

くまの命は果かなくて。

kuma.jpg


みなさんこんにちは。






8_20090710210934.jpg


せっかくのお散歩もこんなお天気だと憂鬱ですね。




お散歩も適当に済ませないと又いつ降りだすか分かりません。(T_T)




お散歩ができなかったり、出来てもお散歩時間の短い日は
どうしても室内遊びが多くなってしまいますね。








なので3日ほど前パパディがハーディにおもちゃを買ってきてくれました(・・・無駄なのに・・・)

1_20090710211519.jpg



くまのピコピコ鳴るおもちゃです。 かわいいお顔。   




それを昨日の朝のお散歩に持って行くとけっこう丈夫で長持ち。




なので、今日のお昼はそのおもちゃでハーディと遊ぶ事にしました。
その様子を10秒間動画に収めました。
どうぞご覧下さい。 注意:ピコピコうるさいです。






激しく動いてストレス解消できたのか、
ハーディも満足し、しばらくするとまたお昼寝してくれたのです。




その間にママディはちょっとだけお仕事。←なんでちょっとだけ?




なのに・・・



さっきまで、確かにハーディは私の足元で寝ていたのに・・・・・。








ふと後を振り向くと・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!






2_20090710213927.jpg






OH NO-------------!!




何で? どうしていつも君はそうなの?ゞ( ̄∇ ̄;)




せっかく長持ちすると思ったのに~~~~~






3_20090710214759.jpg




4_20090710215014.jpg



確かに私がちょっと油断してその辺に置いていたのが悪かったですよ。
でもね! 寝てたじゃないの!!さっきまで。




5_20090710215241.jpg




その台詞。耳にタコが出来るくらい何度も聞きました。
ブログをご覧の皆さんの中には、あ~確か前にも・・・って思った方もいらっしゃるかと^_^;
その様子はこちらをクリックしていただくとご覧いただけます。





壊れてしまった物はいつまでもグチグチ言っても仕方ありません。
今回はママディも夢中でお仕事しすぎてました。←ここ重要
なので叱るのもほどほどにしたのです。






そして・・・こんな姿を見ると許してしまうんですよね~。

6_20090710220241.jpg
この写真、ヤ、ヤ、ヤラセではありません。^_^;
確かにおもちゃを2センチ、いや3センチばかしハーディ側に動かした事は認めますが・・・(^▽^;)汗






ママディは思うのです。
そろそろピコピコおもちゃは卒業させてはいかがかと・・・・。
何個買ってもせいぜい30分の命。なんだかお金の無駄だと思うのだけど・・・


パパディ。いったい、いつまで買い続けるワケ?




・・・・・とこの日記を夜書いていると・・・







後から熱~い視線と共に・・・・・・・・
ピーピッピー
振り向くとそこには・・・










ハーディが






立っていたのです。








それもこんな状態で・・・





7_20090710221705.jpg








NO~~~~~~~~~~!! 
反省の色な~~~~~~~~~~~し!! 




誰がハーディにまた新しいおもちゃ渡したの~~~~
             (`□´))~~オリャァァァ==3






本日も元気にブログランキングに参加ちゅ~!! 押してね~♪

         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村














【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-11 11:09 X

~(^◇^)/ぎゃはは 仕方ない・・・おもちゃは!
ウチも10分ともちませんからぁ~(`ヘ´) プンプン。
反省の様子もなく(/_;)シクシク
なので、我が家ではおもちゃを買わないことにした!
絶対に壊れない物を与えましょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、クマちゃんと一緒に寝ているところが超カワイイ(*^.^*)エヘッ

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-11 12:28 X

おもちゃは破壊するためにあるのです、ねっハーちゃんv-392
いちごちゃんを持ってるハーちゃんはシッポがピィーンとたってヤル気満々ってかんじだねv-411
誰が渡したんでしょう~v-352

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-11 12:39 X

くまさん、本当に果かない人生でしたね・・・
ま、少しはハーちゃんが楽しめたということでお勤めは立派に果たされましたv-356

うちは10分も持たず、ほとんど秒殺ですv-404
特にアンちゃん1番のお気に入りのボールは、100個以上買いましたね・・
今は普段はしまい込みRockyがお休み[絵文字:v-75してから、電気を消した暗い家の中でこの漸く出して貰えたボール相手にひとり遊びをしていますv-283

ハーちゃんがピコピコおもちゃに飽きるのが先か、パパディさんが諦めて買ってこなくなるのが先か・・v-392

⇒ ランキング1位ですね♪  byあんママ (URL)  at2009-07-11 15:48 X

ランキング、ママディがちょっと本気出せばすぐに1位になっちゃうなぁ~v-407
でもお仕事も大切ですし、お忙しい時でも更新頑張っておられたし、、、上位常連ってだけでも凄いことですよね!
おもちゃってどのお家でもはかないんですね、、、
男の子の方が特に秒殺??
うちはおしとやかな神戸のお嬢さんなので壊さないのですが、すぐに飽きてしまいますv-388
どちらにしても、おもちゃってはかないんですね、、、v-286

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-11 21:29 X

えるびたママさん♪
絶対に壊れないものって何だろう???
考えたけれど思い浮かばない。v-409
ハーディはコングさえ食いちぎりますから・・・。
でも、私もおもちゃは無駄だと思います。
全然エコじゃない!

まお&ふくママさん♪
犯人は一人しかいません!
本当にパパディはおもちゃ&おやつを与えたい放題です。
だからいう事聞くのでしょうか・・・v-391負け犬の遠吠え。

Rockyママさん♪
100個ですか~v-405
でも、我が家も50個は買ったと思います。
あとはパパディが諦めてくれるのを待つだけです。

あんママさん♪
なんとか1位。
これもみなさんのお陰です。v-410

おもちゃ・・・男の子は本当にあっと言う間ですよ!

あんちゃんはさすがに壊さないのですね!
やっぱり神戸のお嬢様。
誰か開発してくれないかな~。噛んでも破れないゴムのおもちゃ!
3000円だしても、私、買いますv-222


⇒   byあんママ (URL)  at2009-07-11 23:27 X

あんちゃんが持ってるボールはハーちゃんでも壊せないと思うんですが、、、
先日公館でパパディさんに遊んでもらった時持ってたので、パパディさんに聞いていただければ分かると思います、、、ハンズ6階で980円でした。
ただ、ハーちゃんにとってそれが面白いかどうか??ですよね。。。v-388
いつも持って歩いてるので今度会ったらハーちゃんに遊んでもらいましょうe-45v-407

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-11 23:53 X

あんママさん♪
あっ!! そのおもちゃ見ました。
メッシュになってて中に鳴るボールが入ってるおもちゃですね!
今度是非ハーディにチャレンジさせてください。
楽しみ楽しみ~v-392 
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
