

特になし。

いろいろ

本日のイラストからしてなんだかツマラナイ予感。





そーなのです。特にこれといった事件も出来事もなく、
本日はのんびり、まったりな時間を過ごしております。






なので、わざわざブログをアップすることも無かったのですが、
特にする事もなく(仕事がな~~~~~い(T_T))
ならばブログでも更新しようかと思い・・・






昨日ご紹介しました、ママディ作ハーディTシャツを着用して遊んでいるハーディをご欄下さい。

1_20090716180343.jpg


ボケボケ写真だけれど、パパディ!よく出来ました




昨日の夕方、ドッグランのリベンジ撮影の為に張り切ってカメラを持って出かけたパパディ・・・・。




みなさん。これ以上のコメントは私にはございません。お察し下さい。
昨日撮影枚数90枚です(┬┬_┬┬)  で、これだけ?





では、気を取り直してパパディの名誉挽回のお写真をど~ぞ!!



これ↓パパディが作りました(●^o^●)
3_20090716180905.jpg


竜田揚げ!これはお世辞抜きでめちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v
過去に食べたから揚げの中で一番柔らかかったです。
なんだか秘密の一手間があるらしいのですが・・・
レシピを聞いてる途中でママディがリタイア(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
とっても面倒な事(ママディ的に)しているようです。




またママディが聞く気になったら聞いてレシピ載せます。





次もパパディの繊細なところをご覧ください。
ど~ぞ!!

4_20090716200545.jpg


パパディは盛り付けが得意。
ママディ的には口に入れば皆同じ!なのですが、
そこはパパディ譲れないポイントだそうです。






また盛り付けの参考にでもしていただければと思います。(^^♪








そして、だらだらついでにママディの昨日の作品をご覧下さい。


2_20090716180840.jpg

夏っぽく和柄のハーディのTシャツ作ってみました(*^^)v




ま~こんな感じで今日はだらだら日記です。
だらだらついでに今朝のハーディです。






5_20090716201032.jpg




久しぶりのメリケンパーク。 事情があっていつもより遅く行ったのですが・・・・
やっぱりだ~れも居ませんでした。





しばらく待つべししましたが、
結局誰も来なかったのです。(T_T)




なので最後はハーディの笑顔の写真でお別れしましょ~♪♪

6_20090716204338.jpg





それでは、「さよ~なら~」 (^_-)-☆







  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 押して~押して~♪


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村











【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-16 21:41 X

こんばんは~
今日はあっさりめでしたね~
そんなときもありますかねぇ!
パパディさんのおつまみ最高~美味しそう!
やっぱり居酒屋に通っている人は違いますね~
盛り付けも上手!
和柄の洋服かわいい~きっと似合いますよ~
ぽちっ!

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-16 21:56 X

朝のメリケン組は5:00台スタート8:00にはe-320が、ほとんどかなぁv-407
ちなみに今日のrocheはオウチを5:30スタート、さわやかな朝に調子に乗った坊はe-219v-286とたっぷり遊びましたよぉv-291
目標は5:00スタートにしなくては、坊ちゃん、遊べないから、ママは頑張りますv-293
ママディもぉ~ねっv-392

それにしても、パパディはお料理が好きなのね~v-425
ビール持っておしかけなくちゃっv-307

⇒   byツインズ (URL)  at2009-07-17 00:26 X

こんばんは★パパディもなんて器用なの~美味しそう(^o^)/
ママディも手作り凄いです^^
しかもパタンナーさんだったなんて、賢くなきゃできませんよ!
私も短大は家政科でした。。。。2年間で多分一生分のものを作ったかもしれず、
なかなか手を出すのが億劫です。v-12
一番最近はココがヘルニアになった時ドッグスリングを作りました。
こういう状況下になってやっとやる気がでる感じ~v-394
でも久しぶりだったけど、私なりに満足。。だって買うと高いんだも~ん><
金魚のシャツ、かわいいな~応援ポチっとな(~o~)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-17 00:47 X

ツリーベルさん♪
パパディから一言「ツリーベルさん!パパディは居酒屋へは行きません。もっぱらバーのハシゴです。」だそうです・・・。
どっちでも一緒だと思うんですが、拘っておりましたので、伝言させていただきましたv-290

やっぱり料理もセンスですね!
私にはそのセンスがございませんv-393

今日も応援うれしいな~v-398さんきゅ~

rocheママさん♪
5:00スタートv-405 無理。絶対に無理。
それなら毎日雨乞いします。私。
ゆっき~なはまだまだよね~。
なのでしばらくメリケンには行けません。
思春期ハーディはダダ疲れしちゃうのです。困った。困った。

ビール。自販機ごと持ってきてください。v-290
心よりお待ちしておりますv-411

ツインズさん♪
私、賢くないからパタンナーやめましたv-406
よく10年も頑張ったと思います。
あれって本当に数学ですよね!そう思います。

ココちゃんがヘルニアになっていたなんて・・・知らなかったv-390
今は元気になってよかったですv-410
でもスリングってすご~い。
是非今度、ココネネちゃんのお洋服にチャレンジしてください。
女の子の服は作り甲斐がありますよv-392
そして今日も応援ありがと~v-311

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-17 08:00 X

パパディのおつまみ、うまそ~。
竜田揚げのマヨネーズのかけかたがうまいね(←マニア)
今度、盛り付けを伝授してもらおう。
というかレシピの提案もお待ちしています。
夫婦揃って、センスがあるからうらやましいなぁ。

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-17 12:05 X

パパディ~~~~~すごい(^-^)//""パチパチ
カメラより菜箸もったほうがいいかも(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

それにしても、ご夫婦で得意分野で違っていいなぁ~
ホント羨ましい限り\(__ ) ハンセィ
我が家にはありえないことでござりまする( ^.^)( -.-)( _ _)

ママディのお宅で「ダックス・オフ会」開催(^人^)オ・ネ・ガ・イヾ(@^▽^@)ノわはは
ママディのお洋服も是非お願いしたい(*^.^*)エヘッ

⇒ 夏らしいネ♪金魚シャツ!  byあんずママ (URL)  at2009-07-17 12:14 X

金魚シャツ超かっこいい!
これもママディデザインのオヨフクからリメイクですか?
これ着せて神戸の花火大会とか行ったら素敵e-349
でも花火の音、怖がるかな、、、

パパディ、お料理上手♪♪♪
ビールサーバー持って押し掛けていいですかっっe-442
うちの主人は結婚前はお料理、お掃除、洗濯、アイロン掛けぜーんぶ私より上手だったのに、今ではなかなかその腕を発揮してくれませんっっe-455

★ロシュくんのママへ★
どーして5時半前に起きれるのですかっっe-442
やはり『愛』・・・ですかe-450
尊敬しますe-446

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-17 13:33 X

ママディさん、こんにちは~。
今回は和柄のお洋服、これも可愛いですね!
パパディさん、男の料理にしてはウマすぎませんか?
私よりちゃんとしたの作ってる・・。
うちも居酒屋メニューになってしまう事が多いんですが
こんなに盛り付けにこだわったりはしてないですよ^^;
そう・・ママディさんと一緒で、口に入れば一緒です^m^
ハーディくんの待つべしは、いつ見ても可愛いな~。
ホントにみんなと遊ぶのが楽しいんですね。
ポチ~☆

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-17 15:12 X

おいしそ~!! 
自販機背負って行ったらいいのね。わかったわ!
v-286『たち』(←皆さん応援よろしく!!)にガラガラ引っ張らせて行きますわ!
暑気払いしたいねーv-275v-272

この金魚柄、私のも欲しい~。
ミック用じゃなくて、私の。。。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-17 15:20 X

パパディさんのお料理、お店で出てくるみたいですねv-271
とっても美味しそうです。
こう言ってはなんですが、パパディさんの意外な(すみません・・)繊細さがあらわれていると思います。

私の手抜き料理でもセンス良く盛り付ければ美味しくなると思い、おつまみメインの料理の本を買ったのですが・・
買っただけ、1度も開くことなく早数年・・v-388
でも、持って生まれたセンスの問題だと思いますv-356

金魚柄のTシャツもいいですね、ハーちゃんに似合いそうv-218


⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-17 18:40 X

コナママさん♪
レシピ!了解ですv-221
パパディは盛り付けにうるさいですよ~
私がちょっとお手伝いすると・・・・必ず、「は~・・・も~いい!俺がする!!」って言います。
不器用ってある意味便利v-392ママディラッキーv-354

えるびたママさん♪
私も同感です!パパディには菜箸の方が似合います。>^_^<ぎゃははははは-(大爆笑)

『ダックス・オフ会』こんな所まで来ていただける方が何人いらっしゃるのでしょ~。
皆さんが入れるくらいのお家にまず引越ししなくっちゃ~~~~v-449

あんちゃんママさん♪
はい。金魚ちゃんもママディデザインでございます。
ハーディは去年の花火大会もへっちゃらでしたよ~。
勿論家の中からだけど・・・。
うるさい所に住んでいるから音には鈍感みたいです。

皆さんに来ていただけるようにパパディのレコードを退治しなくっちゃ~!!
本当にレコードに埋もれてしまいそうですわよ~。

あんパパさんはきっとママが完璧だから甘えているのですよ!
まずは土日のお料理からお願いしてみましょうv-392

ようちんさん♪
こんにちは~♪
この和柄のお洋服にはちょっとした仕掛けがあるのですv-391
またいつかそれをご披露したいと思いますv-221
たいしたこと無いけど~

ハーディはお友達命ですv-392多分・・・。
そして今日もポチっとさんきゅ~v-342

ミックママさん♪
v-286たちが自販機背負ってきていただけるなら事前にご連絡を!!
何が何でもテレビ局呼んでおきますv-391
早くパパディのレコード退治しなきゃ~座るところもございませんわよ~v-393

金魚柄欲しい?図案はあるけどTシャツがないのですv-390残念。

Rockyママさん♪
そ~なのですよ~意外に料理だけは繊細なのです。
人は見かけによりませんよね~v-411

私思うのですが、味は例えば本を見て忠実にすればなんとかクリアーできても、
盛り付けはセンスだと思います。
私はまったく盛り付けのセンスがないのです。
昔よく友達に、男の手料理って言われてましたv-393 自慢になりませんが(^▽^;)

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-17 19:10 X

もう!お料理の写真を見たらビールが飲みたくなってしまったじゃないですかっv-359(弱いくせに)
誰か私のために竜田揚げを揚げて下さい。

金魚のTシャツいいっv-411v-426
ハーちゃんとお揃いでまおふくに着せたいv-364
生地がないのが残念(ずうずうしいオバちゃんだねv-294

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-17 22:57 X

まお&ふくママさん♪
v-275が弱い?!  冗談はよしてくださいよ~v-411
ははは~~~~~~~~~~~~~~v-294

竜田揚げのレシピを見てパパさんに作っていただきましょ~v-426

金魚さん。生地があったとしても、ハーディがぎりぎりなのです。上下5mmの余分もないくらいv-404
きっとまおちゃんでも丈が足りないハズ・・・残念。
本当に今までハーディの服の為にお仕事してきたような気になってきましたよ~。
神様って居たのかも・・・。v-391
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
