

パパディ! ね~ここはどこ?

ドッグラン
この前の記事でハーディがお散歩行きたがらないって書いたのですが、
もう大丈夫。日曜日は元気に初めてのドッグランへ行ってきました。



ハーディの仲良しのお友達コナ君に誘われてドッグラン初体験(*^_^*) ドキドキ。
残念ながらコナ君のママはお仕事で来れなかったけど、
コナパパさんのお車で六甲アイランドにあるランへGO!!

その前に・・・コナ君のママはペットシッターをされていて、
この日はお預かりのわんちゃんがあったそうです。
先日は東京から遊びに来られたワンちゃんもお預かりされていたんですよ!
ワンちゃんのお預かりやお散歩代行などされているので、
またHPをご覧になってくださいね(^^♪ こちらです→ 『ペットシッターかわい 』





そしてそして、本題に入りたいと思います。
でもね、 「初めに言っておきたいことがある。」なのです。
「今日のカメラマンはパパディです。」( ̄ー ̄Δ)




ま~勘のスルドイ方は最後まで読まなくっても分かりますよね・・・(^▽^;)






それでは「ドッグランってどんなのかな~」




1_20090713133516.jpg
確かにハーディは楽しそう。でも、これでは家の近所の公園と同じですよね!






じゃ~他には?



2_20090713133453.jpg




コナ君は「涼」を求めてこんな所に・・・・・・(ё_ё)キャハ
ママが見たらきっと驚くよ~~~~~。昨日シャンプーしたばかりのコナ君。
コナ君のお腹の辺りは濡れた枯れ葉が敷きつめられていて、とっても気持ちよさそう(^▽^;)






3_20090713134039.jpg






・・・・・・・・・・それだけはご勘弁をコナ君(^▽^;)






そ~しましたら、ハーディは・・・







4_20090713134312.jpg






ふ~「セーフ」 ママディほっと一安心。






でも、コナ君を見ていると涼しい場所とかよく分かっている様子。
ハーディはちょっぴり賢さが足りないのか、
カンカン照りの中に出て行ってハーハー言っている。





普段のお散歩でも、ワタシが必死で日陰を歩こうとするのにハーディは自分だけ
カンカン照りの中を歩く・・・・何度日陰に引っ張っても日なたに出て行くと言う変なところがある。









ま~こんな感じでコナ君はこの溝を出たり入ったりしながら
本当に元気よく遊んでいた。
勿論ハーディもね(^_-)-☆






で、その様子は?元気に遊んでいる写真はどれ?








そのお言葉!ワタシも言いたいパパディに!!





家に帰って写真のチェックをしたらたったこれだけしか無かった。
いつもあんなに何百枚も写真を撮るパパディが肝心な時の写真を撮っていない!!








6_20090713140422.jpg



ま~ね~カメラを渡したママディが悪かった。(T_T)反省。






ですが、コナ君もハーディも大満足のドッグランだったのです。(^^♪







帰りの車の中では・・・・





5_20090713140324.jpg



これだけ嬉しそうな顔です。
どれだけ楽しかったかは写真が無くても分かりますよね~♪♪





やっぱりカメラはワタシが持とうと、固く心に誓ったママディなのです。



コナ君、コナパパさん連れて行ってくれてありがと~♪♪楽しかったです。



暑さなんて吹っ飛ばせ~
  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 押してね~♪


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村










【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒ ドッグランは超楽しい~♪  byあんず (URL)  at2009-07-13 15:16 X

ハーちゃん、ドッグラン超楽しかったでしょ♪あんも大好き♪♪
六アイのランはあんもお友達やおにいちゃん(偶然同腹の兄弟が芦屋にいたの♪)と遊びに行くよ。
元気に遊んでるハーちゃんの写真、まだ出てこないのかな~て読み進めてたのに、、、出てこなかったe-450
パパディ面白いねe-456
最後の車の中のハーちゃん、ほんと良い笑顔だわe-349

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-13 15:17 X

ハーディはドッグランデビューだったんだ~
いつもメリケンパークで慣れっこだから、
ランもへっちゃら~へっちゃら~でしょ??

う~ん、暑くてコナ君は「涼」を求めたのね・・・
うちもベンチの下や日陰を見つけたら動きません><
まったく意味無~い!!これからの時期は難しいかも・・それに割と早い閉店時間・・・(^_^メ)
夏はナイターがいいですね~^^暑さに負けるな~応援ポチ!

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-13 16:52 X

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 写真これだけかい???
_(・・;φウッ・・・ 寂しい(;_;)シクシク・・・
パパディーーーーーしっかりp(^^)qガンバッテ!
しかし・・・初ランだったのに・・・ハーディ君の活躍が見れなくて残念w(☆o◎)wガーン
次回に期待大!!!パパディーーーーーーー('-'*)ヨロシク♪

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-13 22:28 X

こんばんは~
あれ~今日は写真が少ない~残念です。v-409
ドックランデビューいかがでしたか~ハーちゃん!
暑いのでハーちゃんも木陰で涼んでね~
でもドックランて日陰がない!暑い!
ミュウは賢くて、土を掘ってお腹をピタッ!って
くっつけて冷やしてるんだよ~
初ドックランのハーちゃんともっと写真をとらなきゃ~の
パパディさんにぽちっ!とな~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-13 23:02 X

あんちゃん&あんママさん♪
ドッグランは楽しいね!
涼しくなったら一緒に行こうねv-392あんちゃん!

はい。パパディは面白いです。
今回も誰よりもでランを満喫しておりました。
ランの外を通るスムースを見つけて追いかけて写真まで撮ってましたv-404

ツインズさん♪
そ~なのです。毎日がドッグランみたいな感じなので初めてって感じはなかったのですが、
やっぱり母はドキドキしましたよ!皆が初めてのお友達なもので・・・。
たま~に相性の悪い子がいるので・・・なんと言ってもタ○付き男子だからv-389
そして今日も応援さんきゅ~v-392

えるびたママさん♪
そう写真はこれっぽっち!
パパディは何やってるんでしょうね~まったく!
次回行く事があれば必ず楽しく遊ぶハーディの写真を撮影したいと思います。
勿論カメラマンは私ですv-221

ツリーベルさん♪
確かにランは日陰がないですね・・・・。
ハーディはクールダウンの方法が分からないようです。
なんだかいつも日なたでダウンする傾向にあります・・・。
ちょっとは頭使ってよ!!って言いたくなります。
そして今日もポチッとありがとう~ ばんざ~いv-438

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-13 23:43 X

ドックランは楽しかったんだねハーちゃんv-411
少ない写真ながら伝わってきたよ。
でもドックランの全景が見たかったなー。
そこは行ったことがないのでv-301

次回はたくさん撮って来てねv-212ママディv-392

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-14 09:24 X

ギャーッi-282
コナが溝にすっぽりおさまっているじゃないですかi-201
話で聞いたけど、写真を見てびっくりしましたi-229
しかも・・・。
写真すくなっっ(笑)
こんな時に限って、うちのおとんも写真全く撮ってなかったようです。
しかも怪談Tシャツ着て行かなくてごめんね~i-229

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-14 11:02 X

六アイのドッグラン、rocheもjeminに連れて行ってもらったよぉv-291
だけど、やっぱりe-219なrocheでしたが、とっても可愛いボーダーに会ったり、色んな種類のv-286がいて、ママは最高でしたね~v-411

また、皆でおしかけたら楽しいかな???それじゃいつもと一緒かぁv-392

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-14 15:31 X

まお&ふくママさん♪
私もその全景とやらをお伝えしたかったのに・・・。
てっきりv-212に収めているものとv-399

これだったらハワイに行ったのよ~って言ってもわかりゃしないですよね。(T_T)

コナママさん♪
パパディはブッコロスTシャツ着ていきましたよ~v-221

そしてコナ君。かなりこの溝がお気に入りだった様子。
パパさんが何度出してもまた入る・・・と言う感じでした(^_^;)
本当に連れて行っていただきありがとうございますv-398

rocheママさん♪
そのとってもかわいいボーダーとは女の子?
そうだったら・・・v-404ちょい怖かったですのよ・・・v-388
どうか別のボーダーでありますように・・・。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
