

B難度の技に挑戦!!

オリンピック


こんにちは~♪2か月半ぶりでございます(^▽^;)


ハーディもママディもとっても元気です(o^∇^o)ノ
最近オリンピックで少々お疲れモードですが、
ハーディも私の横でヘソ天になって応援しています(^▽^;)←ただ寝てるだけともいうけどww




今朝は内村選手が金メダルとりましたね!
本当におめでとうございます☆
ママディは跳馬のピタって止まったフィニッシュに感動しました~
オリンピック跳馬







今日はね、内村選手のG難度まではいきませんが、ハーディのB難度の技を披露したいと思います(o^∇^o)ノ







ママディの美声も合わせてお楽しみいただければと思います(///ω///)テレテレ♪



一瞬の技でしたが、ママディ大喜び♪
そしてでハーディは何回も・・・いや、何十回もさせられ
最後には寝たまま起きなくなりました(^▽^;)






でも、この技には続編がございます♪

C難度の技に挑戦したのですが、その技は次回披露したいと思います。
これも何度もさせられて、寝たまま起きなくなってしまったのです(^▽^;)



やっぱり何でも程々に・・・ですね(^▽^;)





それでは皆さん、オリンピックで眠れぬ夜が続きますが、
最後まで応援しましょうね~!






ガンバレ、ニッポン!!





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



ママディ店長ブログも時々更新しています♪
是非そちらも見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』

第二弾のお名前入りのお洋服が入荷しました~♪
abチアボーイ&チアガール


ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

見たような、見なかったような日食

今日は金環日食でしたね♪
皆さんは見れましたか?

日食






いやいや・・・見てません。^_^;
確かに3時に起きて(前日早く寝たもので)スタンバイしたものの、
日食グラス持ってませんでした。
100%7時に起きる自信が無かったもので買いませんでした。



そしたらこんな日に限って3時に目覚めるとは・・・^_^;
買っておけばよかった日食グラス(T_T)


6時半ごろにお散歩に出て、
撮れた写真がこれです。

日食2

ぼ~んやり三日月になってるのが分かりますか?^_^;



あ~この目で見たかった~。
皆グラス片手に「あ~見れた~!!」って大騒ぎ!!
貸してくれたらいいのに・・・


人は皆、空を見上げているというのに・・・
ママディは芝生の上で他のワンコと遊ぶ嬉しそうなハーディを見つめていました。。。(T_T)トホホ




でも、体感しました!薄暗くなっていくのを!!
それだけでも良かったと思うことにします♪





そして日食観測も終わり、皆が帰りかけたその頃!
グラス片手に空を見上げるミミィちゃんママをハッケン!!





「ミミィちゃ~~~~~ん!!」
と大声で叫び、すかさず「私にもみせてくださ~い!!」と言って
半ば強引に奪い取り!終わりかけの日食を見ることが出来ました♪



ママディが見た日食はこんな感じだったと思います。

日食3

ミミィちゃんママ有難うございました~♪



でも、もう少し早くお会いしたかったです(T_T)
こんなの↓が見たかったです~(T_T)

日食4
↑想像の金環日食。





僕も美味しいササミをいっぱいいただきました♪

IMG_9404.jpg
↑ミミィちゃんとササミをいただきちゅう♪






そのあと、スタバで朝ごはん♪

IMG_3083.jpg

ハーディはミミィちゃんママをガン見!!


僕はお利口にお座りして待てます♪   (ササミの為ならお利口になれるハーディ)


IMG_8761.jpg




ミミィママさん、親子してご馳走さまでした^_^;エヘヘ
あ~日食ってやっぱり美味しいものだったのですね~♪♪漢字の意味を納得したママディでした。。。





そして・・・僕もいっぱいのワンコに会えて、いっぱい遊べて楽しかったのだ~♪ byハーディ

IMG_3966.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ






ママディ店長ブログも時々更新しています♪
是非そちらも見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』



HARDY'S MART 新作入荷しました♪

お知らせ1050

お知らせ 5月9日



ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP









【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

障害物は苦手なのです^_^;

こんにちは~♪
先日のブログ・・・と言っても1か月前のお話^_^;

その中で、動画の中のハーディが何回転したでしょうか?
という問題の答えは、4回か5回です! 正解分からんのかい!ってつっこみはご遠慮ください。
動画を編集する前は確か5回転だったハズなのに、何故かアップすると4回転しかしてないように見えるのです。
摩訶不思議~


ま~細かいことはどうでもいいじゃ~ないですか~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


とにかくハーディは回転が得意って事は分かっていただけたと思います♪





さて、久しぶりの更新。
だからといって特に何もないのですが、
先日近所の公園でこんな事がありました。




046.jpg




マ:「ハーディ何してるの?」




044.jpg




ハー:「僕、あっちへ行きたいんだけど・・・」  あっちとは写真の右手の方向です。





マ:「じゃあ行っていいよ!」



045.jpg



ハー:「いや・・・その・・・あの・・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・」



マ:「じゃあ、それ超えてみれば~( ̄ー ̄)ニヤ」




それとはコレね!

051.jpg



ペットボトルより低い障害物です!
あっ!わざわざ書かなくっても分かると思うけど、ペットボトルは2ℓじゃないよ~500mℓだよ~^m^




さて、ハーディはこの障害物を超えられると思いますか?




ま~聞くって事は・・・答えが出ているようなものですが^_^;



一応動画を見てみてねっ!






って事で、この障害物は超えられませんでした^_^;



これってダックスだから当然?
それとも普通はジャンプして超えられるものなの??







ハーディはジャンプ力ゼロなのでまったく想像できません。。。^_^;






ま~そんなどんくさいところが可愛くって仕方ないママディなのであります♥







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



ママディ店長ブログも時々更新しています♪
是非そちらも見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』



HARDY'S MART 新作入荷しました♪

お知らせ1050

お知らせ 5月9日



ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

僕だって走るんだから!

1_20120417233234.jpg

あっ!ハーディのメヤニは気にしないでね~。これ、ハーディのチャームポイントなんです~^_^;



またまたご無沙汰しておりました。
又トップに広告が出てしまった(>_<)





言い訳その一! 動画をアップしたかったのだけど、
今まで使っていたFlipClipが近々終了してしまうらしく、You Tubeにアップするにも
動画編集の仕方がね・・・^_^;
FlipClipは本当に編集とアップが簡単だったから^_^;

そしてFlipClipでアップしていたこのブログの過去の動画はどうなってしまうのでしょう?
きっと見れなくなるのよね(T_T) 
ダウンロードすればいいみたいだけど・・・。 
また一つずつリンクしなおしなんて出来るワケないっつーの!
あ~残念。




って事で、なんとかムービーメーカー使って編集・・・と言っても不要な箇所カットと音楽を入れただけ!
の最近のハーディの元気な動画を見ていただきたいと思います!





パパディの仕事場近くでお友達になったスリーピー君との動画です。
ママディはスリーピー君を知りません。
パパディとハーディの友達なのです^_^;
ワンコと友達のパパディ!(⌒▽⌒)アハハ!



ちょっとこの動画のハーディ、オモシロいですよ!
独りテンションMAXなハーディと、
どうしていいのか分からなくてオロオロのスリーピー君との絡みを
ご覧くださいませ♪ できればミュージックもご一緒にお楽しみください♪
動きに合ってます(^v^)





ね~独りでテンション高いでしょ~!!
でも、実はハーディは動くんです!!


2_20120417233159.jpg

そりゃ動いて当然なのですが!
ど~もハーディが走ったりするイメージが無いらしく・・・。
確かに殆んど走りませんけどね。
歩く速度も最近暑さのせいか時速2キロですけどね・・・1キロ歩くのに30分もかかる( ̄□ ̄;)

なので最近の朝散歩は1時間半かかります。
今朝なんか約2時間!
トボトボトボト歩く横を何頭のワンコに追い越されたことか!(ノ_-。)
2時間も歩けば普通のワンコは8kmは歩きそう!!



なんだか一日中散歩してる気分です(T_T)





そしてもう一つ動画見てください!
お友達のコナ君が遊びに来た時の動画です♪
ハーディがくるくる回転しますよ!
本当に上手に素早く回転するので、瞬きせずにご覧ください!






さて!ハーディはこの動画の中で何回回転したでしょーか!?





正解が分かった方には豪華景品を進呈しませ~~~~~~ん!!






って事で、本日はこれにて失礼いたします。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



ママディ店長ブログでは新作&発売前の商品をご紹介しております♪
是非そちらも時々見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』



HARDY'S MART 新作入荷しました♪

名称未設定-3


ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

僕、実家へ帰らせていただきます♪

皆さん、こんにちは~♪
今日も僕、ハーディがブログ更新します(^v^)

098.jpg

ってことで、今日は久しぶりに僕の生家に里帰り~。



実家に帰ります


僕の実家は歩いて20分程で着きます。
でも、なかなか里帰りできません。
今日はちょっと用事があって里帰りすることになったのです。



テケテケテケテケ・・・・・・・・。←僕の歩く音を皆がテケテケって言います。



055.jpg




僕は実家での生活を全然覚えていないようです。







3年前まではなんとなく覚えていて懐かしい感じがしたんだけど・・・。





今回は2年ぶりだったから、ちょっと忘れちゃった^_^;






では、紹介します♪
僕の妹のキャンディちゃんです。


キャンディちゃん


お母さんは、『ハリー伝』のハリーちゃんとソックリ!って言います。



そして~~~♪

024.jpg
パパディ撮影^_^; これでもデジイチ^_^;



ま~可愛い♥ ハーディのお父さんのドーナツ君です。
なんだかハーディより幼い顔^_^;
でも、実際に見るとハーディと目がソックリ!! byママディ




056.jpg

父上様、僕は今、とっても幸せです。だから僕のことは心配しないでね♥




そして、僕と妹のキャンディちゃんの後から生れたお母さん違いの妹です。
え~っとお名前は確か、マロンちゃんだったような・・・。
ごめんなさい。ちゃんと覚えてないです。

059.jpg

でも、目がやっぱり僕と父上と同じでした♪
タンの小ささは僕と同じだったよ♪







実家の皆も僕もちょっと恥ずかしくて一緒に遊ぶまではできなかったけど、
とっても楽しかったです♪



近くなので、また遊びに来たいと思っています♪



そして最後にもう一枚!

076.jpg



お母さんが、やっぱり『ハリー伝』のハリーちゃんにソックリ!!って言ってます。
僕は意味があまり分からないけど・・・でも、似てるらしいです♪


それでは皆さん、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

消臭マナーポーチ、もう少々お待ちくださいませ~。きっと明日には・・・^_^;

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
