221

今度お散歩に着て行きますので、指差してv-219笑ってくださいね~v-411

あんママと私・・・もしや趣味が似ているのでしょうか・・・(*^^)v

⇒ ほ、ほしいです。  byレミちち (URL)  at2009-07-10 08:39 X

面白いTシャツですね。

イラストが素敵で楽しいブログ楽しみに拝見させていただいています。
もう少しでチャコのヒートが終わりますので公館にお邪魔しますので、その時またチャコと遊んでください。

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-10 09:10 X

私は、ocositeTシャツがほすぃ~i-233(笑)

うちのおとんもヘンなTシャツいっぱいあるよ。
一番ドン引きは、稲川淳二の怪談Tシャツやね・・・。
怖いよ・・・i-282

アイスもおいしそ~i-275

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-10 09:19 X

ほしい。。。

ぜひペアで見せてください。

こないだ『小心者!』って背中にでっかく筆調で書いた
ワンコ服を見た。
即効買おうとしたけど、ミックサイズがなかった・・・

会社来て~、PC起こして~、メールチェック&返信して~、
一番最初に来たサイトがココ。。。って、どうよ!!
働け! 私…。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-10 12:26 X

あっ『おこしてTシャツ』テレビで見たことがあるv-363
沖縄の専門店にいろんなTシャツがあって、『おこして』はとても人気があると言ってたような言ってなかったようなぁ~v-391

小虎ママと同意見です。
3人で仲良く遊ぶといいと思いまーすv-392

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-10 13:57 X

(ё_ё)キャハ(ё_ё)キャハ パパ優しいじゃん(^_-)
ペアルックでお散歩してくださいねぇ~
公園でお会いできないのが残念でなりません(;_;)シクシク・・・

ぜひ、カメラ撮影をお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
楽しみにしているわぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-07-10 14:47 X

ねこT、マジでかわいい!
猫好きにはたまらない逸品です。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-10 14:59 X

あ、私もこの手のパロディもの大好きですv-426
是非ハーちゃん用にもリメイクして、親子3人お揃いで公館登場をお願いしますv-421
そして私に「愉快なお友達」というお題の日記を書かせて~v-421

実はこの前パロディーものではないのですが、コーギーイラストでとっても気に入ってしまったTシャツ&ワン服をお揃いでオーダーしましたv-356
まもなく届く予定です。

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-10 16:02 X

ママディさん、笑わせないでよ~^^;
お腹が痛いから・・

まじで着てくの?
着てったらママディさんの写真も撮って
ブログに載せてほしいな~(^-^)

猫のイラストの方は可愛いね♪

パパディさんとママディさんって
面白そうだから会ってみたいわ~(^_-)
ポチ~☆

⇒   byムックママ (URL)  at2009-07-10 19:09 X

パパディさんって、優しい~♪
Tシャツ可愛いですよー^^
我が家も、お散歩用に「ムーミン」の絵が書いてあって「ノーミン」
やら「アディダス」が「アジデス」などがあります♪(笑)
私も、始めは引いてたんですが
着てしまえば、結構可愛くて気に入ってまーす^^

デザートも手作り?
ん~っ、ラブラブなママディさんとパパディさんにポチッとね。

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-07-10 19:14 X

うちは昔はよく人間用買ってきて、黒ピカ一家にリメイクしておそろいにしました~♪
犬飼ってる方ってパロディ系、堂々と着てる人多い気がしますよ。
是非「ocosite」をゴロンゴロンする、ハーディ君に着て欲しいな~(*^o^*)
あ、ゴロンゴロンしたら絵が見えなくなっちゃうか・・
人間用のが可愛いのあったりするんですよね。
早々に、きっと家族でお揃い服のお散歩ブログアップかな~(^m^)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-11 00:45 X

小虎ママさん♪
3人だけで仲良く遊ぶのだけはご勘弁を~
でも、ハーディとはお揃いにしたいな~(ё_ё)キャハ

レミちちさん♪
ほ、ほしいですか(^▽^;)
では是非、高架下へ行ってみてください。
パロディTシャツ売っているお店がございます^_^;
今度詳しく・・・公館で(^_-)-☆

コナママさん♪
ocositeTがよいのですか~??
私はちょっぴり着るのに勇気が・・・(^▽^;)
でも、絶対に着ますよ!

それより今度コナパパには怪談Tで、
そしてパパディはブッコロスT、そして私はocositeT。
残るコナママは「美豚」と書いてビトンTはいかがでしょう?!
それを着て、ドッグランへGO!!


考えただけでこわい。こわすぎます。i-282

ミックママさん♪
ミックママもお揃いでいかが?
なんなら公館チーム皆でv-391   こわ~い。v-399

そんな『小心者』だなんて~
ミックちゃんはシャイなだけ!(^_-)-☆

そしてミックママ!お仕事して。お願い。v-410

まお&ふくママさん♪
人気があったのですか?無かったのですか?そことっても重要なのですv-363
いかがでしょうか?おそろいでv-391オススメいたしますよ~♪

3人だけで遊ぶなんて、まお&ふくママまでそんな事言わないで~v-406
馬鹿親子丸出しじゃないですか~v-356v-356

えるびたママさん♪
カメラ撮影。ご勘弁を~。。。。って言いながらv-391
だめ、そそのかさないでくださいな~

にゃんごろうさん♪
ネコT。実は私もけっこう好きかもしれません。
見るより着たほうがかわいいです。

Rockyママさん♪
お好きですか?よかった~v-410
それでその「愉快なお友達」の日記で最後のオチは・・・
「よいこの皆さんはマネしないでね!」とか書くんですかv-399
勘弁してくださいませ。

Rockyちゃんとママでお揃いなんてかわいい♪
是非着てきてくださいね(^_-)-☆

ようちんさん♪
私、関西人だから着れちゃうかもです(^▽^;)
ブログに載せるのですか・・・
恥ずかしくって無理です。レスラーと思われたらどうしよう。
それ有りえるかも・・・。

実際会うと、私もパパディも無口ですのよ・・・おほほほほ~。
面白さのカケラもございませんです。

ムックママさん♪
ノーミンTシャツ是非みたいです。
慣れますか?
私もなんとなく慣れそうな予感・・・(*^^)v

デザートは買ってきたものを色々合わせて飾ってくれました。
あの~ラブラブじゃないけどポチはうれし~♪♪

オラフママさん♪
私もその堂々と着る仲間入りしちゃうのかしら・・・ちょっと恥ずかしいようなv-402
ハーディ用にがんばって私が作ろうと思ってますv-221
いつになるかは分かりませんが・・・。

家族そろってパロディT着てたら・・・きっとイタイ家族ですよね^_^;
怖すぎます。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
