

ハーディのタウンレポート 

machi_20090316224743.jpg

こんにちは。本日は、日曜日のお散歩コースをお見せしようと思ったのですが、
いつものコースがフリマ会場になっていた為、急遽コースを変更し、
我が町散策・・・・案内人はハーディ君がいたします。

みなさん!しかっとついて来てくださいよ!



それでは行ってみよ~♪





1_20090316224248.jpg

「これこれハーディ君!何気取ってるんですか?!さっさと案内して下さい!」



すみませんね~。なんだか1歳になると急にカッコつけたりなんかして・・・^_^;

ささ・・・・進行いたしますね!




2_20090316230659.jpg


「こら~カッコつけてないで早くご案内しなさ~い!置いて行くよ!!


「それからハーディ!とか言わない!分かった!!」




3_20090316233116.jpg
                           やっぱり。まだまだ子供ですね・・・・(^.^)


では皆さんここからは真面目にハーディ君がご案内いたします。




4_20090316233550.jpg
                          何もなかったかのようなモデル立ち
   


5_20090316233741.jpg
ハーディ君!いきなりスタートですか?  そーですか・・・・^_^;




皆さんしっかりついて来てくださいね(*^_^*)




6_20090316233919.jpg


ついて来てますってば!!


7_20090316234113.jpg



確かに前フリ長すぎますよね・・・・^_^;
疲れた方はどこかよそのブログへ飛んでいただいて、
お時間のある方は続きをご覧になってください(*^^)





「ハーディ~みなさん来てくれてるよ~♪案内しっかり~」



ところが・・・・





8_20090316234305.jpg



ぬぬ???なんだか様子がおかしいハーディ君。





「ハーディどーしたの?」






9_20090316234922.jpg



「なんですと~今始まったばっかりじゃないのよ~」



・・・と言うわけで、ハーディがどうやら道に迷ったようなので
ちょと休憩いたします。ホントごめんなさい。




この続きは次回の更新で~


さて、ここで問題です。ハーディの生息地がお分かりになった方いらっしゃいますか?


お分かりになったからと言って、別に何もないんですが・・・・


最初のイラストにちょっとヒントが!では、ゆっくりお考えください。




あ~も~日が変わってしまった(ーー;)も~寝なければなりません。
それではおやすみなさい。(-_-)zzz
実はワタシの大人の事情により続きは次回となったのです・・・。
だって早く寝ないと美容に悪いですからね・・・^_^;


にほんブログ村ランキングに参加中です。応援のクリックお願いします。
↓↓↓ここをクリックしてください。クリック。クリック。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-17 19:58 X

ハーディくんの案内が楽しみなりよ~
続きは明日?かしら。見たいみたい(。→ˇ艸←)ププッ
キレイな町並みだね。横浜付近・・・正解は???

⇒   by椿 (URL)  at2009-03-17 20:56 X

ププッ ( ̄m ̄*)♪
前ふりを楽しんで、どこかのブログの行かずにいましたよ(笑)
でもでも、ママディさんの美容と健康のため
次回を楽しみにしていよっと ・・・きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

次回の、ハーディくんの活躍楽しみにしてますね^^

イラストの右上にタワーらしきものがあるから
私も横浜かしら?なんて思ったんですが
どこなんでしょうか(?_?)
海辺の街だって事は、わかるんですが^^;

⇒ ( *´艸`)  byrocheママ (URL)  at2009-03-17 21:21 X

rocheは、知ってる!!
当たり前ですね(´▽`)
日曜日、フリマが開催されてる中、rocheは遊んでましたよ~夕方!!
ここは信号を渡ってから、テクテク、ルンルンとノーリードで歩けるから、いいですね~
(ホントはリードがいるはずですが・・・)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-17 21:37 X

ハーディーくんの男っぷりステキ!
ここは~う~んと、横浜の港の見える丘公園かな~?
わかりません・・
山下公園、赤レンガ、どこかで見た景色?
んじゃ~続きを楽しみにしてます。

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-17 22:02 X

こんばんわ^^
ハーディくんイケてるよぉ~(〃′艸`)ウフッ
生息地・・・どこでしょ・・・。
地理めちゃめちゃ弱いんで全くわかりません゜・(PД`q。)・゜・ワァーンッ
いいんだ~生息地わからなくてもハーディくんイケメンやから~(意味不w)
早く寝ないと美容に悪い、その通りですね!
私も夜更かし組なので早く寝ないと~(-`Д´-;)!

⇒ 皆さんへお返事  byママディ (URL)  at2009-03-18 12:44 X

ツインズさん♪
つづきUPしましたよ~。
正解は続きを見てね~(^_-)-☆


椿さん♪
どこかのブログへ行かずに見ていただいて
有難うございます。(*^_^*)

はい。ここは海辺の街です。
正解は続きを見てくださいね。


rocheママさん♪
分かって当たり前でしょ~^_^;

最近夕方会いませんね?


ツリーベルさん♪
ハーディの男っぷり、お褒め頂いきありがとうございます。

ここは・・・・横浜ではありませんでした・・・。
正解はつづきを見てね(^_-)-☆


はなぽんさん♪
地理苦手ですか? 実はワタシもです。
でも、きっとはなぽんさんも知ってる地域だと思いますよ。

⇒ なるほど!!  byオク (URL)  at2009-03-20 13:20 X

イラストは案内の場所なんですねv-20

場所、ばっちりわかりました!v-352
こんなおしゃれ街お散歩しても、、はまってますよハーディ君!!
似合う!街並みとバッチリ絵になってますv-291v-343

でもでも、やっぱ、息子さんには「俺」じゃなくて「僕」って言って頂かないと、
ですねe-420
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
